スキン入手方法 ロリータ元気スラム モバイルレジェンド

スキンロリータ元気スラム

での無料イベントが好きな方へ モバイルレジェンド、良いニュースがあります。その理由は、ムーントンがより多くのスキンをプレイヤーに提供するためです。今回は無料イベントでSkin Lolita Genki Slamというスキンをシェアします。

というわけで、このイベントはムーントンがスターライトを購入したプレイヤーに提供する特別なイベントです。というわけで、ご購読いただいている皆様へ スターライト Mobile Legends はスキンにアクセスできます。

ということで、今回はVCGamersがスキンの入手方法を解説します ロリータ モバイルレジェンドで元気スラムを無料で。さあ、以下の完全なレビューをご覧ください。

Lolita Genki Slam スキンの入手方法 

ロリータビルド
スキンロリータ元気スラム

によって報告されたように デイリースピン このロリータ元気スラムスキンを手に入れるのはとても簡単です。プレイヤーはスターライトのリーダーより上にいる必要があります。このロリータ スキンは希少で限定されたスキンの 1 つであることを知っておく必要があります。ですから、この機会を逃すわけにはいきません。

このロリータ スキンを取得するには、スターライト グローバル リーダーボードの上位 99 位に入る必要があります。すると、スターライトバッジと呼ばれるものが手に入ります。

だから、ロリータ元気スラムのスキンを手に入れた後、あなたが引き換えることができるものはここにあります.前述のとおり、このプログラムはスターライト スキンを購入したプレイヤー、またはすでにモバイル レジェンドのスターライト メンバーであるプレイヤー向けです。 

F2P または無料のプレーヤーの場合、アクセスできないことは明らかです。ただし、Moonton 自体が現在 Yellow Diamond とのプロモーション イベントを開催しているため、ご安心ください。

このプログラムでは、それほど素晴らしいものではない無料のスキンを入手できます。イエロー ダイヤモンド スポンサーシップ プログラムは 2022 年 11 月 9 日に終了します。

モバイルレジェンドのロリータについて 

バトルスペルロリータ
ロリータヒーローストーリー

Lolita は、Noumenon Energy という名前のハイテク エルフとして紹介されました。テクノロジーは彼に大きな力を与えます。小柄な体格でも、現在の武器である巨大なハンマーを扱える。しかし、ある日、侵入者のグループが彼らの家に侵入して犯罪を犯しました。 

祖国と人々を守るため、エルフたちは侵略者を追い出すために奮闘します。戦争は都市全体の破壊を引き起こしました。 戦争はまた、ロリータを家族から引き離しました。

ロリータが家族や他のエルフと一緒にいられなくなったとき、ロリータの命は危険にさらされています。加害者が彼女を捜索している間、ロリータは博士に出くわしました.逃げたのはルーニー。博士。ルーニーは、ロリータが自分の保護を最も必要としていると考え、ロリータをエルディティオに連れてきました。

街への感謝の気持ちを表すために、ロリータは街の警備員に加わり、その名誉を守ることを死ぬまで誓った.

ブルーノはこの青年の精神に非常に興味を持ち、理解し、地元の科学者に最先端技術の結晶であるヌーメノン エネルギー コアを求め、それをロリータに渡しました。

この強力なコアは、ロリータの小さな体に大きな力を与え、巨大なハンマーを簡単に振るうことができました. 

ヒーローロリータスキル 

ロリータヒーロースキル

タンク内の他の多くのヒーローと同様に、ロリータは、イニシエーションに関しては、致命的な耐久性とクラウド コントロール スキルを備えています。多くのプレイヤーがこのヒーローに頼っています。これは、非常に便利なクラウド コントロール/プッシュを専門としているためです。

Lolita が 5 秒間ダメージを受けない場合、Noumenon Energy Core は 300 ダメージ (+40 * ヒーロー レベル) を与えることができるシールドを 20 秒間提供します.近くのチームメイトは Lolita に近づくことでシールドを得ることができます. 

また読む: Mobile Legends 2022で最強のロリータカウンターヒーロー

チャージ(スキル1)

ロリータは指示された方向に走った。次の 4 秒間、次の基本攻撃で彼はターゲットの前を走り、200 (+100% 合計物理攻撃力) + ターゲットの最大 HP の 7.5% に相当する (物理ダメージ) を与えます。

このとき、0.8 秒間ゴールが埋まります。 200 (+合計物理攻撃力の 100%) + ミニオンの最大 HP の 50% を交換します。

ガーディアンの防壁 (スキル 2)

ロリータはシールドを上げて、彼女に向けられたすべての攻撃と発射物をブロックしました.有用性: ロリータは炎のエネルギーを放射し、300 (+ 合計物理攻撃力の 50%) (物理ダメージ) を与えます。 (シールドが攻撃をブロックするたびに、ダメージが 35% から 210% に増加します)。

また読む: 最も病弱なロリータ ML バトル スペルの推奨事項

Lolita Genki Slam スキンを無料で入手する方法についての説明は以上です。このスキンどう思いますか?以下にコメントすることを忘れないでください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!