2022 年 10 月に注目すべき仮想通貨

暗号コイン、英国の暗号

市場の状況が混沌としているため、一部のトレーダーや投資家はまだ参入して購入することを恐れています 暗号コイン また。

現時点では、市場の動きはまだ不透明です。ここ数日ですが、増加しています。これには疑問が生じます トレーダー 再度ログインします。

暗号通貨とブロックチェーン業界は、市場の不確実性にもかかわらず前進を続けています。しかし、2022 年 10 月に注目する価値のある仮想通貨がいくつかあります。 

2022年10月にカウントする価値のある暗号コインのリスト

2022 年 10 月の今後数日間に参加するのに非常に興味深い 3 つの仮想通貨プロジェクトを調べてみましょう。

テゾス (XTZ)

暗号コイン
検討する価値のある仮想通貨は XTZ です

テゾス のためのブロックチェーン プラットフォームです。 スマートコントラクト コンセンサスメカニズムの使用 プルーフ・オブ・ステーク. Tezos のネイティブ アセットは XTZ と呼ばれ、ネットワーク上でのステーキングと取引手数料の支払いに使用されます。

Tezos ブロックチェーンは、ガバナンスと拡張性に重点を置いて設計されているため、必要に応じて新しいテクノロジーを迅速に採用できます。たとえば、テゾス ブロックチェーンは、ハード フォークを経ずにアップグレードできます。

Tezos は 9 つの主要なアップグレードを受けました。現在、Tezos コミュニティは Jakarta と呼ばれるアップグレードをテスト中です。これにより、楽観的ロールアップの実験的実装やその他の変更が導入されます。

Tezos ブロックチェーンは 2018 年に開始され、プロジェクトは 2017 年に非常に成功したイニシャル コイン オファリング (ICO) を通じて $2 億相当の BTC と ETH を調達しました。過去 24 時間で 3% の減少。

楽観主義 (OP)

暗号コイン
考慮すべき暗号コインはOPです

OP は、Ethereum ブロックチェーンのレイヤー 2 スケーリング ソリューションである Optimism によって作成されたガバナンス トークンです。楽観主義は、トークンの 2 つのグループからなるガバナンス構造を作成しました。

どちらのグループもプロジェクト ガバナンスに貢献し、Optimism プラットフォームによって生成された収益をどのように分配してさらなる成長を促進するかを決定するのに役立ちます。

OP トークン保有者はトークンハウスに参加し、インセンティブの配布、プロトコルの改善、財務資金の取り扱いなどの問題について投票します。

今後数日で、OP Optimism トークンが市場でいくらか安心できるかどうかも興味深いでしょう。

このトークンは、楽観主義エコシステム内でいくつかの前向きな進展があったにもかかわらず、先月でその価値の約 20% を失いました。 2022 年 10 月 3 日現在、OP 価格は IDR 12,763 です。

また読む: BEP20の定義とトークンの例

チェーンリンク (LINK)

良い基本的な暗号です
LINKは優れた基本的な暗号です

Chainlink は、ブロックチェーン ベースのスマート コントラクトを高品質のオフチェーン データに接続する分散型オラクル ネットワークです。これにより、オラクルなしでは不可能な、さまざまな分散型アプリケーションが可能になります。

たとえば、分散型金融アプリケーションは、Chainlink を使用して、集中型取引所の暗号通貨価格に関するデータにアクセスできます。これは、暗号化されたステーブルコインや合成トークンなどのアプリケーションに役立ちます。

Oracle Chainlink は検証可能な乱数をスマート コントラクトに提供することもできるため、印刷プロセスでランダム性を必要とするブロックチェーンを利用したゲームや NFT コレクションに役立ちます。

このプラットフォームは、さまざまなブロックチェーン プラットフォームで広く使用されています。ウェブサイトChainlinkによると、Chainlinkオラクルを使用して市場に入金された暗号コイン資産の総額は、$37億を超えています。 2022 年 10 月 3 日現在、LINK の価格は IDR 108,893 です。

また読む: SolanaトークンウォレットであるSolletについて知る

この記事は投資アドバイスではありません。上記の暗号資産を購入する前に、独自の調査を行うことをお勧めします。

まだ暗号資産の購入をためらっている場合は、オファーがあります VCGトークン Indodax と BitMax で購入できます。このトークンをステークして、毎日利益を得ることができます。

それを得る VCG トークンの更新 VCNewsだけの最新情報!

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!