Mobile Legends 2022 の最高のバダン ゲームプレイのヒント

バダンヒーローの長所

このページをチェックして、バダンの最高のゲームプレイに関するヒントを確認してください。 モバイルレジェンド 2022.これらのヒントを使用すると、勝利につながります。

リリース日以来、バダンは一緒にプレイするのが信じられないほど楽しいヒーローでした.彼は、数秒で敵を破壊できる、ゲームで最も壊滅的な必殺技の 1 つを持っています。

彼は高評価のピック ヒーローではなく、プロのシナリオではめったに見られませんが、このヒーローは非常に高い可能性を秘めており、楽しいスキル セットを使ってプレイできます。 

彼はプロのシーンではあまり効果的な選択ではないかもしれませんが、プレイするのはとても楽しく、状況によっては効果的です.ユーザーは正しく待ち伏せし、アルティメットでできるだけ多くの敵を捕まえる必要があります。

2番目のスキルでそれらをブロックしてから、アルティメットを使用してください.敵を壁に押し付けて気絶させるチャンスがある場所で、農業と関与を続けてください。

このマレーのヒーローは、古典的な試合で選ばれるサイドレーンのファイターの 1 人です。大量のCCと大きなバーストにより、彼はチーム戦で真の資産となることができます.

彼はアルティメットで戦いの流れを簡単に変えることができます。グロックによく似た壁を作って敵の動きをブロックできる。ゲーム終盤ほど多くの爆発を放つことができるファイターはほとんどいません。

したがって、このヒーローで敵をしのぐには、このすべての可能性を適切に使用する必要があります。ただし、ヒーローから最高のものを引き出すには、マップをよく理解する必要があります。 

この Mobile Legends ガイドでは、Mobile Legends 2022 での最高のバダン ゲームプレイのヒントを見ていきます。何に興味がありますか?以下のレビューを読んでください。

MLBBエージェンシーのゲームプレイ

バダンのゲームプレイによると、3 つのフェーズに分けることができます。バダン モバイル レジェンドのゲームプレイ ガイドでは、序盤、中盤、終盤のゲームに最適なゲーム プランを紹介します。

ゲーム序盤

バダンのゲームプレイ
早い

バダンは非常に滑りやすいので、序盤はゴールドを獲得してレベルアップを目指しましょう。それを不必要な戦いに変えようとしないでください。 Lvに到達してみてください。 4 お早めに。

その後、可能な限り待ち伏せします。遅れをとってしまうと、ゲームに追いつくのが難しくなるため、アイテムの作成に集中してください。可能であれば、基本攻撃で敵のサイドレーンのヒーローを突いて、パッシブが表示されるようにします。彼がアルティメットを持っているときはいつでもギャンクに参加してみてください。

ゲーム中盤

バダンのゲームプレイ
ミッド

ゲーム中盤のフェーズでは、レーンをプッシュし、隅々まで方向転換することに集中します。押し上げて、側面の位置に移動してみてください。茂みに隠れて敵の接近を待ちます。

2番目の究極のスキルでそれらをブロックします。キルを確認できるか、味方からのフォローアップがある場合にエンゲージします。このヒーローは、アルティメットを使用した後、非常に弱いためです。

ゲーム中盤では、敵のマークスマンとメイジに焦点を当てます。滑りやすいので、簡単に吹き飛ばすことができます。必要に応じてエンゲージメント時間を調整します。可能であれば、カメのような目的地を確保するのに役立ちます.

ゲーム後半

バダンのゲームプレイ
遅い

バダンのゲームプレイは、アイテムが完成した後半のゲームで本当に輝いています。終盤のアルティメットでチーム全体を数秒で一掃できます。

フリッカーを使用して、突然敵チームと交戦し、2 番目のスキルと究極のコンボを実行します。スキルが正しく着地することを確認することが非常に重要でした。彼はスキルベースのヒーローなので、スキルを失うことは彼と彼のチームにとって悪いことです.

茂みに隠れて敵ゾーンを作りましょう。 Atlas、Ruby、Tigreal などの特定のヒーローとコンボします。敵を集め、バダンで最高のCCを提供できるヒーロー。

HPの低い敵は、彼との後半のゲームでチャンスを得られません.ただ、機動力の高い敵は壁や必殺技で逃げられるので注意。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高のフランコ ゲームプレイのヒント

バダンは敵のヒーローを倒すためにパッシブをより速くアクティブにする必要があるため、バッグにはより多くのスピードアイテムが必要です.また、彼の究極の利点は、基本的な攻撃統計から得られます。

したがって、基本的な物理ダメージが優れたスピードアイテムを使用すると、1v1の状況やギャンクで彼を助けることができます.鬼滅の刃、ウィンドトーカーなどのアイテム。

バダンは非常に初心者に優しいヒーローで、とても楽しくプレイできます。少しの実行とポジショニングにより、クラシックマッチとランクマッチの両方で良い選択であることが証明できます.

優れたビルド、受動的な使用、およびタイミングの感覚により、この伝説にインスパイアされたヒーローは試合で恐ろしいものになります.将来のリワークでは、プロシーンでも彼を頼りになるヒーローとして見るかもしれません.彼の巧妙なプレーは、あらゆるゲームの流れを変えることができます。

そのため、このヒーローに大きな変更が加えられる前でも、プレイヤーは夜明けの国で彼と一緒に楽しむことができます。ランク付けプレイに最適なピックであり、現在のメタに最適なピックであることは間違いありません。これらのヒントは、Mobile Legends で簡単に勝つためのガイドとして役立ちます。 

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Minsitthar ゲームプレイのヒント

モバイルレジェンドの今日の最高のバダンゲームプレイのヒントはこれですべてです.他の方法で使用した方がよいでしょうか?以下のコメントセクションでお知らせください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!