ヒルダ ヒーロー ファイター タンク: シャドー バフを獲得しました。

ヒルダ モバイル レジェンド ウィン

Roamer と EXP レーンはもちろん、現在ゲーム内で Hilda を選択しています。 モバイルレジェンド.その理由は、シャドウバフを取得した後、特に初期のゲームでは、この1人のヒーローが岩のように固くなる可能性があるためです.

現在、彼と1v1を敢行するヒーローは多くありません。彼が持っている耐久性、ダメージ出力、およびクラウド コントロールは、対戦相手のセットアップを引き裂くことができます。

問題は、このヒーローを使用するときに行う/取るのに最適なビルド、呪文、およびコンボスキルは何ですか?ヒントをお伝えしますので、ご安心ください!

この記事を読み続けて、オフラナーヒーローをもっと自由に使ってください。理解できたら、忘れずにすぐに試してみてください。

また読む: モバイルレジェンドのバーストについて

ヒルダについて少し説明

ヒーローヒルダモバイルレジェンド
ヒーローヒルダモバイルレジェンド.ソース: VCGamers

上で説明したように、Hilda は EXP レーンや放浪者としてプレイするのに非常に適したヒーローです。オフフレナーとして、彼は高いダメージと優れたサステインを与える能力のおかげで、簡単にレーンを支配することができます.

一方、放浪者として、彼は敵をつついたり、群集をコントロールしたり、投げられた出力ダメージに耐えたりすることで、チームを助けることができます。複数の役割 (ファイター/タンク) を持つ多くのヒーローは、これら 2 つの役割を適切に満たすことができないようです。

ファイター近接ヒーローとして、彼が与えるダメージの種類はもちろん物理的です。それとは別に、それが持つスキル属性も近接、単一のターゲット、および滑車(効果範囲に接続されたターゲットに貼り付ける)です。

また読む: トラブルを起こすキュートな魔道士ヒーロー、ナナ モバイルレジェンドの写真

スキルとコンボ

ヒルダのベストビルド
ヒルダのベストビルド.ソース: VCGamers

上記のいくつかに加えて、この1人のヒーローには、バーストダメージ出力を優先するタイプのスキルもあります.これは、Vicigers が適切な組み合わせでコンボとスパム スキルを実行できる必要があることを意味します。

以下は、彼のスキルとコンボの説明です。

  • スキル説明

(パッシブ) Blessing of Wilderness: 茂みに入ると HP とシールドの再生を付与します。このシールドは、基本攻撃と戦闘儀式からのダメージも増加させます。

(スキル 1) 戦闘の儀式: 指定された方向にジャンプし、ヒットした敵にダメージを与え、速度を低下させます。この能力は、敵を逃れたり追いかけたりするためにも使用できます。

(スキル 2) パワー オブ ワイルドネス: 武器を振り、近くの敵にダメージを与え、パワー オブ ワイルドネスのスタックを増やします。各スタックは、このヒーローに追加の物理ダメージと魔法防御を与えます。このスタックの最大値は 10 までで、ピックされるまで消えません。

(スキル Ulti) Synchro Fission: 対象の敵を攻撃し、ダメージと気絶を与える。この能力はまた、このヒーローに追加の移動速度とダメージ軽減を数秒間与えます。

  • コンボとゲームプレイ

彼のパッシブのために、茂みの存在はヒーローにとって重要です。彼は茂みの存在をさまざまなことに使用できます。たとえば、1v1 に健康を追加したり、待ち伏せしたりできます。

そのため、茂みの存在感を最大化してヒルダのアドバンテージを高めます。急いでいる場合は、必ず近くの草を探してください。そこから Vicigers は逃げるか、血の回復のためにとどまるか、耐久性を追加してメカニックと戦い続けるかを決めることができます.

敵を待ち伏せするために、Vicigers は最初にコンボ スキル 2 を使用して開始できます。このスキルは、敵が逃げようとしても彼を接続させます.

スキル/スペル ブリンクを持っている場合は、スキル 1 を使用して敵を追跡します。対象が効果範囲内(aoe)に入った場合、ウルティスキルを使用して「当たった」敵を気絶させる。

作る以外にも ヒルダ 実行すると、スキル 1 は次の基本攻撃に追加のプーリー スキルとダメージを与えることもできます。それを使用して、以前に気絶したヒーローを選びます。

また読む: ダブルキルモバイルレジェンドを手に入れるための簡単なトリック!

ビルドアイテム、呪文、エンブレム

ビルドに関しては、Vicigers は次の VCGamers のヒントを試すことができます。

  • アイテム

ヒルダのビルドアイテム
ヒルダのビルドアイテム。ソース: VCGamers

タンク: ヒルダがよりサイに似た体を持ち、チームの戦いに役立つように、ウォリアー ブーツ (ローミング: パッシブ – ダイア ヒット)、オラクル、アテナ シールド、ドミナンス アイス、胸当て、不滅の組み合わせを試すことができます。

ファイター: 1v1 のオフフレナー バーストに適しており、ビシガーはラピッド ブーツ、ヘプタシーズのブレード、バーサーカー フューリー、マレフィック ロアー、オラクル、絶望のブレードを使用できます。

セミタンク戦闘機: これは、草から敵を誘拐するのが好きなメタ「チキ」に適しており、ラピッド ブーツ、ブルート フォース ブレストプレート、ヘプタシーズのブレード、クイーンズ ウイング、イモータリティ、およびオラクルを使用できます。

  • エンブレム

タンク: コンカッシブブラスト

ファイター:タレント 不屈の意志/無力化の一撃

  • 呪文

タンク: リバイタライズ、イージス、復讐、石化

ファイターズ: 処刑

また読む: モバイルレジェンドゲームでの敗北の意味

それはこのヒーローについての簡単な説明です。他の MLBB の説明については、常にお読みください。 vcgamers.com はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!