これは長距離スキルを持つ MM ML ヒーローです

モバイルレジェンド最強MM

すべての MM ヒーローではない ML スキルや遠距離攻撃を持っています。そのため、今日、VCGamers は遠距離スキルを持つ複数のマークスマン ヒーローを紹介します。

もちろん、すべての MM ML ヒーローにはさまざまな範囲の攻撃能力があります。ほとんどのマークスマン ヒーローは攻撃範囲が長く、安全な距離から簡単に倒すことができます。遠距離で別のスキルを持っています。

MM ML Hero は、その特別な利点の 1 つです。もちろん、Yin や YuZhong などの近接攻撃を行う OP Mobile Legends のヒーローに対して、このヒーローを使用できます。

そこで今回は、VCGamers でモバイル レジェンドの MM ヒーローを紹介します。ヒーローリストが何であるか知りたいですか?さあ、次の記事のレビューを見てください。 

遠距離スキルを持つMM MLヒーローのリスト

ブロディ

モバイル レジェンド MM ヒーローズ
ブロディ

Mobile Legends で最初に攻撃範囲が最も広い MM ヒーローは Brody です。彼のアルティメットにより、ブロディは8ヤード以内のすべてのターゲットをターゲットにしながら、ターゲットに多くの物理的ダメージを与えることができます.そのため、Bordy は安全な距離から敵を倒すことができます。 

ブロディは敵チームにとって危険なアルティメット スキルを持っているだけでなく、敵がブロディのターゲットに当たったときにスキル 1 または基本攻撃を使用するだけでアルティメット スキルのダメージを増加させます。 

モスクワ 

モバイル レジェンド MM ヒーローズ
モスクワ

モバイル レジェンドで最も攻撃範囲が広い次の MM ヒーローはモスコフです。モスコフは攻撃速度が速いことで有名なだけでなく、モスコフの槍が地面を直接撃つことができるため、攻撃範囲が最も広い究極の能力(破壊の槍)も持っています. 

このアルティメットを使用すると、瀕死の敵を遠くから攻撃できます。 Moskov's Ultimate を使用してカメを盗むこともできます。 

レスリー

モバイル レジェンド MM ヒーローズ
レスリー

モバイル レジェンド MM ヒーローズ 次に最も攻撃範囲が広いのはレスリーです。このマークスマン ヒーローは究極のスキル アビリティ (アルティメット スナイプ) を持っており、レスリーはターゲットをロックオンし、4 発の弾丸を発射してかなりのダメージを与えることができます。

かなりの距離から敵を倒す。彼のアルティメットを使用してマップを開くこともできるので、あなたとあなたのチームメイトは敵チームが何をしているかを見ることができます.他のチームがチームを攻撃しにくくするため。 

このヒーローは、基本的な攻撃の影響さえ受けない可能性があります。このヒーローが持つ 4 つのアビリティのうち、パッシブ アビリティは通常攻撃の範囲を広げることができます。 

このスキルは(レットナルシュート)と呼ばれます。このスキルをアクティブにすると、レスリーの基本攻撃範囲が広がり、ダメージが 40% 増加し、ダメージが 1.3 倍になります。 

Letnal Shoot は、スキルのクールダウンを更新するスキルを使用するたびに、追加の物理貫通が同様の 1% の追加のクリティカル率に変換されるため、このヒーローのパッシブ スキルに完全に適合します。

グレンジャー 

モバイル レジェンド MM ヒーローズ
グレンジャー

次に最も攻撃範囲が広い MM ヒーローはグレンジャーです。グレンジャーのアルティメットスキルアビリティ(デスソナタ)は、かなりの距離から巨大な弾丸を3発発射でき、それぞれの弾丸が大ダメージを与えることができます。

これにより、グレンジャーは相手チームの HP を簡単に返済できます。グレンジャーは遠距離攻撃が得意なだけでなく、操作も非常に簡単です。その結果、グレンジャーはチームファイト中にチームメイトを助けるために簡単に向きを変えることができます. 

統計的には グレンジャー、このヒーローは非常に耐久性があり、敵のバトルヒーローや暗殺者によって簡単に殺される可能性があります.グレンジャーは耐久性が低いですが、その能力を使用して敵の攻撃をかわすことができます。

mmクラスのヒーローであるグレンジャーは当然攻撃率が高く、バーストダメージやクリティカルダメージを与えることができ、非常に痛い。グレンジャーのスキル効果と難易度は平均的ですが、スキル効果は大きくなく、難易度は非常にコントロールしやすいです。

レイラ

モバイル レジェンド MM ヒーローズ
レイラ

MM Mobile Legends で最後に最も攻撃範囲が広いヒーローはレイラです。マークスマン ヒーローとして、レイラは非常に広い基本攻撃範囲を持っています。この機能により、ユーザーはミニオンなしでタワーを簡単に破壊できます。 

それだけでなく、彼はまっすぐなエネルギービームを発射する究極の能力(破壊ラッシュ)を持っており、これらのショットは敵チームに多大なダメージを与えることができます. 

このヒーローは、ミニオンなしでタワーを破壊できます。これは、レイラの基本攻撃範囲がヒーロー レベルに比例するためです。ヒーローレベルが高いほど、距離が遠くなります。それだけでなく、別のアビリティであるマレフィック ボムのおかげで、レイラの基本攻撃範囲が 3 秒増加し、移動速度が 60% 増加します。 

また読む: モバイルレジェンド2022のベストLaylaゲームプレイのヒント

キミー  

モバイル レジェンド MM ヒーローズ
キミー

Mobile Legends で基本攻撃範囲が最も長い MM ヒーローはキミーです。この能力により、キミーは遠くから敵のヒーローを倒すことができます。

方法は非常に簡単です。別の能力、つまり(エネルギー変換)をアクティブにして、基本攻撃を増加および拡張するだけです。各ショットは8(合計物理攻撃の+34%)(合計魔法力+45)です。

残念ながら、このスキルを使用してタワーを破壊することはできません。タワーにぶつかる前に、まずそれを無効にする必要があります。

また読む: Mobile Legends 2022のキミーの最強のカウンターヒーロー

つまり、これらは現時点で攻撃範囲が最も長い MM Mobile Legends ヒーローの一部です。この記事がお役に立てば幸いです。 

はい、モバイル レジェンド ダイヤモンドを補充したい場合は、モバイル レジェンド ダイヤモンドを VCGamers で直接補充できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!