Mobile Legends 2022で最も苦痛なMoskovビルドアイテム

ベスト デュエット ヒーロー、モバイル レジェンド HD アップデート、モバイル レジェンド パッチ アップデート

Moskovビルドアイテムが何を傷つけるか知っていますか?そうでない場合は、最も痛い Moskov ビルド アイテムの推奨事項を提供します。 モバイルレジェンド 2022.

攻撃速度の統計に関しては、Moskov はこのカテゴリで最高のヒーローの 1 つです。ゴールド レーンはモバイル レジェンドの昨シーズンから非常に重要なレーンであり、最近インスパイア バトル スペルが調整されました。

この変更により、多くのオフ META スナイパーがゴールド レーンで非常に人気になりました。このヒーローは、ゲーム後半で非常に怖いです。レイトゲームモンスターとも呼ばれる。

彼は、壁にいる敵を長時間気絶させる能力があるため、非常にユニークです。よく訓練されたモスコフの選手は、適切なポジショニングと優れたアイテムテイストで簡単に試合を運ぶことができます。 

この新しいシーズンでは、モスコフはゆっくりと名声を得始めており、ランクマッチで使用するためにプレイヤーに取り上げられることがよくあります。

この Mobile Legends ガイドでは、Mobile Legends 2022 で最もシビアな Moskov ビルドを紹介します。

モスコフ MLBB ビルド アイテムのリスト

多くの Moskov ビルドを試すことができます。敵の選択に従い、戦場での役割を決定するだけです。 Moskov バトルフィールド ビルドで試すために、次のテンプレートを用意しました。

スイフトブーツ

モスクワを建設する
スイフト

このヒーローがダメージを与えるには、攻撃速度のアイテムが必要です。彼のパッシブは、ファイターまたは MM ディーラーからの物理的なダメージに遭遇した場合、ゲームの初期に追加の 15% の攻撃速度またはウォリアー ブーツを提供します。

ウィンドトーカー

モスクワを建設する
ウィンドトーカー

このアイテムは、Moskov ビルドのコア アイテムの 1 つです。攻撃速度は彼にとって非常に重要でした。このアイテムは 40% の攻撃速度とクリティカル チャンスを提供します。このアイテムを使用すると、ゲームの初期に大きなダメージを与えることができます。

バーサーカーの怒り

モスクワを建設する
バーサーカーズフューリー

このアイテムは、クリティカル チャンスを増加させるため、Moskov のコア アイテムの 1 つです。これは、基本攻撃で敵を破壊するのに役立ちます。このバーサーカーズ フューリーの役割は、50% の物理攻撃と + 25% のクリティカルを提供することです。使用されるヒーローが非常に苦痛になる可能性があります。

属性の追加: パッシブ クリティカルから +40% のパッシブ ダメージを与え、クリティカル ヒットはヒーローの核分裂攻撃を 2 秒間 5% 増加させます。

スカーレットファントム

モスクワを建設する
ファントム

クリティカルチャンスで攻撃速度を提供します。だから彼にとっても良いアイテムです。これを事前に作成されたアイテムと組み合わせると、非常に大きなダメージを与えることができます.

スカーレット ファントムは、物理攻撃力 +30 + 攻撃速度 20% + ユニーク パッシブによるクリティカル ストライク チャンス 25% を提供します。クリティカル ストライクはヒーローの攻撃速度を 30% 増加させ、クリティカル ストライクのチャンスを 5% 増加させ、持続時間は 2 秒です。

自然の風

モスクワを建設する
自然の風

Wind of Natureは、物理ダメージディーラーに対処するのに最適なアイテムです.彼のパッシブは敵を圧倒するのに最適です。ウィンド チャントを発動すると、2 秒間すべての物理攻撃を無効にし、ライフ スティールを付与します。

物理攻撃、攻撃速度、物理的ライフスティールの増加とは別に、WON アイテムは、ヒーローを 2 秒間すべての物理的ダメージに対して免疫にすることができるため、広く使用されています。

また読む: Mobile Legends 2022 の Kaja の痛ましいビルド アイテム

凶悪な咆哮

モスクワを建設する
凶悪な咆哮

敵が物理防御力の高いアイテムやタンキーなヒーローを持っている場合。このアイテムは、高い物理貫通力で物理防御力を下げることができます。

この攻撃アイテムを使用すると、+60 の物理攻撃力と +40% の物理貫通属性を追加できます。それに加えて、マレフィック ロアには、敵にダメージを与えたときに物理貫通を 5% 増加させることができる独自のパッシブも搭載されています。

このヒーローは実際には攻撃速度に依存しています。そのため、Moskov ビルドにはさまざまな攻撃速度のアイテムが含まれています。ただし、トータルガイドプロバイダーとして、さまざまなビルドを試して試し、プレイスタイルに応じてどちらがより便利かを判断します.

また読む: 2022年最新ナナMLBBビルドアイテムの痛々しさ

コア アイテムを除いて、これらのどれも修正された Moskov ビルドではないことに注意してください。すべてのアイテムは、ゲームの状況と敵のラインナップに応じて購入する必要があります。常に自分でアイテムを試して、ゲームプレイに合ったものを見つけてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!