最新FF車一覧2024、選ぶだけじゃない!

クールなFFギルド名

フリーファイア には、プレーヤーがある地点から別の地点に移動し、ローテーション戦略を実行するためのサポート交通手段として使用できるさまざまな種類の乗り物があります。このように、FF車の存在については激しい議論が巻き起こっている。

発売当初からあまりモデルチェンジはされていないものの、 ガレナ プレイヤーのプレイ体験を楽しいものにするために、定期的にアップデートを続けます。

技術的なアップデートとは別に、ランボルギーニやマクラーレンなどの有名ブランドとコラボレーションした最新スキンなどの非技術的なアップデートも行われます。 ガレナ.

では、2024年の最新FF車リストはどのようになるのでしょうか?この記事では、それについて具体的に説明します。

また読む: FFWS ID 2024 Spring: フリーファイアチームの熾烈な競争

最新FF車一覧2024

ランボルギーニ
ランボルギーニ。 (出典: フリーファイア)

2024 年に登場する最新の FF 車は次のとおりです。

スピードカー

スピードカーフリーファイア
スピードカーフリーファイア。 (出典: Garena)

1位はスピードカー車両です。 Garena Free Fire は、非常に有名な雄牛のロゴを持つ車両ブランドと協力して Speed Car スキンを作成しました。

はい、そうです! Free Fire はかつてランボルギーニと協力してスキンを作成しました。当時は4種類が発売されました。つまり、レッド、メタリックブルー、グレー、イエローです。

スピードは出るが扱いが難しい。上手に運転するにはたくさん練習する必要があります。

バイク

FF 車両 - コブラ スキン バイク
コブラスキンバイク。 (出典: Garena)

FF車の中でもスキンが多いのがバイクです。最も衝撃的だったのは、Garena が韓国のバンド、BTS とコラボレーションしたときです。

ただし、スキンが豊富であるにもかかわらず、バイクは多くのプレイヤーにとって実際の主力ではありません。チーム合計4人のうち2人しか収容できないためです。

それとは別に、私たちはドアや屋根によって守られていません。そのため、敵チームの攻撃を受けやすくなります。

ただし、実用的で回転の速い小型車両が必要な場合は、この車両が主力になります。

モンスタートラック

スキンボーンブルーザー モンスタートラックFF
スキンボーンブルーザー モンスタートラックFF。 (出典: Garena)

最も防御力の高い車両の一つ。しかし、モンスタートラックFFにはかなり大きな弱点があります。

これに乗ると、他の車両のように敵の砲撃に反応することができません。

まだ検討する必要があります。モンスター トラックは大きいため、あなたとチームメイトはそれを使って敵の暗い壁の防御を突破することができます。

ピックアップトラック

スターシー スキン ピックアップ トラック FF
スターシースキンピックアップトラックFF。 (出典: Garena)

ピックアップ トラックは 2 つの部分に分かれており、チーム全員が乗ることができます。前に2名、後ろに2名が座ります。

バイクに乗るのと同じように、ピックアップ トラックには適切な防御機構がありません。これは、リアテールゲートが非常に開いているためです。

そこに座っているプレイヤーは、敵からさまざまな方向からの銃撃に対して非常に脆弱です。しかもポジションがきつい場合。

ジープ

ゴールデンジープFFスキン
ゴールデンジープFFスキン。 (出典: Garena)

このFF車は他の車に比べてデメリットが多いです。なぜなら、彼はスピードカーやバイクほど速く走ることができないからです。

したがって、地図上の特定の地点まで素早く回転したいときにジープに乗ることを選択した場合、ヴィシガースは間違った決断をしたことになります。

ジープは、遅いことで知られるピックアップトラックや大型モンスタートラックを下回る速度さえあります。

ATV/水陸両用車

FF車 - ATV
ATV。 (出典: Garena)

ATV または Amphibian Ride は、バイクとほぼ同じ仕様です。ただし、より遅いペースで。

「水陸両用車」という名前の通り、4つの車輪がついた自動車のような乗り物です。そして、水の中に持ち込むこともできます。

トゥクトゥク

トゥクトゥク スキン ディワリ スペシャル
トゥクトゥクスキンディワリスペシャル。 (出典: Garena)

ゲーム内で Garena によって提示される典型的な車両は 1 台だけです。トゥクトゥクはタイの乗り物です。ただし、この車両にはあまり期待しないでください。

速度も持久力も航続距離も非常に悪いからだ。

上に登ると敵の標的になるのは確実だ。覚えておいてください、この車両はジャカルタのバジャージと同様に非常にオープンです。

また読む: 手間をかけずにFFアカウントを確認する方法、今すぐ試してください!

安価、安全、迅速な FF ダイヤモンド トップアップを行うことで、Free Fire でさまざまなクールなスキンを手に入れることができます。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!