絶対に作るべき7つの簡単なMinecraftインテリアデザインデコレーション!

最も完全な Minecraft ポーション図

インテリアデザインを求めている マインクラフト 面白いことは、それ自体が魅力であることは間違いありません。その理由は、このサンドボックス ゲームではプレイヤーが可能な限り創造性を発揮できる自由が得られるからです。まあ、やってみろよ ビシジャーズ おすすめが必要な場合は、ここで 7 つ紹介します。

また読む: Minecraft で溶鉱炉を入手する方法

7 つの興味深い Minecraft インテリア デザイン

インテリアデザインの装飾のアイデアについて話すとき、もちろん選択肢は広がります。

特にこの議論では、インテリア デザインを美しくする装飾についてのみ説明します。

これらの推奨事項のほとんどは、それほど難しいものではありません。それはヴィシガーにとってそれを行うことが本当に必須だからです!レビューは次のとおりです。

Minecraft のインテリア デザイン: 収納キャビネット

保管キャビネット
収納キャビネット。出典: YouTube (ヘイムロビー)

最もシンプルなものから始めると、収納食器棚です。もちろん、ゲームの開始時には、アイテムを保管するためにチェストを簡単に使用します。

でも、簡単な材料を使うだけで、おしゃれなデコレーションに仕上がりますよ!

収納戸棚を作るには、チェスト x4、トラップドア x6、そしてドア 2 枚が必要です。これですべてです。そうすれば胸元も汚れませんよ!

Minecraft インテリア デザイン: 蚊帳マットレス

蚊帳マットレス
蚊帳マットレス。出典: YouTube (ヘイムロビー)

もちろんマットレスは、スプライトに最初にスポーンしたときにすぐに作成する最初のアイテムです。 マインクラフト。ただし、より複雑な段階に入った場合は、マットレスをより豪華なものにしてください。

これは、蚊帳マットレスを作ることで実現できます。あなたのマットレスが単調ではなく、より豪華に見えることを保証します。

それを作るには、いくつかの材料が必要です。これらには、ベッド x 2、樽 x 4、トラップドア x 6、看板 x 2、キャンプファイヤー x 4、バナー x 2 が含まれます。

アーマーラック

アーマーラック
アーマーラック。出典: YouTube (ヘイムロビー)

まずはアーマーラックから。アーマースタンドの展示だけならもうみんな作ってますよ。しかし、アーマーラックはどうでしょうか?

作り方は簡単ですよ、ヴィシガース!防具立てと防具一式のほかに、シーランタン×1、ガラス×2、アイテム枠×1、落とし戸×7などの材料も必要です。

一方、製造プロセスには、ピストン x2 とレッドストーンのブロック x2 も必要です。これは、アーマー スタンドをガラスに取り付けるために必要です。簡単ですよね?

シャンデリア

シャンデリア
シャンデリア。出典: YouTube (ヘイムロビー)

次にハンギングランプですが、他のものとは明らかに違う装飾が施されているはずです。この照明要件も同様です。

それを作るには、いくつかの材料が必要です。それらのいくつかは次のとおりです: ファンネル x1、チェーン x1、ランタン x1、サイン x4、およびバナー x4。どれも簡単に組み立てられますよ!

本棚

本棚
本棚。出典: YouTube (ヘイムロビー)

次は本棚です。この記事で言いたいのは、ただ壁に取り付けられた本棚ではありません。

Vicigers は本棚のように飾ることができます。木の階段×3、落とし戸×10、ランタン×1、本棚×2、植木鉢×1、花×1、頭×1から始まります。

装飾品の絵画

装飾品の絵画、Minecraft のインテリア デザイン
装飾品の絵画。出典: YouTube (ヘイムロビー)

このアイデアはお部屋を美しくするために使用できます。そう、よりエレガントに見えるように絵画の装飾で飾ることを忘れないでください。

作り方もとても簡単ですよ!材料はいくつか集めるだけです:喘ぎ(1×2)x1、木の板x3、柵x6。

作業台

Minecraft インテリア デザイン ワークベンチ
作業台。出典: YouTube (ヘイムロビー)

最後に、ワークデスクでインテリアを完成させ、その上に「ラップトップ」を置きます。これは間違いなくあなたの家にユニークなものを生み出すでしょう。

作るには、まず材料を準備してください。これらには、木の階段 x 3、アイテムフレーム x 2、木のボタン x 2、看板 x 3、石の圧力プレート x 1、絵画 (1×1) x 1、植木鉢 x 1、花 x 1、石のボタン x 1 が含まれます。

また、製造には木の板×3も必要です。なんと、簡単ですよね?

また読む: Minecraft のエンチャント テーブルについて知っておくべきことすべて!

以上、自分で試せる簡単なマインクラフトのインテリアデザインおすすめ7選でした!

最も安くて早い Minecraft のトップアップをご希望の方は、次のサイトに直接アクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!