ポケモンレジェンド:ZAが発表されました!新着情報?

ポケモンレジェンド:ZA

任天堂の伝説的なゲームシリーズの開発者であるGameFreakは、最新の第9世代ラインナップをついに発表しました。 ポケットモンスター レジェンド:ザ!

これは、待ち望んでいた人にとっては間違いなくエキサイティングなニュースです。そこで、興味のある方のために、以下の完全なレビューを見てみましょう!

また読む: スカーレットバージョンの限定ポケモンリスト、独占!

ポケモンコアシリーズ第9世代

メインの議論に入る前に、まずこのラインナップに関する些細な事実について少し調べてみるのが良いでしょう、ヴィシガース!そうすれば、理解が断片的になることはありません。

任天堂とゲームフリークがゲームをリリースして成功した後 ポケットモンスター 第 9 世代のコア シリーズ、このフランチャイズは次のインスタレーションにも継続されました。

このゲームの存在の発表は、2024 年 2 月 27 日火曜日のポケモン プレゼント イベントと同時に行われました。

本作のリリースにより、『レジェンズ』シリーズは今後のポケモンゲームの中核シリーズの“スピンオフ”という形が正式に決定した。

はい、これは Legends: ZA で、開発者は 2022 年に最初のタイトルである Legends: Arceus をリリースした後、後に 2 番目のタイトルになります。

また読む: ポケモン ダンススペースとその独自の進化について知る

ポケモンゲームの新たな伝統

ポケモンレジェンドシリーズ
ポケモンレジェンドシリーズ。出典:公式サイト

既存のパターンを見ると、レジェンドシリーズは後に前世代の優れたポケモンゲームをリマスターするために使用されると言えます。

ポケモン ダイヤモンド、パール、プラチナのリマスター版であるレジェンド: アルセウスを見てください。ニンテンドー DS の第 4 世代コア シリーズとして初めて登場しました。

実際、開発者はポケモン アルファ サファイアとオメガ ルビーをリリースしたときに同様のスキームを試みました。

彼らは最高のタイトル (ポケモン ルビー、サファイア、エメラルド) の 1 つを「採用」し、メガシンカなどのいくつかの新しい要素を追加しました。 ポケットモンスター プライマル、その他。

しかし、現時点ではこの制度は企業関係者にとって「利益がある」とは考えられていないようだ。彼らは、主要なコア シリーズ タイトル (スカーレットやヴァイオレットが入手したものなど) からさまざまな新しいものを DLC として追加することを好みます。

その結果、リメイク版 (ブリリアント ダイヤモンドやシャイニング パールなど) は多くの小規模な開発者に「丸投げ」される傾向があります。一方、リマスター版ではレジェンドシリーズに切り替えた。

それとは別に、Legends シリーズには、その世代がリリースされたオリジナルのコア シリーズとは異なる時代背景のテーマもあります。これは、過去の時代のシンオウ地方を舞台とした『ポケットモンスター レジェンズ: アルセウス』からも確認できます。

また読む: ポケモンスカーレットとバイオレットでレロールを進化させる方法

Pokémon Legends: ZA はどのようなものになりますか?

カロン地方
カロン地方。出典:公式サイト

それでは、ここからが本題、つまり『Pokemon Legends: ZA』というタイトルそのものについての話に入りましょう。もちろんレジェンドシリーズとしてZAもリマスター版となります。

ポケモンのファンであるビシガーの皆さん、第 6 世代で初めて登場した地域での冒険の準備をしましょう。特にカロスでない場合は本当にバンガーです!

そうですが、これは違います。シリーズのテーマに合わせて、ZAの時間軸は『ポケットモンスター X・Y』のカロスではなく、未来です!

もちろん、本作でもさまざまな先進技術が登場します。公開されたトレーラーによると、ルミオーズの都市計画図はとても現代的でSFのよう!

この地域自体のインスピレーションの基礎が今日の人類文明の中心地の一つであるヨーロッパ大陸であることを考えると、これは非常に適切なことでしょう。特にルミオーズ市とその代表的な記念碑 (ランドマーク) であるプリズム タワーは、パリ市とエッフェル塔の同義語です。

また読む: ポケモンスカーレットとバイオレットでビシャープを進化させる方法

Nintendo Switch 2 プラットフォーム向けにリリースされましたか?

ルミオース市未来都市計画
ルミオース市の未来都市計画。出典:公式サイト

ただし、ヴィシガースが本当にプレイしたい場合は、まず忍耐強くなければならないようです。

その理由は、このポケモンのゲームは 2025 年までリリースされず、それでも正確な日付は存在しないからです。

しかし、多くの人は、この任天堂のゲームの発売が、同じく来年発売されるNintendo Switch 2の発売と同時になる可能性が非常に高いと考えています。

Switch は現在のところ、新しいゲームをサポートするには弱すぎるため、そのようになるのは良いことです。さまざまなバグや不具合を経験しなければならなかったポケモンのスカーレットとバイオレットを見てください。スイッチ2でリリースする方が良いでしょう。

また読む: 知っておくべきこと、これはすべてのポケモンゲームのリストです!

以上、『ポケモンレジェンズ:ZA』についてのお話でした! Nintendo Switch またはそのメンバーへのギフトを追加したい場合は、ここで検索してください。 VCGamers マーケットプレイス 最も安い!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!