アサシン クリード ローグを知り、アメリカの歴史を学びましょう

Nintendo Switch のアサシン クリード ローグ

アサシンクリード ローグについては特に語る価値があります。もちろん、ローグは続編の 1 つとして、連続性のある一連のインスタレーションです。

一つではありませんが ゲーム 資格を取得したアサシン クリード。しかし、特に本作のステルスジャンルの愛好家にとっては、引き延ばされたストーリーの続きを見逃すのは残念だろう。

開発者であるユービーアイソフトがついに次世代機でもリマスター版をリリースしたのは当然のことです(プレイステーション4, Xbox One, ニンテンドースイッチ、Google Stadia)、最初のリリースから 4 年経ったにもかかわらず。

それで、このゲームは実際どれくらい面白いのでしょうか? 2023年になってもプレイする価値はあるだろうか?

したがって、それに答えるために、このアサシン クリードのインストールをレビューしてみます。 Vicigers がこの本を読んでプレイすることに興味を持つとは誰が予想していましたか?!聞いてみましょう!

また読む: これがアサシン クリード ローグのゲームプレイだ、それでも価値がある!

アサシンクリード

アサシン クリード ローグと同胞団
アサシン クリード ローグとブラザーフッド。出典: YouTube/ユービーアイソフト北米

タイトルに入る前に ローグ、最初にゲームについて話し合った方が良いでしょう アサシンクリード 初め。

これは、このフランチャイズをよく理解していない Viciger が後でさらなる議論に参加できるようにするために行われます。

私たちが理解しているように、Ubisoft はステルス「パルクール」ゲームの作成に非常に熟練した開発者です。当時大成功を収めたプリンス・オブ・ペルシャ計画を皮切りに、彼らはこの方式を使って傑作を発表しました。

そう、アサシン クリード! 2007 年に最初のインストールが登場して以来、このアクション アドベンチャー ゲーム シリーズは非常に有名で人気があります。このゲームのユニークな点は、正確な歴史的設定と興味深いゲームプレイ機能を備えた過去の設定です。

タイトルに応じて、プレイヤーは暗殺者教団と呼ばれる秘密結社のメンバーの姿を操作します。彼らの目標は、世界征服を目指してライバル組織であるテンプル騎士団と戦うことです。

ユニークなことに、ゲーム自体で起こるすべては現実世界で実際に起こった歴史的事実に基づいています。既存の設定は変更されており、既存のストーリーラインに教団/テンプル騎士団が関与しているかのように見えます。

プレイヤーは古代エジプト、古代ギリシャ、ルネッサンス期のイタリア、18世紀の南米など、過去のさまざまな文明を楽しむことができます。これにより、プレイヤーの過去の事実に関する知識が増えるだけでなく、より没入感のある体験が提供されます。

ゲーム内で起こるすべてのイベントも、実際の歴史の記録のように正確に設計されています。

大きな出来事の日付、誰かの命日、伝説的な発見など、すべてが実際に正確に起こるように作られており、あたかも暗殺者がそれに参加したかのようでした。

また読む: アサシンクリード×PUBGコラボ今月開催!

アサシン クリード ローグについて

ローグのゲーム内トレーラー
ローグのゲーム内トレーラー。出典: YouTube/ユービーアイソフト北米

ローグ インストール自体に関しては、2014 年に Ubisoft によって開発および公開されました。このゲームは、アサシン クリード続編の 7 作目であり、第 7 世代コンソール (PlayStation 3 および Xbox 360) の「小さな子供」でもあります。

このインスタレーション自体のセールスポイントは、ストーリー性です。彼は、アサシン クリード III および IV: ブラック フラッグのストーリー設定を引き継いでいます。一方、タイトルだけで、すでに運ばれているプロットが多かれ少なかれわかります。

『ローグ』(裏切り者という意味)の舞台は18世紀。このゲームは、テンプル騎士団に転向したシェイ・パトリック・コーマックという名前の元アサシンについて語ります。プレイヤーは「裏切り者」のストーリーを見ることになります。

Rogue のゲームプレイは、以前のゲームとは異なる体験も提供します。プレイヤーは戦闘、探索、ミッションの完了に加えて、アメリカと北大西洋の周囲に広がる海を探索(航海)することもできます。

Assassin's Creed Rogue とその前任者および後継者 (Assassin's Creed Unity) とのつながりを考えると、このインストールは既存のストーリーラインが中断されないように非常に重要です。

4 つのインスタレーションは相互に持続可能であり、完全な宇宙を作り出します。だからこそ、この 1 つのゲーム シリーズを本当に探索したい人には、VCGamers は『Assassin's Creed Rogue』をプレイすることを強くお勧めします。

アサシンクリードはユービーアイソフトが作った最高のステルスゲームです
アサシンクリードはユービーアイソフトが作った最高のステルスゲームです。出典: YouTube/ユービーアイソフト北米
また読む: Free Fire MAX で Assassin's Creed P90 スキンとパラシュートを入手する方法

ヴィシガースがプレーしないからといってギャップを見逃さないようにしましょう!

最も安く、最も速く、最も安全な Steam ウォレット残高のチャージは次のとおりです。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!