2024 年ベスト 5 のカウンター イーディス ヒーローの推奨事項

対抗するために使用できるヒーローを複数選択できます エディス そして暁の国2024におけるその支配を破壊します。

イーディスは戦車や射手に変身する能力を備えているため、柔軟で戦いにくいヒーローとなっています。

戦車モードと射手モードの間のスムーズな移行は多くのヒーローを圧倒しました。しかし、落ち着いてください、英雄たち! 2024 年に王位を転覆しようとしているタフなヒーローたちがいます。彼らが誰なのか知りたいですか?

さあ、女王を黙らせる準備ができている 5 人のベスト エディス カウンター ヒーローをご覧ください!

また読む: Edith Mobile Legends ビルドの推奨事項 2024

ヒーローカウンターイーディス2024一覧

ここでは、2024 年に知っておくべきベスト 5 のエディス カウンター ヒーローを紹介します。

アーモン

アーモン、ヒーローカウンターエディス2024を構築
アーモン。出典: YouTube。

アーモンは究極のスキルを持っており、イーディスに高いバーストダメージを与えることができます。イーディスが厚い鎧を着ていたとしても、アーモンはこのスキルを使えばほんの数秒でイーディスを倒すことができます。

アーモンは高い貫通能力も持っているため、イーディスの防御を簡単に突破できます。これにより、アーモンは彼に対して最も効果的なヒーローの一人になります。

アーモンはイーディスの最高のカウンターヒーローの一人です。高いバーストダメージ、貫通能力、高い機動性、HP回復、そしてエディスのメカに対抗する能力を備えたアーモンは、戦闘で彼女を簡単に倒すことができます。

また読む: モバイルレジェンドシーズン31で最も痛ましいアーモンビルド

ネイサン

スターライトスキン 2022 年 8 月 ナタン 2、ヒーローカウンター イーディス 2024
ネイサン。出典: YouTube。

ナタンはスキルで時間と空間を操作できるため、イーディスが彼を攻撃するのは困難です。

ナタンのスキル 1 は、テレポートして攻撃を回避できるポータルを作成できます。ナタンの 2 番目のスキル「時間リバース」は時間を巻き戻し、ナタンが受けるダメージをキャンセルすることができます。

ナタンは長距離基本攻撃を持っており、遠くからエディスを攻撃することができます。

彼は近距離で簡単に殺すことができる群集制御スキルを持っているため、これは重要です。

ナタンを使えば簡単に倒し、チームを勝利に導くことができます!

ベアトリクス

ベアトリクス モバイル レジェンド、ヒーロー カウンター エディス 2024
ビアトリクスモバイルレジェンド。出典:公式サイト

ベアトリクスは、エディスに非常に高いバーストダメージを与えることができる究極のスキルを持っています。このスキルを使用すると、彼がタンクモードの場合でも、彼を素早く殺すことができます。

ベアトリクスは、スナイパーやベネットなど、攻撃距離が長い武器もいくつか持っています。これにより、彼は遠くから彼女を攻撃し、彼女の反撃を回避することができます。

ベアトリクスを使えば簡単に倒し、チームを勝利に導くことができます!

ベイン

ベインのヒーロースキル
ベイン。出典: YouTube。

ベインは、敵ヒーローの再生効果を軽減できるパッシブスキルを持っています。イーディスはHPを素早く回復できるスキルを持っているため、これは非常に有効です。

スキル1と究極のベインは広範囲に効果があるため、エディスとその周囲のミニオンを攻撃できます。これにより、ベインは素早くレーンをファームしてプッシュできるようになります。

ベインは、イーディスに対する効果的な 2024 年のカウンターヒーローです。対再生能力、広範囲のダメージ、群集制御、長い攻撃距離、そして高い耐性を備えたベインは、彼を簡単に倒すことができます。

また読む: 5 痛ましいヒーロー カウンターベイン ML 2023、ロックされました!

ロジャー

ロジャー
ロジャーはバフを取得します。出典: モバイルレジェンド

ロジャーはパッシブスキルのおかげで高い機動力を持ち、素早く走ったり、壁を飛び越えたりすることができます。これにより、特にタンクモードの場合、イーディスが殺すのが難しくなります。

ロジャーは人間モードでも狼モードでも高いHP回復能力を持っています。これにより、たとえ長期戦であっても彼を殺すことが困難になります。

彼は、高い機動性、バーストダメージ能力、HP 回復、群集制御、適応性により、エディス 2024 に対する効果的なカウンターとなります。

また読む: Mobile Legends 2024 で最も効果的な 5 人のティグレアル カウンター ヒーロー

イーディスは確かに強い英雄ですが、それは彼女が無敵であるという意味ではありません。適切な 2024 ヒーローカウンターと賢明な戦略を使用することで、彼を倒し、チームの勝利に貢献することができます。

チームワークが鍵であることを忘れないでください。チームと協力してイーディスを倒し、暁の国の支配者になろう!この記事がお役に立てば幸いです!

また読む: Edith Mobile Legends S31 2024 ビルドの推奨事項

最新のヒーロー、スキン、バトルパスを購入するには MLBB ダイヤモンドが必要ですか?安価な ML ダイヤモンドを補充するには、 VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!