Tencent の 5 つの最も人気のあるゲーム

テンセント グローバル テック カンパニー

このパブリッシャーと開発者の成功により、Tencent Games によって作成されたリリースとゲームはますます活況を呈しています。

2022年になっても昨日、 テンセント ゲームズ テクノロジー大手のテンセントの一部門として、すでにこの業界に定着していた「巨人」の収入を超えることに成功しました。

ソニーのような名前、 マイクロソフト、 それまで 任天堂 それらのいくつかです。

この成功には理由がないわけではありません。彼らが作ったゲームの中には、収入源であることが証明されているものもあります。彼らがついに母親の急上昇を「運ぶ」ことができるのも不思議ではありません.

では、「彼らのゲーム ラインナップは実際には何なのか?」という疑問が生じるかもしれません。この質問に答えるために、Tencent が作成したいくつかのゲームについて説明します。

確かに、名前を聞いたことがある人もいるでしょう。というわけで、聞いてください!

また読む: Chess Rush は Tencent によって 1 年間閉鎖されましたが、それが理由であることが判明しました!

テンセント ゲーム

テンセント ゲームズ
テンセント ゲーム。出典: Tencent Games 公式サイト

Tencent Games は、世界最大のゲーム会社の 1 つです。同社は中国を起源とし、2003 年に Tencent Holdings Limited の一部として設立されました。

創業以来、同社は急速に成長し、世界のゲーム業界で重要な地位を獲得しました。当初、同社は中国でのオンライン ゲームの開発のみに注力していました。

しかし、中国での業界の急速な発展に伴い、Tencent Games は、中国で製品をリリースしたい国際的なゲーム開発者向けの国内ディストリビューターとしての翼を広げ始めています。

現在、Tencent Games はいくつかの主要なゲーム会社の主な投資家であるだけでなく、WeGame と呼ばれる中国最大のオンライン ゲーム プラットフォームも所有しています。彼らは、Valve Corporation の Steam や Epic Games などの大きな競合他社の優位性と競争するための努力としてこれを設立しました。

また読む: Tencent、2022年末までAerowolf LIMAXのPUBGモバイルリーグへの参加権を取り消す

Tencent 製の 6 つの最も人気のあるゲーム

Tencent Games ラインナップ
テンセント ゲームのラインナップ。出典: Tencent Games 公式サイト

では、ゲームに移ります。この後、あなたがそれを正しく試してみることに興味があることを誰が知っていますか?それらのいくつかを次に示します。

王の名誉 (アリーナ オブ バロール)

AOV ヒーロー
AOVのヒーロー。出典: Fun のデコンストラクター。

Honor of Kings または Arena of Valor は、中国とアジアで非常に人気のある MOBA モバイル ゲームです。このゲームは 2015 年にリリースされ、2020 年に最も収益の高いゲームの 1 つになりました。

Honor of Kings には、毎日 1 億人を超えるアクティブなプレーヤーがおり、多くの主要な e スポーツ トーナメントを生み出してきました。

また読む: PUBG Mobileを上手にプレイするための11のヒント、無敵!

PUBG モバイル

Pubgmチキンディナーのヒント.
PUBGM でスクワッドをプレイするイラスト。

誰が知らない PUBG モバイル? PUBGコーポレーション(クラフトンゲームユニオンの子会社)が開発したモバイルバトルロワイヤルジャンルのゲームは、2018年にリリースされ、中国をはじめ全世界で大人気を博しました。

Tencent Games 自体は、このゲームを国内で公開および運営するためのライセンスを持っています。

これまで、PUBG Mobileは多くの大会に出場してきました eスポーツ は巨大で、世界中で 10 億回のダウンロードに達しています。

また読む: PUBG Mobileを上手にプレイするための11のヒント、無敵!

リーグ・オブ・レジェンズ

ブリッツクランク、テンセント製ゲーム
ブリッツクランクは最強のサポートヒーロー

リーグ・オブ・レジェンズ または略して LoL は、によって開発された MOBA PC ゲームです。 暴動ゲーム、テンセント ゲームの子会社。このゲームは 2009 年にリリースされ、世界中で最も人気のある PC ゲームの 1 つになりました。

LoL には、毎日 1 億人以上のアクティブ プレイヤーがいます。この人気に伴い、このゲームはついに成功した Netflix シリーズに採用されました。

また読む: 新しい LOL チャンピオン、ナーフィリについて知っておくべきすべてのこと

クロスファイア

テンセントクロスファイアが作ったゲーム
クロスファイア

CrossFire は、Smilegate が開発した PC 一人称シューティング ゲームで、Tencent Games からライセンスを受けて中国でゲームを公開および運営しています。

このゲームは 2007 年にリリースされ、最も人気のある PC プラットフォーム ゲームの 1 つになりました。

また読む: Crossfire Indonesia、Auto Proを上手にプレイするためのヒント!

フォートナイト

フォートナイト
フォートナイト マップ。出典: ユーロ ゲーマーズ。

知るか フォートナイト あなたが知っているTencentによっても作られました!このバトルロワイヤル ゲームは、米国のゲーム会社である Epic Games によって開発されましたが、Tencent は Vicigers の 40% 株を所有しています。

しかし、Epic Games は依然として大株主であり、Fortnite ゲームの開発と運営を完全に管理しています。

このゲームは 2017 年にリリースされ、さまざまなグローバル ゲーム プラットフォームやコンソールから 3 億 5000 万人以上の登録プレイヤーがいます。

また読む: PCで独自のFortniteマップを作成する方法、チェックしてください!

クラッシュオブクラン

クラッシュオブクラン
クラッシュオブクラン。出典:スーパーセル公式サイト

確かにクラッシュ・オブ・クランと同レベルのゲームがテンセントで開催されていることを理解している人は少ないのではないでしょうか?実際、このモバイル戦略ゲームは、フィンランドのゲーム会社である Supercell によって開発されました。

しかし、2016 年に Tencent は Supercell の 84% 株を購入しました。それにも関わらず、Supercell はクラッシュ オブ クラン ゲームの開発と運営を完全にコントロールしています。

2012年にリリースされた、 クラッシュオブクラン は世界中で 5 億回以上ダウンロードされており、現在までその機能とコンテンツを更新し続けています。

また読む: Tencent Gaming Buddy AKA Gameloop を使用して軽量 PC で PUBG をプレイ

どうやって、あなたはすでにゲームに興味がありますか?それとも、Vicigers の中にはすでに「ビッグ」ゲーマーの 1 人がいるということですか?

忘れないでください。ゲームとデジタルのニーズを満たしてください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!