最新の Minecraft Java Edition 2023 をプレイする方法

マインクラフトの遊び方

マバールの道 マインクラフト バージョン Java 版 このゲームプレイの興奮はさらにエキサイティングになります。友達と遊んで楽しい時間を過ごせる場所。

の中に ゲーム Minecraft Java Edition では、自分で世界に飛び込んで探索したり、マルチプレイヤー ワールドで友達に加わって一緒にプレイしたりできます。

人気のサンドボックス ゲームは、誕生以来、プレイヤーが世界中の他のプレイヤーと力を合わせて一緒にプレイできるオンライン体験を提供してきました。 

それ以来、ゲームとそのオンライン機能は大幅に成長し、現在ではゲームをプレイする最良の方法の 1 つはマルチプレイヤーです。 

通常の世界から始めて一緒に構築することも、何千人もの他のプレイヤーが参加して修正されたミニゲームをプレイする既存の世界に参加することもできます。 

Minecraft Java Edition のマルチプレイヤー モードはこれまでよりも大きくなり、複数のプレイ方法があります マインクラフト 最新の2023年。

また読む: 初心者向けレッドストーン Minecraft ガイド、これを読んでください!

Minecraft Java Edition の遊び方 

他の人と一緒に Minecraft の世界を探索したい場合は、Minecraft をプレイする方法がいくつかあります。

Minecraft の Bedrock エディションでは、マルチプレイヤーをプレイできます。誰でも簡単に他のプレイヤーと遊ぶことができます。

ただし、Java 版にはちょっとしたコツがあります。著者がここで説明する Minecraft のプレイ方法は 3 つあります。すぐに以下の説明を参照してください。 

パブリックサーバーに接続する 

パブリックサーバー 
Minecraft パブリックサーバー。出典: Youtube/ヴァニア・ダリシア。

Minecraft ゲームをオンラインで友達とプレイする最も簡単な方法の 1 つは、人気のあるパブリック サーバーに接続することです。 Hypixel、Mineplex、Puzzle Games などのサーバー。 

あらゆる種類のミニゲームをプレイする複数のプレイヤーが満載です。このサーバーは、プレイヤーに他のプレイヤーとバニラ スタイルのゲームをプレイする機会も与えます。 

この方法を使用すると、プレイヤーはサーバーのセットアップについて心配する必要がなくなります。マルチプレイヤー オプションにサーバー アドレスを入力するだけで、世界に入り、友達や他のプレイヤーに参加できます。 

Minecraft Java Edition サーバーを手動で作成する 

マインクラフト PC Java 版
ジャバマインクラフト。出典: VCGamers。

これはゲーム内で友達とプレイする最も難しい方法の 1 つですが、Mojang はプレイヤーに PC を使用して独自のサーバーを作成し、他の人とプレイする方法を提供します。 

ただし、サーバーのセットアップは、多くの初心者プレイヤーにとって難しい場合があります。サーバーをセットアップするには、公式サイトから Java ファイルをダウンロードする必要があります。 

Windows PC を使用している場合は、ゲーム環境システムを使用し、同じコマンドを使用してアプリケーションで Java ファイルを実行する必要があります。

唯一の利点は、プレイヤーが独自の配布ワールドを持ち、そこで完全に制御でき、他のプレイヤーとプライベートでプレイできることです。 

また読む: 初心者向けのMinecraftで簡単にささやく方法!

サーバーレルムでプレイする 

マインクラフトの映画
Minecraft サーバー レルム。出典: Steam コミュニティ

Realms サーバーでのプレイは、Java Edition でプライベート サーバー ワールドを作成する最も簡単な Minecraft のプレイ方法です。ただし、このプロセスには多額の資金が必要です。 

Realms は、プレーヤーが Mojang に毎月のサブスクリプションを支払うことで、友達とプレイできるプライベート共有ワールドにアクセスできるゲーム内機能です。 

ここでは、会社がサーバーワールドを提供するため、Javaファイルに複雑なコマンドを入力する必要はありません。 Realms の世界では、合計 10 人のプレイヤーがチームを組んで一緒にプレイすることができます。

Realms を所有するための価格は月額 $7.99 です。したがって、シームレスなマルチプレイヤー エクスペリエンスが必要な場合は、料金を支払って Minecraft Java Edition でこの機能を入手できます。

さらに、多くの Web サイトでは無料配布または購読も提供しています。ただし、著者は、無料の World Wide Web サーバーには危険を伴う可能性があるため、アクセスしないことをお勧めします。 

プレイヤーはサーバーを作成するための公式かつ一般的なプロセスにのみ従う必要があります。一部の Web サイトは Minecraft サーバーを違法に作成する場合があります。

著者が上記で提供する Minecraft をプレイする方法は、公式かつ合法的にのみ使用できます。違法な方法を使用する場合、作者はその使用を推奨しません。

また読む: Minecraft 1.20 アップデートは新機能を提供します。

安くて速い Minecraft のトップアップ VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!