ニード・フォー・スピード・カーボンについて知っておくべきことすべて!

ニード・フォー・スピード カーボン

今回はカーレースゲームファンはもちろん知っている人気ゲームの一つをレビューしていきます。  ニード・フォー・スピード カーボン(NFSC)!

ジャンルゲームファン カーレース もちろん、Need For Speed (NFS) フランチャイズには精通しています。

この「鉄の馬」のファンの渇きを潤すことができるさまざまな優れたラインナップを提示した彼の成功は高く評価されるに値します。

その理由は、レース ゲームについて議論する場合、最も同一で最初に現れる名前は当然 NFS であるからです。これは、さまざまなコンソールでリリースされたゲームの数によっても裏付けられています。

その取り組みは、デスクトップ プラットフォーム (DOS/ウィンドウズ).

ただし、このフランチャイズがエコーを得たのは、6 番目のコンソール時代、つまりプラットフォーム上でのみでした。 プレイステーション 2.

3D 要素を組み合わせ、ダイナミックなライティングをブレンドした非常にリアルなグラフィックにより、現代の車のエレガントな印象を存分に楽しむことができます。

このNFSCも同様です。ということで、このタイトルについて少し思い出しながら、一緒に語り合いましょう!この古いゲームで少し懐かしさを感じてみましょう。

したがって、もちろん、PS 2 コンソールの栄光を今でも感じている古いゲーマーにとっては非常に適しています。

また読む: アドレナリンに挑戦する 5 つの最高のニード フォー スピード ゲーム!

ニード・フォー・スピード カーボン

ニード・フォー・スピード カーボン コンセプト アート
ニード・フォー・スピードのカーボンコンセプトアート。出典: VCGamers

NFSC は、NFS シリーズの中で最も象徴的でよく知られたレース ビデオ ゲームの 1 つです。

EA Black Boxによって開発されたゲームは2006年にリリースされました。

NFSC は、暗くアクション満載の都市環境で、激しくエキサイティングなストリート レース体験を提供します。

当時、このリリースは改造車、ワイルド レース、夜の世界という同じ傾向をたどっていました。

もちろん、これらすべては、たとえば「ワイルド・スピード」シリーズなど、ハリウッド業界におけるレース映画の出現と切り離せないものです。

したがって、NFSC がゲームプレイでこのキャラクターを強調するのは当然のことです。

ストーリーは刑務所から出所してパルモントシティに戻ったばかりのプレイヤーを中心に展開します。

プレイヤーはストリート レーシング ギャングに加わり、都市エリアの支配をめぐって戦う他のレーシング ギャングと対峙しなければなりません。

プレイヤーの目標は、これらのレーシングギャングを倒し、彼らの領土を支配し、パルモントシティのストリートレースの王になることです。

NFSC では今でもさまざまな種類の興味深いレースが開催されています。プレイヤーは伝統的な 1 対 1 のストリート レースに参加したり、他のレーシング ギャングとのチーム レースに参加したりできます。

ライバルのレーシングギャングに奪われた領土をめぐってプレイヤーが戦うリベンジレースもあります。

各レースタイプには独自の課題があり、勝利を収めるためには優れた運転スキルが求められます。

現実世界に存在する本物のブランドの名車も多数取り揃えております。

プレイヤーは引き続き自分の車を開発および改造することができます。

また読む: ニード・フォー・スピード: アンダーグラウンド 2、ノスタルジック・レーシング

NFSCの利点

NFSCのテリトリー
NFSCのテリトリー。出典: VCGamers

ゲーム体験をより楽しくするメリットが見つかります。もちろん、このゲームのプレイヤーは、このゲームでのみ領土を争うシステムをプレイできることをすでに知っています。

それとは別に、プレイヤーはレースを手伝ってくれるチームメンバーを募集することもできます。

各チームメンバーは、メインレーサー、バリアライダー、ロードエキスパートなど、特定のポジションに配置できます。

レースで勝利し、市街地を支配するには、優れたチームワークが不可欠です。

それだけでなく、縄張り争いを目的に行われるギャングリーダーとのバトル機能もNFSCラインナップで厚みを増している。各ギャングのリーダーは非常にユニークな人物像、性格、そして特定のストーリーを持っています。

忘れてはいけないのは、NFS Most Wanted シリーズの「Pink Slip」機能がまだ維持されているということです。この機能は、プレイヤーがギャングのリーダーを倒した後にその車を所有する機会を提供します。

全体として、このゲームは非常にリアルなレーシング ゲーム体験を提供し、このジャンルのファンから本当に需要があります。

これまでにないギャング システムという付加価値が、このゲームを非常に没入感のあるものにし、ファンの心に記憶に残るものにしています。

NFSC ゲームプレイ
NFSC ゲームプレイ。出典: VCGamers
また読む: スピードカー2023の最速ニードのリスト

安くて早くて安全なチャージゲームを探している人は、次のサイトにアクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス はい!!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!