5ヒーローカウンターセイバー2024 アサシンを奮闘せよ!

対抗するために使用できるヒーローがいくつかあります セイバー 2024 年の暁の国ではそれが難しくなります。

セイバーは、Mobile Legends でアサシンの役割を持つヒーローの 1 人で、敵のヒーローを素早く仕留める能力を備えています。

そのバーストダメージ能力と致命的なアルティメットスキルにより、多くのプレイヤーにとって災難となっています。

でも、選手の皆さん、落ち着いてください!この機敏なヒーローに立ち向かうためにすぐに手を挙げないでください。彼らに対抗して彼らを死なせるための「秘密兵器」として使用できるヒーローがいくつかあります。

また読む: Counter Fighter Mobile Legends 2024 アイテム、ファイトデッドスタイル!

ヒーローカウンターセイバー2024一覧

2024 年のセイバーカウンターのベスト 5 ヒーローは次のとおりです。ぜひお見逃しなく!

ティグレル

ティグレアルは、強力な群集制御で有名な戦車ヒーローです。彼の究極のスキルはセイバーを閉じ込めて動けなくすることができます。

それとは別に、ティグレアルのスキル 1 はセイバーを気絶させ、スキルを使用できなくさせることができます。

高い耐久力を持つこのタンクヒーローは、たとえセイバーが究極のスキルを使用しても、セイバーが倒すのは困難です。

また読む: Mobile Legends 2024 で最も効果的な 5 人のティグレアル カウンター ヒーロー

ファニー

スキン バレンタイン モバイル レジェンド 2023 ファニー
ファニー。出典: VCGamers。

ファニーは高い機動力を持つ暗殺者ヒーローです。スキル2で飛行できるため、セイバーからは狙われにくい。それとは別に、ファニーのアルティメットスキルはセイバーに大きなダメージを与えることができます。

このヒーローは、高い機動性、高いバーストダメージ、カウンター開始能力、高速ファーミング能力により、セイバーに対する効果的なカウンターとなります。

ファニーを使うことでセイバーを混乱させ、チームの勝利に貢献することができます。

フレイヤ

主人公フレイヤ。出典: モバイルレジェンド

フレイヤは高いリジェネを持つ戦闘ヒーローです。フレイヤのスキル 2 は、彼女をヴァルキリーに変え、再生を増加させることができます。

これにより、セイバーがフレイヤを殺すことが困難になります。それとは別に、フレイヤのアルティメットスキルはセイバーに大きなダメージを与えることができます。

フレイヤはセイバーに大ダメージを与える究極スキルを持っています。これは、彼が究極のスキルを使用した場合でも、彼を素早く殺すために使用できます。

ナタリア

ナタリアのヒーロースキル
ナタリア。出典: VCGamers。

ナタリアは、透明化するパッシブスキルを持つ暗殺者のヒーローです。これにより、ナタリアはセイバーのターゲットになりにくくなります。それとは別に、ナタリアのアルティメットスキルはセイバーに大きなダメージを与えることができます。

ナタリアは彼にとって非常に効果的なカウンターだ。彼の消失能力、高いバーストダメージ、基本攻撃耐性、高い機動力、そして沈黙効果により、セイバーは彼と戦うのが困難になります。

また読む: Counter Moskov Mobile Legends に推奨される 7 人のヒーロー

モスクワ

モスコフ、モバイル レジェンドの HD 壁紙、モバイル レジェンドのパッチ更新
モスコフ、モバイルレジェンドのHD壁紙。出典: uhdpaper.com

モスコフは高い攻撃速度を誇る射撃手のヒーローです。スキル1モスコフ、セイバーにノックバック効果を与えることができます。それとは別に、モスコフのアルティメットスキルはセイバーに大きなダメージを与えることができます。

モスコフは高いバーストダメージを持っているため、セイバーを素早く倒すことができます。これは、スキル 1、基本攻撃、およびモスコフの究極スキルを組み合わせて使用することで実行できます。

モスコフは射撃手のヒーローであり、セイバーへのカウンターとして適したいくつかの利点を備えています。高い攻撃速度、ノックバック スキル、移動速度、バースト ダメージ、適切なアイテム構築により、モスコフはセイバーを圧倒し、勝利を収めることができます。

また読む: 最もひどい Sabre Mobile Legends ビルド 2024 です。早速試してみましょう!

これらは、2024 年のベスト 5 セイバー カウンター ヒーローです。これらのヒーローと上記のヒントを使用することで、セイバーを苦しめ、チームの勝利に貢献できます。

また読む: ヒーロー ナタリア ML をプレイするためのヒント アラ バロイスキー、本当に痛いです!

お気に入りのヒーロー スキンを購入したり、興味深いイベントに参加したりするために、安い MLBB ダイヤモンドが必要ですか? MLBB ダイヤモンドを補充するには、 VCGamers マーケットプレイス ただ!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!