ピーク! Lee Sin Wild Rift をプレイするための 5 つのヒント

Lee Sin Wild Rift をプレイするためのヒント

Lee sin は現在、非常に強力な (OP) ジャングラーです。脆弱なチャンピオンを使用している敵のジャングラーを見かけたら、リー シンを使用できます。まあ、リー・シンのダメージはダムにするのは非常に理不尽です。したがって、リー シンをプレイする際のパフォーマンスを最大化するために、リー シン ワイルド リフトをプレイするためのヒントを以下に示します。

ワイルドリフト それ自体は、世界的に有名な開発者であるRiot Gamesによって開発されたMOBAモバイルゲームです。当初、このゲームには非常に多くのファンがいて、これまでにワイルドリフトが初めて世界選手権を開催しています。

さて、リー・シン・ワイルド・リフトのプレイに関するヒントを続ける前に.以下、リー・シンの概要を見てみましょう!

また読む: 私をちょきちょきと切る!最強ゼッドワイルドリフトビルド2022

概要 リー・シン

Lee Sin Wild Rift をプレイするためのヒント

Lee Sin, The Blind Monk はユニークな Wild Rift チャンピオンであり、高い機動性だけでなく、トップ ティア チャンピオンになるのに十分なダメージを持っています。リーグ・オブ・レジェンドのプロプレイからカジュアルなソロキューまで、Lee Sin は多くのジャングラー (そして最近ではトップレーナー) のお気に入りである定番のプレイメイキングチャンピオンになりました。ただし、Wild Rift では、彼はジャングラーとして最も価値があります。

慌ただしい  (受動的)
リー・シンがアビリティを使用した後、次の 2 回の基本攻撃で攻撃速度が増加し、エネルギーが回復します。

ソニックウェーブ / レゾネーティングストライク (スキル1)
ソニック ウェーブ: リー シンが不調和な音波を発射して敵を見つけ、最初に遭遇した敵に物理ダメージを与えます。ソニック ウェーブが命中した場合、リー シンは次の 3 秒間、レゾネーティング ストライクを発行できます。

レゾネーティング ストライク: リー シンがソニック ウェーブに当たった敵に向かってダッシュし、ターゲットの失った体力に基づいて物理ダメージを与えます。

セーフガード (スキル2)
敵チャンピオンやモンスターが着陸地点の近くにいた場合、リー・シンはダメージから身を守り、目標位置に駆けつけました。 Safeguard を使用した後、Lee Sin は次の数秒間、Iron Will をキャストできます。

アイアン ウィル: リー シンの次の攻撃はボーナス マジック ダメージを与え、オムニバンプを持ちます。

テンペスト / クリップル (スキル3)
テンペスト: リー・シンが地面を粉砕し、衝撃波を放って魔法ダメージを与え、敵ユニットが命中したことを明らかにします。テンペストが敵に命中すると、リー・シンは次の 3 秒間、不自由を与えることができます。

クリップル: リー・シンは、テンペストの影響を受けた近くの敵を麻痺させ、移動速度を 4 秒間低下させます。移動速度は持続時間で徐々に回復します。

ドラゴンズレイジ (スキル4/アルティメット)
リー・シンが強力な回し蹴りを繰り出し、ターゲットを跳ね返して、ターゲットと命中した敵の両方に物理ダメージを与えます。ターゲットに衝突した敵は、短時間空中に吹き飛ばされます。

また読む: 知っている必要があります!サポート ワイルド リフトでプレイするための 5 つのヒント

Lee Sin Wild Rift をプレイするための 5 つのヒント

Lee Sin Wild Rift をプレイするためのヒント

Lee sin は、ワイルド リフトの高ティアで非常に信頼できるジャングラーです。コンビネーション攻撃を行うことができ、ジャングラーをプレイする際にさらに鋭くなります。

もちろん、ジャングラーは敵に親切である必要はありません。現在のジャングラーのコントロールも彼らのメカニズムにあるという客観的な方向性にもっと集中することができます。

さて、このリー・シンはとても使いやすいです。多様なスキルと良い組み合わせがあるからです。さあ、以下のリー・シン ワイルドリフトをプレイするためのヒントをのぞいてみましょう!

また読む: ピーク!あなたが知っておくべきワイルドリフトの4つの役割

バイタルに注目

Lee Sin Wild Rift をプレイするためのヒント

バイタルは、ゴールドと経験値を得るために倒すことができるモンスターです。これは確かに非常に印象的なジャングラーのタスクの 1 つです。バイタルがなければ、対戦相手のゴールドと経験値に大きく遅れをとってしまうからです。

したがって、マップ上のすべてのバイタルを殺すことにも集中する必要があります。敵エリアにバイタルが散らばっている場合。それらを盗むこともできるので、レベル、ゴールド、アイテムの点でさらに優れています。

これらのバイタルは、クールダウンのスピードアップ、物理的ダメージの増加、防御などにも役立ちます。これらは、他のバイタルよりも間違いなく印象的です.

ギャンキング

Lee Sin Wild Rift をプレイするためのヒント

もちろん、ジャングラーとして、友達とギャンクをする方が簡単です。ジャングラーは最初に移動できる必要があります。ただし、プレイヤーがプレイするゲームのパターンによって異なります。あなたが本当に使用しなければならないこれでリー・シン・ワイルド・リフトをプレイするためのヒント。

場合によっては、あるレーンから別のレーンにローミングして、チームがそのレーンでも勝つようにする必要があります。しかし、それでもミッドレーンを離れません。ミッドレーンは非常に神聖なレーンであり、敵に崩されてしまうと簡単に堰き止められてしまうからです。

ゲームの目的

Lee Sin Wild Rift をプレイするためのヒント

敵を倒すだけではありません。目的のゲームができる必要があります。イニシエーションはどこでできますか?リーシンは、レーニングフェーズで勝つこともできます。これらのチャンピオンは非常に魅力的であるため、他の目的を最大限に活用できます。

リー シンは、タレットの破壊、リフ ヘラルドの防御、イニシエーションの実行においても原動力となります。もちろん、ゲームでリー シン ワイルド リフトをプレイするためのヒントを実装する必要があります。

バロン・レーン

Lee Sin Wild Rift をプレイするためのヒント

ジャングラーをプレイする上で最も重要なことは、自分自身を開始することに不安を感じるということです。バロン レーンはメイン ガイドの 1 つなので、ジャングラーになることに迷うことはありません。

あなたがうまく使わなければならないこれでLee Sinをプレイするためのヒント。バロンレーンの指示に従うことが義務付けられているためです。バロンレーンはより多くのマップを開き、良いイニシエーションを行うことができます.

敵を倒せ!

Lee Sin Wild Rift をプレイするためのヒント

リーシンを使うときは、躊躇せず、大胆なプレーができることが最も重要です。ジャングラーとしてのあなたは間違いなくアグレッシブにプレイする必要があります。

まあ、あなたはそれを適切に最適化できなければなりません。このリー・シンがあなたの武器になるからです。

また読む: ピーク! Jungler Wild Rift でプレイするための 5 つのヒント

結論

エースはリーシン。リーシンからのダメージをより適切に調整できるはずです。後で本当に必要になる、これでリー・シンをプレイするためのヒント。

リーシンは繰り返し練習しなければならないチャンピオンだからです。これらのチャンピオンは非常に使いやすいですが、コンビネーション スキルについては毎日練習する必要があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!