最も憂鬱な悲しい少女アニメキャラクター5選、ユイがいる!

悲しい女の子アニメ (2)

見るのが好きな人は誰ですか? アニメ 悲しい?特に悲しい物語を持ったキャラクターがたくさんいる場合はそうです。通常、アニメのストーリーでは女性キャラクターが「悲しい女の子」になります。

現実世界だけでなく、アニメの世界でも人生の苦しさを経験している人がいることが分かりました。

したがって、幸せそうに見えるキャラクターが常に良好な状態であるとは決して考えないでください。もしかしたら、その裏で私たちの知らない悲しい出来事が起きているのかもしれません。

私たちがアイドルアーティストを崇拝するのと同じで、彼らはステージに立ったり、ファンと会ったりするときは本当に元気に見えます。

しかし、彼らは実際に心の奥底に悲しみの感情を抱えており、アニメのキャラクターも同様に、経験した暗い出来事に対して悲しみの感情を抱いている可能性があります。

さて、アニメのキャラクター「サッドガール」について議論する場合、実際にはたくさんのアニメ映画やシリーズがあり、必ずキャラクターが必要です 憂鬱.

そこでこの記事では、悲しいストーリーを持つ「悲しい女の子」キャラクタートップ5とその正体は?

また読む: 最も人気のある女性アニメキャラクター10選、超カワイイ!

悲しい少女のアニメキャラクターのリスト

アニメ悲しい女の子 (7)
全キャラクター悲しい女の子アニメ (出典: Psychology Junkie)

前述したように、この記事では、悲しい物語を持つ5人の「悲しい女の子」アニメキャラクターについて説明します。以下のシリーズをご覧ください。

荻野千尋(千と千尋の神隠し)

悲しい女の子アニメ (3)
荻野千尋 (出典: 千と千尋の神隠し)

千と千尋の神隠しを見たことがある人なら、この女性アニメキャラクターを間違いなく知っているでしょう。はい、彼は荻野千尋、またはセンとして知られています。

荻野千尋は、アニメ「千と千尋の神隠し」の主人公で10歳です。アニメでは、彼は甘えん坊のように見えますが、非常に反社会的でもあります。

両親が謎と困難に満ちた霊界に行ってから彼の人生は変わり、子供の頃、彼は両親を霊界から救いに行くことになりました。

彼が霊界に入ったとき、彼はハクという名前の別のキャラクターに出会い、最終的にハクは荻野千尋の友人であり指導者になりました。

最初、荻野千尋は非常に悲観的で怖がる女の子でしたが、霊界などの困難な状況に直面すると、勇敢で成熟し、勤勉で親切で責任感のある女の子に変わりました。

アニメ 千と千尋の神隠し、荻野千尋は邪悪な魔女率いる心霊風呂の従業員となる。しかし、彼はとても勇気を持ってそれを実行しました。

悲しい話の一つは、ハクと別れようとしていて、新しい友達を霊界に残してしまうというもので、この話は霊界で両親に捨てられた荻野千尋を憂鬱にさせます。

宮園かをり(四月は君の嘘)

悲しい女の子アニメ (4)
宮園かをり(出典:四月は君の嘘)

次のアニメのSad Girlキャラクターは、アニメ「四月は君の嘘」で有名な宮園かをりです。おそらくこのアニメを見た人はこの美しいキャラクターを知っているでしょう。

アニメ「四月は君の嘘」では、主人公の有馬公生に同行するヴァイオリニスト、またはヴァイオリン奏者です。

実際、宮園かをりさんのキャラクターは、明るく元気でとても熱心な女の子ですが、そこにヴァイオリンの才能も加わって、かなり複雑な性格をしています。

それとは別に、宮園かをりは友人たちの目には変な女の子であり、既存のルールや規範に従わないことが多いため、いたずらな女の子であるとも言われています。

でもその裏では、どんな状況でも健気な可愛い女の子です。

有馬公生の友人として、公生が勇気を持って音楽を続けられるようにサポートし、音楽を続けるよう励ます。

宮園かをりが、ずっと隠していた重い病気を患っていることが判明するという悲しい話があります。

もちろん、この事件はかをりの病気のため、かをりと公生に感情的な影響を与え、宮園かをりを含むこのアニメでは二人ともメランコリックなキャラクターになりました。

また読む: 2023年、残酷に泣けるおすすめ切ないアニメ映画5選!

雪野ゆかり (言の葉の庭)

悲しい女の子アニメ (8)
雪野ゆかり (出典: Fandom)

次は、憂鬱な性質を持ち、アニメ『言の葉の庭』のサッドガールとなっている雪野ゆかりです。彼は秋月孝雄の学校で文学を教える27歳の教師です。

アニメ『言の葉の庭』では、彼は自分の人生からの脱出を見つけようとして、ほぼ毎日新宿御苑を訪れ、そこで彼を好きな生徒、すなわち秋月孝雄と結びつけます。

雪野ゆかりは、神秘的で非常に秘密主義の女の子として描かれていますが、それとは別に、彼女は教師としての役割のために非常にエレガントで優雅に見えます。

もちろん、雪野ゆかりは教師として秋月タカオの指導者、教師としての役割を果たしているため、アニメではタカオの態度が徐々に変化していきます。

彼が人生の問題について感情を吐露したこと以外に、彼が憂鬱になるきっかけとなった出来事の一つ。

どうやら彼女も、秋月たかおへの気持ちを伝えた時に失望させられたと感じてドSキャラになったらしい。

めんま (あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない)

メンマ(出典:Pinterest)
メンマ(出典:Pinterest)

次のアニメの悲しい女の子のキャラクターは、アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」に登場する子供の魂であるめんまです。

基本的に明るく元気な女の子ですが、友達に連れられて幸せな過去を持っています。

さて、彼の悲しい物語は、彼が事故に遭い、いつも一緒に来てくれた友人たちを残して亡くなったところから始まりました。彼の友人たちは、彼がまだ生きている間、罪悪感を感じ、喪失感を感じていました。

彼の死後、彼は小さな体を覆う白い髪と白い服を着た小さな子供の魂として生き返りました。

それでも、彼は死ぬ前のめんまのように、いつも明るく、優しく、友達に対して愛情深いです。

映画『あの花』の悲しい物語は、生前に友人たちに罪悪感を与え、最後の願いを叶える時間がなかっためんまの人生に焦点を当てています。

結局、彼らは彼の出発を受け入れようとしたが、それが間接的に友人たちを憂鬱にさせた。

ユイ(Angel Beats!)

ユイ (出典: 壁紙フレア)
ユイ (出典: 壁紙フレア)

最後のSad Girlアニメキャラクターは、アニメAngel Beatsのユイです!このアニメでは、彼女は死後の世界に戻り、死後の世界の高校生になります。

ユイの性格は、死後の新しい人生を生きる明るく元気で熱心な女の子として描かれています。

SSS(死後戦線)のメンバーであり、音楽の才能に恵まれた少女。

ユイの悲しい物語は、死後の世界で人生の意味を探しているところから始まります。

ある日、彼はギターを習いたいと思っていましたが、手にひどい怪我を負ってしまい、弾くことができませんでした。

それとは別に、彼は料理を学びたいと思っており、料理のスキルはありませんが、自分の限界内で挑戦し続けます。

ユイにとって最も悲しい重要な瞬間の一つは、彼女が自分の健康な臓器を必要とする人々に提供するという犠牲を払ったときでした。

この瞬間は彼女にとって非常に悲劇的ですが、これはユイにとって満足感、利益、そして幸福をもたらすでしょう。

また読む: 2024 年にメンタルヘルスとうつ病の問題をテーマに見るべきアニメ ベスト 5!

デジタル製品を購読し、安価なゲームにチャージしてください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!