Stumble Guys 旧バージョンを Android にインストールする方法

Stumble Guys 旧バージョン

つまずく男 Android の古いバージョンは今でも広くプレイされています。バージョンはかなり遅れていますが、バージョン 0.30 は古い携帯電話でもプレイできるため、依然として大きな需要があります。

Stumble Guys は、31 人の他のプレイヤーと戦うようにあなたを招待します。したがって、最速のプレーヤーとしてフィニッシュ ラインに到達するには、落下を回避する必要があります。

興味深いことに、古いバージョンの Stumble Guys にはさまざまなプレミアム機能が無料で含まれています。広告なしのように、自由にキャラクターを変更し、無制限のお金を得ることができます。

残念ながら、Stumble Guys MOD APK バージョン 0.30 は違法であり、デバイスをウイルスやマルウェアにさらす可能性があります。したがって、このゲームは体験版としてのみプレイできます。

また読む: 最新のStumble Guys 2023をだます方法、自動勝利!

スタンブルガイズとは?

話題の Android ゲーム
スタンブル・ガイズ。出典: VCGamers.

スタンブルガイズは ゲーム ユニークなバトルロワイヤルのコンセプトを持つオンライン。コンセプトは、たけしの城という有名な日本のテレビ シリーズに似ています。

プレイヤーは、最速になるために、さまざまな障害物に満ちた各マップを通過する必要があります。

各マップには一定数のプレイヤーがドロップされます。その後、ラウンドまたは フォルダ 3 番目に、残り 8 人のプレイヤーがいます。プレイ可能なマップで最も長く生き残るには、最速のプレイヤーである必要があります。 

それでは、Stumble Guys という言葉が実際に何を意味するかについての主な議論に戻りましょう。 Stumble Guys自体は英語から来ています。

Stumble Guys という言葉の意味は、ゲームが提供するコンセプトと確かに一致します。プレイヤーは、既存のマップ内のすべての障害に遭遇するため、多くの「不安定な」エイリアスの問題を抱えています。これにより、Stumble Guys はプレイするのが非常にユニークになります。

このゲームのさまざまな美しくユニークなキャラクターとスキンにより、プレイヤーがこれらの障害をどのように克服するかを見るのは興味深いものです。

プレイヤーは、怒ったりいらいらしたりする代わりに、ゲームで苦労しているキャラクターを笑います。

また読む: 最もエキサイティングでスリリングな Stumble Guys マップ、ぜひお試しください!

AndroidにStumble Guys旧バージョンMOD APKをインストールする方法

Stumble Guys 旧バージョン
Stumble Guys Old のインストール方法。出典:ユーチューブ。アプリケーションゾーン。

Stumble Guys MOD APK はすべての古いバージョンまたは最新バージョンのロックが解除されており、mod バージョンであるため、公式ストアにはありません。また、手動でダウンロードしてインストールする必要があります。 

  1. 元の Stumble Guys APK をアンインストールします (ある場合)。
  2. HP 設定を開きます。
  3. セキュリティ、不明なソースを有効にします。
  4. ここからMOD APKをダウンロードしてください。
  5. インストールが完了するまで待ちます。
  6. これでゲームをプレイできます。

Stumble Guys で勝つ方法

Stumble Guys を倒したことがない人は、次のトリックを試すことができます。

最も便利なコントロール設定

マップ・スタンブル・ガイズ
マップ Stumble Guys 0.30。出典: VCGamers.

些細なことに見えますが、プレイするには最も快適なコントロール設定が必要です。これは、たとえば、他の多くのプレーヤーが設定しないボタンの位置とサイズを設定します。 

キャラクターのコントロール設定に慣れるまでには、本当に時間と試行錯誤が必要です。しかし、これらの設定を試してみると、多くの競合他社を打ち負かすことができます.

Stumble Guys のチャンピオンになるには、できるだけ多くの敵を倒さなければなりません。トリックは、特に小さな歩道のある崖の端にいるときは、競技者を前に押し出すことです.落下した各プレイヤーは、元のトラックからの旅を繰り返すために戻る必要があります。

相手に対してバリアを使用することもできます。そのうちの 1 つが回転ブロック バリアで、1 つのブロックで相手をターゲットにして押し出すことができます。

また読む: 子供向け PC ゲームのリスト、今すぐダウンロード!

特殊能力を持つキャラクターを選ぶ

人気の Android ゲーム 2022 Stumble Guys
ゲームプレイスタンブル・ガイズ。出典:APKピュア。

不用意にキャラクターを選択しないでください。次のような特別な能力を選択したことを確認してください。少なくとも、キャラクターやエピック レベルを再利用して、勝率をさらに高める必要があります。

Stumble Guys では毎日 4 倍のガチャ クォータを使用できるため、補充する必要はありません。結局のところ、このゲームのキャラクターは単なるギミックではありません。

対戦相手を排除するもう 1 つの方法は、絵文字で気を散らすことです。それとは別に、あなたを走らせることができるスライダー絵文字など、特別なプロパティを持つ絵文字もあります.

また読む: 最もエキサイティングでスリリングな Stumble Guys マップ、ぜひお試しください!

したがって、Stumble Guys ゲームを補充したい場合は、直接アクセスできます。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!