2022年3月版対応のFFペット5体はこちらのペットを使おう!

素敵なFFペット

によってリリースされた多くのペットの ガレナ、サポートとして使用できるものはわずかです。今回は、2022年3月版をサポートするFFペット5体をプレゼントいたしますので、バトルで使用してください。

Free Fire におけるペットの主な目的は、ユニークなキャラクターに戦闘支援を提供することです。ペットをこれらのキャラクターと組み合わせて、バトルロワイヤルとクラッシュスクワッドモードでより良い結果を得ることができます.

バトルロワイヤルゲームで特別な能力を持つペットは、ゲーム内ショップから購入する必要があり、699 ダイヤモンドの価値があります。下記のペットの中から1匹お選びいただけます。

2022年3月対応の、バトルで一緒に使えるFFペット一覧です。

支援対象のFFペット一覧

ワガー氏

サポート用のFFペット
ワッガー

グルーウォールは、激しい屋外戦闘で最も使用されるユーティリティの 1 つです。氏2020 年に最も人気のあるペットは、スムース グルーの能力を持つワッガーです。

ペットは、プレイヤーが 120 秒ごとに 1 つのグルー ウォール グレネード (最低レベル) を与えます。 Mr Waggorは、Booyahを手に入れることができるように、サポート用のFFペットになるのに非常に適しています.

Mr Waggor は、主に Gloo Walls を生成する彼のスキルにより、昨年最も使用されたペットでした。ゲームの上位部門では、Gloo Walls がゲームプレイの重要な要素を形成します。ペットがレベル 1 の場合、ユーザーが持っていない場合、プレイヤーは 120 秒ごとに 1 つの Gloo Wall グレネードを取得します。

最高レベルになると、ギアが 2 つ未満の場合、プレーヤーは 100 秒ごとに手榴弾を取得します。

博士ビーニー

サポート用のFFペット
ビーニー

博士ビーニーは、キャラクターがしゃがんでいるときの移動速度を上げます。序盤は移動速度が30%上昇し、終盤は60%上昇する。

Chrono や D-bee などのキャラクターと組み合わせて、最高の結果を得ることができます。 Dr. ビーニーは、戦闘で最高のサポートを提供する FF ペットの 1 つでもあります。

エージェントホップ

サポート用のFFペット
ホップ

ゾーンが縮小するたびに、この Free Fire ペットは最小レベルで 30 EP、最大レベルで 60 EP を回復できます。

回復したEPはHPに変換できます。このペットは、EP を HP に変換するのに役立つ K や A124 などのキャラクターと組み合わせることができます。

ロッキー

サポート用のFFペット
ロッキー

FFの次のサポートペットはロッキーです。 Rockie は、Free Fire マッチでアクティブなキャラクターを使用して激しい戦闘を行うプレイヤーにとって最高のペットの 1 つです。

彼の能力は Stay Chill と呼ばれ、クールダウン時間を短縮するのに役立ちます。最初のレベルでは、この能力はクールダウン時間を 6% 短縮し、3 番目のレベルでは 12% 短縮します。

このサポート用の FF ペットは、試合中ずっと機能します。他の FF ペットには、使用後にクールダウン期間があるアクティブな能力があります。このクールダウンの間、敵に対して無防備になり、排除される可能性があります。

また読む: 狙いを定めて精度を向上させるためのFF MAX設定

ロボット

サポート用のFFペット
ロボット

ロボは、リストの最後のサポートの FF ペットです。 Gloo Wall は、Xayne や Skyler などのキャラクターによって簡単に破壊できます。

したがって、ロボはプレイヤーが追加のシールドを追加するために使用できます。彼の能力 Wall Enforcement は、初期レベルで追加の 60 HP を gloo wall に付与し、最高レベルで 100 HP を付与します。

Gloo ウォールはフリー ファイアでは破壊できませんが、ゲーム内でかなりの打撃を受けることになります。彼らは本当に困難な状況で役に立ち、戦いに勝つのを容易にすることができます.グルーウォールを本気で考えているプレイヤーにとって、ロボは最高のペットです。

Free Fire のキャラクターが特別な能力を持っているように、戦術をサポートする FF ペットがいくつかあり、回復の増加、鎧の補充、さらには視力の増加など、さまざまな利点があります。

また読む: Chrono FF Max 2022のキャラクターコンボ、More OP!

このリストは特定の順序でランク付けされているわけではなく、参照としてのみ使用できます。トップサポートのFFペットを5体使用することでBooyahを入手できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!