ビルドエンブレム、スペル、アルカードのシックなシーズン 28 アイテム

アルカード

今回は、最新シーズンまたはシーズン 28 の Alucard のビルド エンブレム、呪文、アイテムを確認します。このヒーローは、ゲーム内で能力を最大限に高めるためにアイテムを必ず必要とします。

この「吸血」戦闘ヒーローは、ライフスティールの王とまったく同じです。特に、 アップデートパッチ1.7.28 早期に大ダメージを与えることができるヒーローを強力にサポートします。これにより、Alucard もその 1 つになります。

Alucard ユーザーはこのニュースを聞いて間違いなく喜んでいます。長い間「洞窟」にいてメタる機会がなかった後は、主力のヒーローを使ってスターを収穫することに戻ることができます。

しかし、もちろん、アルカードを再び起用したい場合は、注意する必要のある調整がいくつかあります。さて、そんなわけで今回は主人公についてこの一記事で具体的に解説していきます。

ですので、この記事を最後まで読んで理解してください!楽しみにしていて、すぐにチェックしてみましょう!

また読む: 2023年のアルカードの痛いアイテムビルドのおすすめ

最新パッチのアルカード

昨日 5 月 15 日にリリースされたばかりのパッチノート 1.7.82 に示されているように、開発者として Moonton は「マスタード」メタタンクとヒットファイターをさらに強化したいと考えています。彼らは、ゴールドレーンで得られる利益を「不毛」にすることでこれを実現します。

Moonton 氏によると、ゴールド レーンがガコールすぎると、マークスマン (MM) の 1 秒あたりのダメージ (DPS) が強すぎる (OP) 可能性があります。

それをヒーローのように呼んでください メリッサ、モスコフ、ミヤ、ベアトリクス、カリーなど。この MM は、ゲーム中盤から後半にかけて簡単に状況を好転させることができます。その結果、ゲーム内で豊富なゴールドを獲得できます。

したがって、ゴールド レーンでの摂取量を減らすことで、ジャングルのエンブレムを持つコア戦車とバーバリアン戦闘機がより柔軟な役割を果たすことができます。

そこでついにアルカードが登場します。もちろん、この戦闘機ヒーローもこれらの変更の影響を受けます。

以前であれば、Alucard ユーザーは持続可能性を維持するためにどのエンブレムを使用すればよいか混乱していましたが、今ではそのようなことはありません。

ジャングラーになると、タートル/ロードのセットアップ戦略を最大限に活用できます。彼らは、初期段階でのダメージ出力を犠牲にすることなく、回復呪文を強化するために「マスタード」を選択することでより自信を持てるようになります。これは、今シーズンの最新のメタアップデートで注目すべき開発の 1 つです。

また読む: 2022 年 9 月の 5 つの痛い Melissa ビルド アイテム

エンブレム、呪文、アルカード アイテムを構築する

次に、戦闘機に最適なビルドの推奨事項に進みます。アルカードがハイパーロールを担うことで、彼のダメージアーの初期の役割がチームの利益のためにより最適に使用できるようにすることをお勧めします。

これをサポートするビルドは次のとおりです。

アルカードのエンブレム

アルカードのエンブレム
アルカードのエンブレム。出典: VCGamers

上で説明したように、アルカードは才能豊かなハンター(Sawi)とともにジャングルエンブレムを使用する必要があります。

また、モンスターへのダメージゲインを増加させるために Brutal (レベル 3) を選択したり、呪文のクールダウン (CD) を減少させるために Knowledge (レベル 3) を選択したりすることもできます。

呪文

アルカードの呪文
アルカードの呪文。出典: VCGamers

呪文に関しては当然報復しか選択肢がない。この呪文は、ゲームでジャングラーになることを選択した場合に最適です。

この呪文を使用すると、チームの経済的優位性を確保し、「メガ・ファウナ」の夜明けの地に関連するさまざまな目標を確保するのに成功することができます。

アイテム

アルカードアイテム
アルカードのアイテム。出典: VCGamers

ジャングラーになると、Alucard を使用するときに購入する必要があるアイテムがいくつかあります。

最新パッチのアルカードのアイテムは次のとおりです。

タフブーツ

動きやすさにはタフブーツが最適です。追加の魔法耐性を提供できることに加えて、そのユニークなパッシブは、受けるクラウド コントロール (CC) の効果を軽減するのに役立ちます。

戦斧

はい、ムーントンはヒットファイターをメタ化したいと考えているため、ファイターの必須アイテムであるウォーアックスも昨日のパッチアップデートでバフを受けます。選べるのが素晴らしい!

ハンターストライク

次にアルカードに適したダメージアイテム。このアイテムは CD を減らすことができるだけでなく、主人公の移動速度を上げることもできます。

凶悪な咆哮

ダメージ出力を高めるために、アルカードは追加の貫通力を利用してこの「銃」アイテムを直接購入できます。

絶望の刃

BOD は、Alucard の持続度を高めるためのミッドレーン フェーズの最後のダメージ アイテムになる可能性があります。

ローズゴールドメテオ

この最後のアイテムは、特に魔法のダメージから保護しながら、ダメージを追加するのに適しています。

彼が提供するシールドは、戦闘機が相手チームのセットアップに飛び込む必要がある場合に、より長く生き残ることもできます。

また読む: 忠実なユーザーのためのAlucard 2023の痛烈なエンブレム!

安くて早くて安全なTop Up Diamondsを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!