ラッシュのための最高のJota Free Fireキャラクタースキルコンボ

ff引き換えコード

Jotaをよく使いますか?もしそうなら、最高の Jota Free Fire キャラクターのコンボ スキルを使用する必要があります。突進したいときの彼におすすめのコンボスキルは以下の通り

ジョタキャラ フリーファイア 最強のキャラクターの 1 つで、Sustained Raids と呼ばれるパッシブ アビリティを持っています。イオタ フリー ファイア キャラクターがショットガンと SMG 武器で敵を攻撃できる場合、大量の HP を回復できます。 

その能力は、野蛮なゲームプレイを楽しむプレイヤーに最適です。パッシブ アビリティを有効にするには、プレイヤーはまず敵を動けなくし、最高の近接武器を使用する必要があります。たとえば、M1014、M1873。 

この FF 記事では、VCGamers がイオタ フリー ファイア キャラクターをさらに強力にするための最高のスキルの組み合わせをいくつか紹介したいと思います。 Jota Free Fireキャラクターの最高のスキルコンボのリストを知りたいですか?それでは、以下の完全なレビューをご覧ください。 

イオタ フリーファイア キャラクター コンボ スキル一覧

ケリー

キャラクター Jota Free Fire
ケリー

最初の Jota Free Fire キャラクターの最高のスキルの組み合わせは、Kelly Awakening です。 Kelly Awakening Passive は、追加で 106% のダメージを与えることができます。彼は今、敵に大きなダメージを与えることができます。 

Kelly Awakening のパッシブ スキルは、追加のダメージを与えることができるだけでなく、彼女の動きを機敏にすることもできます。彼の場合、移動速度が 6% 増加しました。 

アロック

キャラクター Jota Free Fire
DJアロク

Jota Free Fire キャラクターの次善のスキル コンボは Alok です。キャラクター Alok は、ソロランクのゲームをプレイしようとするプレイヤーの主力でした。

これは、アロックが非常に強力な能力を持っているためです。つまり、移動速度を 15% 増加させることができるアクティブ能力 (Drop the Beat) です。 

Alok のアクティブ スキルは、最大レベルで Jota のキャラクターの HP を 15 回復することもできます。大量の追加 HP により、多くの敵に直面したときに、より積極的にプレイすることができます。 

DJ Alok のアビリティまたは A124 のアビリティを使用できます。 DJ Alok のキャラクターに関して言えば、彼は信じられないほどの回復と移動速度を提供します。もちろん、多くの HP を失うことなくスピードアップするのに役立ちます。 

この A124 キャラクターはかなりの HP を持つことができます。したがって、HPが低下すると、XPが大量にHPに変換されます。どのアクティブな能力が適しているか、そのキャラクターが使用するかを決定するだけです。 

今日明らかにされたメタ進化はもちろん非常にユニークであり、プレイヤーは新しいキャラクターの組み合わせを探して強化する必要があります.

あなたも知りたいのであれば、古いキャラクターと現在のキャラクターの組み合わせにはすでにカウンターがあるからです。したがって、もちろん、Free Fire ゲームでキャラクターの組み合わせを変更することは、最良の答えの 1 つです。

また読む: DJ Alok FFとのベストキャラクターコンビネーション 2022年4月

モコ覚醒 

キャラクター Jota Free Fire
モコ

Jota Free Fire キャラクターの次のベスト スキル コンボは Moco Awakening です。パッシブアビリティ「モコ覚醒(ハッカーズアイ)」で敵を発見。信号を得るには敵を撃つ必要があります。 

敵が移動すると、敵に火が当たった兆候が長く続くことがあります。モコの覚醒アビリティにより、戦場から逃げ出したい敵をイオタが追い詰めやすくなる。 

また読む: コンボ ペット モコ フリー ファイアー トゥ プレイ バーバリアン

キャロライン 

キャラクター Jota Free Fire
キャロライン

Jota Free Fire の次に最適なスキルの組み合わせは Caroline です。キャロラインは、ショットガン ユーザーが使用できるキャラクターの 1 つです。 Caroline のスキル アビリティ (非常に機敏) により、ショットガン タイプの武器を使用する場合、Jota は 13% の移動速度を追加できます。 

Jota のキャラクターと Caroline のスキルの組み合わせは非常に致命的です。 Caroline は Jota の動きをより機敏にすることができ、ショットガンで敵を攻撃できれば、Jota は多くの HP を回復できます。 

また読む: ベスト イオタ FF キャラクター スキル コンボ 2022年4月版

ハヤトの目覚め 

キャラクター Jota Free Fire
隼人

最後のジョタ フリーファイア シロタのベスト スキルの組み合わせはハヤトの覚醒です。ハヤトの覚醒キャラクターは、イオタのHPが10%減少して増加すると、アーマー貫通を10%増加させ、正面攻撃によるダメージを1.5%減少させることができるスキル能力(Art of Blades)を持っています。 

つまり、イオタ フリー ファイア キャラクターが敵の攻撃から受けるダメージが大きいほど、敵に与えるダメージも大きくなります。うまくいけば、ジョタは非常に簡単に敵を倒すことができます. 

ミゲル 

キャラクター Jota Free Fire
ミゲル

ミゲルは非常にユニークな能力を持っており、もちろん、倒すたびにいくつかのエネルギー ポイントを獲得できます。これはキャラクターのジョタとほぼ同じですが、ジョタでは回復が追加され、SMG またはショットガンにのみ適用されます。 

でも、今まとめれば、間違いなく今まで以上にジョタの個性が強まります。大回復HPに加えて、エネルギーポイントもかなり多く獲得できます。このように、もちろん、エネルギー ポイントで回復することもできます。

また読む: ファクトリーチャレンジFF 2022のベストパッシブキャラクター、ミゲルです!

上記は、Jota をさらに強力にするために使用できる最高のスキル コンボの一部です。それが役に立つことを願っています!はい、フリー ファイア ダイヤモンドを補充したい場合は、VCGamers でのみフリー ファイア ダイヤモンドを直接補充できます。どうやって、どれが欲しいですか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!