PS3 シングルプレイヤー ゲームのベスト推奨事項

PS3 ゲーム (2)

ソニー製品についてはすでにご存知ですよね?それらの中の一つ プレイステーション3 正しい? PS3のゲームをプレイしたことがあるはずですよね?

プレステが発売されてから、昔は家の周りでもよくPSのレンタルがあったので子供たちの間で盛り上がりました。

さて、プレイされるプレイステーション本体の種類も多種多様ですよね!プレイステーション1からプレイステーション5まで。

しかし、PlayStationは最初のリリースから勝利を収めました。 PS1、PS2に始まり、2006年にPlayStation 3が登場するまで。

PS から PC/コンピューターなど、すべての子供たちがテクノロジーを知る場所。そのため、PSのレンタル屋台やネットカフェには客が絶えない。

PlayStation 3 について話すとき、確かに最高の PlayStation 3 ゲームを推奨することには至りません。

この記事にアクセスすると、最高の PS3 ゲームの推奨事項がわかります。

また読む: 2023 年におすすめの PS3 エミュレーター ベスト 5

PS3 ゲーム

PS3 ゲーム (1)
PlayStation 3 ゲームのリスト (出典: Reddit)

前述したように、PlayStation 3 は当時非常に人気があり、PlayStation 3 のゲームも例外ではありませんでした。

ゲーム 当時の PS3 は非常に誇大広告であり、これはこの PS3 レンタルを開始したいくつかの企業にとっても利点でした。

時間の経過とともに、PS3 ゲームは成長し、シューティング ゲームからロールプレイング ゲーム (RPG) に至るまで、さまざまなタイトルやジャンルの新しいゲームが多数リリースされています。

ただし、多くのプレイヤーはシングルプレイヤー ゲームをプレイする方が優位に立っています。あなたもその一人ですか?

実際、このシングル プレイヤー ゲームは常に一部のプレイヤーのお気に入りだからです。

また読む: 最もエキサイティングな PS3 レーシング ゲームのおすすめ

PS3のおすすめゲーム

もちろん、シングルプレイヤーでプレイしたい人のために、この記事では最高の PlayStation 3 ゲームをいくつか紹介します。どう思いますか?

ラスト・オブ・アス

PS3 ゲーム (3)
ラスト・オブ・アス

2013 年にソニー・コンピュータエンタテインメントから PlayStation 3 用に発売されたホラー ゲームの 1 つが、ゲーマーの間で非常に人気があります。

その理由は、これらのゲームにはホラーというジャンルとは別に、アドベンチャーというテーマも含まれているためです。まあ、それがこのゲームが当時かなりヒットした理由です。

The Last of Us では、三人称視点でプレイします。都市を冒険します。もちろん、敵の攻撃から身を守ることができるクールな武器を装備しています。

ここであなたは、アメリカでの冒険のためにエリーの世話をするジョエルの役割を果たします。もちろん、ここでエリーを制御することもできます。

このゲームはAI(人工知能)を使った戦争という熱い状況なのでかなり興奮します。そのため、敵に見つかると、戦争中にすぐに避難するための支援が得られます。

エリーはパートナーとして、彼らが持っている武器を使って敵を倒すのを手伝います。いいですね?

アサシン クリード II

PS3 ゲーム (4)
アサシン クリード II

常に最高のゲームである Ubisoft によって 2009 年にリリースされたアクション アドベンチャー ゲーム、すなわち Assassin's Creed II。

このゲームは、敵と戦争を繰り広げるシングルプレイヤー ゲームです。

もちろん、このゲームには、敵がいるときに隠れたり、殺したり、登ったりできるなど、ゲームプレイシステムのアップデートがたくさんあるため、このゲームはさらにエキサイティングです。とても楽しみですよね?

グランド セフト オート (GTA) IV

PS3 ゲーム (5)
グランド・セフト・オートIV(出典:Steam)

繰り返しになりますが、プレイできる最高の PS3 ゲームとして Grand Theft Auto をお勧めします。

グランド・セフト・オートIVとか GTA 4 は、2010 年に発売された Rockstar Games のベストセラー アクション アドベンチャー ゲームの 1 つです。

ゲームプレイは三人称視点を使用しており、GTA IV のミッションを実行する必要があります。

それを除けば、とても楽しいです。オープンワールド ゲームを探索し、利用可能なサイド ミッションを完了することができます。

いつものように、近接攻撃をしたり、敵と戦ったり、敵を殺したり、車両を盗んだり、飲食したり、走ったりすることができます。

これを行うために、一部のプレイヤーは以下を使用します チート 物事を簡単にするためです。しかし、チートを使ってこのゲームをプレイしても面白くありません。

おそらく今まで、特に最近の噂では、グランド・セフト・オートをプレイしている人はまだたくさんいるでしょう。 GTA VI 間もなく発売されます。

また読む: クレイジーな「GTA 6」マップがリーク、「GTA 5」より広い?

以上がPS3で遊べるおすすめのゲームソフトでした。どれをプレイしたいですか?

ゲームに必要なものを常に補充することを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス、 はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!