コンボスキルイクシア、暁の国初のMM高地!

スキルイクシア

新しいヒーローのイクシアがまもなくゲームに登場します モバイル レジェンド: バン バン (MLBB)。もちろん、ゲーム内でのイクシアのスキルを知る必要があります。

MLBBの話はゲーム内コンテンツの領域に戻りがちになりそうだ。シーズン 29 の最新パッチアップデートの到着に伴い、より詳細にレビューする価値のあるさまざまな新機能が登場します。

以前に、次のようないくつかのヒーローの仕組みについて説明しました。 シーズン 28 でアイテム、呪文、グシオン エンブレムを構築する, アルカード、最新のヒーローのリリースまで、つまり ノヴァリア.

今回はイクシアについて解説していきます。このヒーローはメタ候補となるため、これとは別に、ゴールドレーナーのリテイナーとしてのイクシアのメカニズムもかなり新しく、最初のデザインです。

したがって、この MM メカニズムについて興味がある人のために、以下の議論を見てみましょう。元のサーバーでメタがリリースされたときにメタを見逃さないように、必ず最後まで見てください。それをチェックしよう!

また読む: MLBB におけるすべての役割は何を意味しますか?ここで答えを見つけてください!

イクシアのスキルと説明

イクシアMLBB。出典: モバイルレジェンド

ここからはメインの議論、つまり MM のスキルの仕組みに移ります。前述の通り、イクシアのウルティは高い地面特性を持っています。

このタイプのヒーローは通常、広範囲の効果範囲 (AOE) を持つスキルを装備しており、複数のターゲットに到達することができます。しかし弱点としては、スキルを発動する際の機動力に欠けるため、安定したポジショニングが必要となることだ。

ほとんどの高地ヒーローには、通常、ロールメイジ (オデット、ファルサ、イヴなど) または戦車 (ロリータ、ミノタウロスなど) が付属します。 MM に関しては、まだこのメカニズムを採用しているヒーローはいないと言っても過言ではありません。

そのため、イクシアは高地の特性に注目した最初の MM ヒーローです。これにより、開発者として Moonton が同様のスキル パターンを持つ MM ヒーローを生み出す将来の機会が開かれます。

それに加えて、最近のMMのトレンドのように、イクシアはマークベースの物理ヒーローです。ただし、スキルの種類に基づいて見ると、この MM ヒーローはブロディのようなバーストではなく、1 秒あたりのダメージ (DPS) が高くなります。そのため、完成するには物理攻撃速度の構築が必要です。

イクシア MLBB のスキルは次のとおりです。

パッシブ – サイフォン・スターリウム

イクシアのパッシブスキル
出典: YouTube/VY Gaming

イクシアは基本攻撃とスキルの両方を使用してターゲットをマークします。 2 つのマークに当たった敵は追加ダメージを受け、イクシアにライフスティール効果を与えます。

スキル 1 – デュアルビーム

スキル1イクシアmlbb
出典: YouTube/VY Gaming

イクシアは指定された方向に2つのレーザースレッドを発射しました。このスキルは物理的なダメージを与えるだけでなく、(クロードのスキルと同様に) 移動速度も増加します。相手が両方のビームを同時に受けた場合、受けるダメージは2倍になります。

スキル2 – スターヘリックス

出典: YouTube/VY Gaming

Ixia は 2 つのレーザー スレッドを発射します。物理的なダメージだけでなく、これら 2 つのレーザー バーストは、相手を AOE の中心に引き込むノックバックの形で軽いクラウド コントロール (CC) 効果ももたらします。

アルティメットスキル フルバラージ

アルティメットスキルイクシア
出典: YouTube/VY Gaming

イクシアは指定方向に扇形のAOEを開いた。このモードでは、AOE ulti で最大 6 つのターゲットに基本攻撃ダメージを与えることができます。それとは別に、彼のすべてのスキルには追加の広範囲にわたる AOE バフも適用されます。

イクシアのコンボスキル

コンボに関しては、イクシアはスキル 1 を使用して突くことができます。適切に使用すると、たった 1 つのスキルで、すべての敵ヒーローを MM のマークで即座に攻撃できます。特に敵にコミットする場合、重大なダメージとライフスティールを与えることができます。

勢いが戦争に適していると感じた場合、イクシアはすぐに 2 番目のスキルを使用して CC を提供できます。これにより、位置を探している間、敵は「冷静」に保たれます。

これらすべては、CC 効果の影響を受けたターゲットに向かって ULTI を開くことによって直ちに終了しなければなりません。イクシアは扇形の範囲内の敵に基本攻撃を当てながら、スキル 1 と 2 をスパムして継続的なダメージを与えることもできます。

また読む: ONIC、MSC 2023準決勝でM4 MLBBチャンピオンを破る

以上が新しいMMヒーローの仕組みとスキルについての説明です。 2023 年 7 月 8 日にオリジナル サーバーで正式にリリースされたら、すぐに購入してください。したがって、今から最大 32,000 のバトル ポイントを節約できます。お待ちください!

安くて早くて安全なモバイルレジェンドのスキンとダイヤモンドを忘れずに購入してください。 VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!