あなたが知っておくべき完全な勇敢なガイドとヒント!

Valorantガイドのヒント

Valorantをプレイするためのガイド、ヒント、トリックが必要な人のために、あなたは正しい場所に来ました. Valorantをプレイするには、器用さだけでなく熟練も必要です ミクロとマクロ、通信など。

著者が何を議論するのか興味がありますか?以下をチェックしてください!

また読む: 新しいヴァロラントスキン、松葉紅白バンドル!

勇敢なガイドとヒント

さらに上手に遊ぶために、知っておくべき7つのことを著者は用意しました。これらは筆者がリサーチとプレイ経験から得たものです。

Valorantをプレイするためのガイドとヒントをすぐに参照しましょう!

署名エージェントの選択

Valorantガイドのヒント
署名エージェントを選択するための勇敢なヒントとガイドライン。出典: VCGamers.

エージェントはプレイヤーのキャラクターのようなもので、エージェントのすべての能力を理解し、習得する必要があります。

今日まで、Valorantは 20 エージェント 4つの主要な役割で遊ぶことができます。 4つの役割は、 イニシエータ, デュエリスト, コントローラー、 と センチネル.

各役割には、異なるタスクと能力があります。しかし、エージェントが 20 人いるとはいえ、十分に理解する必要があります。いろいろなエージェントを使いこなせなくても構いません。

各エージェントについて知っておくべきことは、その能力です。煙を発生させたり、敵を検出したり、友達を治療したりできるエージェントがいくつかあります。

自分のプレイスタイルに合わせてエージェントを選び、たくさん練習することで、とても上手になります。言うだけ 厳しいセージ, Ray4cレイズ、 それまで 平均ジョナス とても上手 ソバ.

ですから、エージェントを知ることは確かに重要ですが、エージェントを 1 ~ 2 人使いこなすことができればさらに重要です。箴言は言う ひとつの武術を極めた者は、あらゆる武術を知った者よりも恐ろしかった.そうそう?

また読む: あなたはしばしばソロランクですか?使用できるValorantエージェントの5つの選択肢は次のとおりです

遊びに便利な設定

Valorantガイドのヒント
バロラントでのタミラン設定運動。出典: VCGamers.

プレイの利便性のために、ゲーム内でいくつかの設定を行うことができます。 2 つの重要なことは、エージェントを制御するためのボタンと感度です。

デフォルトでは、キーボードには Q、E、C、X の 4 つのスキル ボタンがあります。これらのボタンは、必要に応じてどこにでも移動できます。

Valorantでこれを設定するためのガイドやヒントはありません.しかし、一部のプロ プレーヤーを見ると、マウスのマイクロ ボタンを使用して、スキルの 1 つのようなボタンを変更します。

目標は、スキルを発行しやすくすることです。ドリフトスキルを使うとちょっと難しい ジェット E と D を短く押すと、右に移動します。

十字線の設定

Valorantガイドのヒント
クロスヘア ヴァロラント ルック。出典: VCGamers.

Crosshair という単語をインドネシア語に置き換えるのは難しいです。ただし、説明があれば、Crosshair は敵をターゲットに合わせて撃つためのツールです。

Valorantで十字線を設定すると、うまく狙うことができます.  覚えておいてください、ただ助けてください。  すべてはあなたのプレー能力に帰着します。

適切なクロスヘアは大きすぎず、敵を見ることができます。十字線で敵の視界を遮らないでください。

多くの 興味深いクロスヘア設定 手裏剣や箱などの形をしたものもあります。作成者に設定を見つけて提供してもらいたい場合は、コメント欄に記入してください。

また読む: 3つのベストバロラント設定は次のとおりです:マウス、ミニマップ、および十字線の設定

武器のさまざまな機能

Valorantのさまざまな武器。出典: VCGamers.

7種類に分かれた18個の武器があります。各武器には、発射速度、反動、弾薬、価格、および使用方法が異なります。全7種類あります サイドアーム, SMG, 散弾銃、ライフル、 狙撃兵、機関銃、および近接。

近接武器の場合、SMG、ショットガン、または ライフル(ブルドッグ).これらの 3 つの武器は連射速度が速いが反動が大きい。さらに、これらの 3 種類の武器は、敵が遠すぎるとダメージが比較的低くなります。

中距離では、ライフル (ファントムとバンダル) とマシンガンを使用できます。著者はマシンガンを中距離に配置します。これは、射撃の開始時とプレイヤーの状態など、いくつかの準備があるためです。

機関銃 (アレスとオーディン) は、非常に大きな反動でどんどん速くなる弾丸を発射できます。彼の能力を最大限に引き出すには、反動を減らしながらしゃがむ必要があります。

長距離の場合、著者はライフル(ガーディアン)とスナイパー(マーシャルと オペレーター)。これらの 3 つの武器は単発の弾丸を発射しますが、非常に痛いダメージを与えます。頭に当たると敵は即死。

最後はサイドアームズとメレーです。 5 つのサイドアームまたはピストルがあり、それぞれが別の種類の武器を表していますが、小さいバージョンになっています。一方、近接はナイフの形をした近接武器です。

また読む: Valorant Weapon Tierのリスト、どれが最高ですか?

Valorantでのマネーカウント

これはそれほど重要ではありません。武器とエージェントのスキルを購入するには、クレジットが必要です。銃を買うためのお金のようなものだと考えてください。

クレジットは各ラウンドの開始時に追加されます。クレジットの数は、取得した条件に応じて変化する可能性があります。

  • 前のラウンドで勝利: 3,000 クレジット
  • 前のラウンドで負けた場合: 1,900 クレジット
  • 連敗2回:500クレジット
  • 3連敗以上:1000クレジット
  • 敵を倒す: 200 クレジット
  • 取り付けスパイク: 300 クレジット

クレジットの数が限られているため、所有しているクレジットで次のラウンドに勝つ方法を管理できなければなりません。問題は勝つ側からではなく、負ける側から発生します。

ゲームで FPS 丸い CS:GO、商品を使うには多くの用語があります。しかし、わかりやすくするために、よく言及される 3 つの用語があります。それは、完全購入、強制購入、およびエコです。

Full Buy とは、クレジットを使って完全な武器を購入することです。通常、Full Buy を行う人は多くのクレジットを持っており、負けた場合でも他の武器を購入できます。

強制購入とは、武器 (通常は SMG やライフル) を強制的に購入するプレイヤーを指す用語です。実際にクレジットを消費すると、次のラウンドで武器を購入することさえ困難になるため、そう呼ばれています。

最後はエコです。エコとは、次のラウンドで良い武器を購入することを期待して、武器 (または鎧やスキル) にお金をかけないことを表す用語です。多かれ少なかれ節約に似ています。

Valorantの金融経済学を明確かつ詳細に説明するには、独自の記事とケーススタディが必要なようです.しかし、要約して短くすると、説明はほぼ上記のようになります。

スタディマップとラインナップエージェント

Valorant ガイドのヒント: Map Bind について理解してください。出典: VCGamers.

各マップには独自の特性があります。 3 つのサイトを備えたヘブン、テレポーターを備えたバインド、最も広いマップ サイズを備えたブリーズ、雪のような雰囲気のアイスボックスと呼んでください。

もちろん、それぞれのマップも形状が異なり、それを活かすことができます。たとえば、スナイパー ユーザーに非常に適したサイト B のマップ パールや、近距離から中距離の武器に適した角度の多いマップ スプリットなどです。

Valorantガイドのヒント
Valorant ガイドのヒント: マップ バインドの Sova ラインナップ。出典: VCGamers.

また、各エージェントはマップごとに異なるラインナップを持っています。ラインナップを知らない方のために説明すると、ラインナップとは、チームに利益をもたらすスキルの使用方法または条件を表す用語です。

スモークの配置、ポジションなど、ラインナップはいろいろ オフアングル、トラップの設定、敵の検出偵察の投擲、投擲へ モリー.

ウォールバンと十字線の配置

壁打ちできる壁とできない壁の例。出典: VCGamers.

上記の2つは、後で敵と戦うときに理解しなければならない用語です。ウォールバンとは、壁やその他の物質を貫通して弾丸を発射することを指す用語です。

上の写真は銃弾でできた穴に違いがあります。弾丸が物質を貫通できれば、ブラック ホールができます。でも貫通しないと弾痕がグレーになってしまいます。

弾丸は、木やガラスの箱、厚すぎない壁、壁の隅々など、いくつかの素材を貫通できます。

Wall-Bang を知っておくべき理由は、Wall-Bang を使用すると、敵を倒してチームを敗北から救うことができるからです。敵が知らないうちに、壁を越えて敵を撃つことができます。

次のタームは Crosshair Placement です。以前、作者が十字線について言及しましたが、今回は十字線を敵、特に頭に当てることができるように配置する問題です。

十字線の配置は、多くの場合、敵の頭または少なくとも体の位置を予測できるプレーヤーの感覚、本能、および記憶に関連付けられています。適切な十字線の配置を得るには、多くの練習と遊びが必要です。

しかし、あなたはそれが判明したことを知っていましたか 各マップには、敵の頭がどこにあるかのガイドラインがありますか?

はい、ゲームとは異なります エーペックスレジェンズカウンター ストライク: グローバル オフェンシブ、Valorantには、敵の頭の位置を予測するのに役立つガイドラインがあるようです!ガイドラインは、壁やその他の装飾品にあります。

Valorantガイドのヒント
ヒント ガイド Valorant ガイドライン 十字線の配置。ソース: VCGamers

上の 2 つの写真のように、敵の頭を推定するのに役立つ一種の「ガイドライン」があることがわかります。たとえば、アセント マップでアタッカーになると、敵の頭はミドル マップのゲート ピラーに位置合わせされます。

または、ディフェンダーの場合、B Main から来る敵の頭の位置は、灰色の線の下のレンガの 1 列に揃えられます。残りについては、かなり薄く、見ることさえできない、または手探りしなければならない「ガイドライン」がいくつかあります。

これが、Valorant のプロ プレイヤーが画面の近くでプレイする理由の 1 つかもしれません。敵の存在によって変化するピクセルに注意を払うことは別として、射撃やラインナップのガイドラインを覚えることにも熱心に取り組む必要があります。

最終的な Valorant のヒントとウォークスルー: 練習してください!

Valorantガイドのヒント:目的を改善するためのデスマッチ。出典: VCGamers.

練習ほど仕事を良くするものはない“.

1日で上手になる人はいません。上達するには、多くの練習と飛行時間が必要です。

スキルを磨くためのサポートの形式として、Valorant にはいくつかのクイック モードが用意されています。エイムを訓練するデスマッチや、短時間でチームを訓練したりウォームアップしたりするスパイクラッシュのように。

Valorantは、さまざまな難易度でボットに対するトレーニングも提供します.たとえば、上の写真のように、頭を撃つように訓練できます。スパイクをマウントまたは解除するためのボットに対する練習もあります。

これらは、ヴァロラントをマスターするためのヒントとガイドです。ミクロ(エージェントマスタリー)とマクロ(マップとゲームのマスタリー)から始めて、上記のすべてをマスターできれば、プロプレイヤーになる可能性は非常に高くなります。

楽しく遊んでね〜

経由でトップアップすることで、ヴァロラントポイントのニーズを満たす VCマーケット から VCGamers その中で魅力的なプロモーションを手に入れましょう!

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!