人気急上昇中のBA Esport、Eca AURAを知る

Eca AURAを知る

エカを知らない人はいないでしょうか? オーラ?ブランドアンバサダー(BA) Esports これは非常に有名なので、ついに独自のファンベースができました。

その後、Eca はエスプロット シーンからインドネシアのエンターテイメントの世界に参入し、一般に広く知られるようになりました。

ということで、気になる方は以下のレビューを見てみましょう!

また読む: ONIC Esports ブランドアンバサダー、ONIC Vonzy のプロフィールと経歴データ

BA Esportsがアーティストに変身

Eca AURA プロフィールとバイオデータ
Eca AURA プロフィールとバイオデータ。出典:インスタグラム(@elsaajapasal)

BA Esportsのアーティスト化が最近のトレンドのようです。その理由は、ゲーム業界へのデビューを通じて有名になった著名人が少なくないからです。

一意に、プレーヤーではありません (名簿)にスポットライトが当たったのは、「チアリーダー」として出席したBAたちだった。

どちらも才能があると考えられていますが、基本的に名簿には、進行中の競争の原動力として機能するという、より重要な役割があります。ゲーム業界でその名簿が常に注目を集めるのは驚くべきことではありません。

また読む: BA ONIC、ヴォニー・フェリシアをご紹介します!

Eca AURA プロフィールとバイオデータ

さて、それでは本題、つまり Eca AURA のプロフィールとバイオデータに直接移りましょう。たぶんたくさん ビシジャーズ ここで、まだ理解していない人もいるかもしれませんが、現在テレビと YouTube チャンネルを頻繁に行き来している Eca は、実は BA としてデビューしているのですよね?

したがって、興味があり、詳細を知りたい人のために、ここに完全なレビューがあります。ちょっと見てみてください!

バイオデータ

Eca のキャリアは BA Esports から離れました
Eca のキャリアは BA Esports から始まりました。出典:インスタグラム(@elsaajapasal)

「知らなければ愛せない」という格言をご存知かもしれません。はい、これは今日にも当てはまります。

このため、Eca Aura のプロフィールと経歴データは次のとおりです。

  • フルネーム: エルサ・ジャパサル
  • ニックネーム: エカ
  • 出生地と誕生日: マカッサル、2001 年 11 月 14 日
  • 黄道帯: さそり座
  • 教育: ラジャワリ・マカッサル・カトリック高校;マレーシアのスバン・ジャヤにあるテイラーズ大学。シプトラ大学スラバヤ、東ジャワ
  • 仕事: TikToker、セレブ、ブランドアンバサダー
  • インスタグラムのアカウント: @elsaajapasal
  • TikTokアカウント: @elsaajapasal
  • ユーチューブ: エルサ・ジャパサル

プロフィール

エカ ホームランド アーティスト
エカホームランドアーティスト。出典:インスタグラム(@elsaajapasal)

本名が Elsa Japasal であるこの 10 代のアーティストは、TikTok の世界で知られているだけでなく、AURA Esports の顔にもなっている人物です。

ブランドアンバサダーとして、Eca AURA は AURA Fire をサポートし、大きな AURA Esports ファミリーの一員として MPL アリーナで頻繁に見られます。

AURAの経営陣は、彼女のソーシャルメディアがネチズンの興味を引くことができたときから、その有名人に注目し始めました。

TikTok での人気により、AURA Esports ブランド アンバサダーとして信頼され、チームに楽しさと独自性を加えています。

その後、彼は他のブランド アンバサダーや AURA Esports 名簿と活動を共有し、ビデオを作成するよう割り当てられました。そして、この選択が実際に彼にさらなる露出をもたらしたことが判明しました。

エカはテレビ番組だけでなく、多くのチャンネルやポッドキャストのさまざまな番組にも招待されるようになりました。視聴者からの好評を見て、彼自身の番組契約も獲得するのに時間はかかりませんでした。

彼のキャリアは、NET の Talkpod ショーで ONIC Vior とゲスト出演したときに、その出演が多くの視聴者の注目を集めたときに始まりました。インドラ・ジェゲルとスーリヤ・インソムニアが司会を務めるテレビ。彼女の美しい魅力は、彼女を共同司会者にまで導くことに成功しました。

これにより、彼はリヴィ AE と並び、インドネシアのエンターテインメント界で BA の最も成功したキャリアの 1 人となりました。 ONIC ヴィオール そしてまた ボンジー!彼らは、コンテンツクリエイターとして始まり、有名人として終わるまで、有名になったゲーム業界のマスコットです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!