聞く!これらは、ジョンソンMLBBの弱点と強みです

最強ジョンソンビルド2022

今回はジョンソンMLBBのメリットとデメリットをおさらいします。このヒーローの能力をよく知るためにレビューします。

ジョンソン MLBB を夜明けの国で戦うために選ぶとき、彼の長所と短所を知る必要があります。

ゲーム内のすべてのヒーロー モバイル レジェンド: バン バン もちろん、それには長所と短所があります。これにより、圧倒された (OP) ヒーローが存在しないため、ゲームのバランスが取れます。

それらの1つを含むジョンソン。このヒーローにも長所と短所があります。これは、このタンクの役割を持つヒーローが持つスキルに基づいています。

ジョンソンMLBBの欠点

ジョンソンMLBB

最初に Mobile Legends ゲームでの Johnson の欠点を確認します。これは、これらの欠点を克服するために重要です。

しかも戦車としての役割を持つヒーローです。敵チームと対峙するとき、彼は戦いの最前線に立つでしょう。

したがって、彼が敵のヒーローを扱っているときに間違った手順を踏まないように、彼の欠点を知っておく必要があります。

以下は、知っておく必要があるジョンソンの多くの欠点です。

アルティメットスキルに頼る

この 1 人のヒーローは、ゲームの究極のスキルに頼りすぎています。このヒーローは他のスキルを持っていますが、ジョンソンは Mobile Legends ゲームに参加しているときに、彼の究極のスキルに頼ることがよく知られています.

また読む: 2022 年に 3 つの痛ましいジョンソン エンブレム ビルド、Auto Savage が続く!

移動速度が遅い

ジョンソンは、ゲーム中の移動速度も遅いです。特に、車に変身する究極スキルを使わないとき。

これは、慣れていないと確かに違和感があります。さらに、ジョンソンが戦争チームの途中にいる場合。

また読む: 2022年のジョンソン最強ビルドアイテムのおすすめ

正確でなければならない

ジョンソンのアルティメット スキルを使用する場合は、正確さも必要です。これは、ジョンソンが壁にぶつかって間違った行動を取るのを防ぐためでした。

相手のヒーローを攻撃するには、適切なタイミングを取る必要があります。そうでない場合は、壁にぶつかるだけでジョンソンのアルティメット スキルが自動的に停止します。

この究極のヒーロー スキルを適切かつ最適に使用できるようにしてください。

ただし、ジョンソン MLBB のいくつかの欠点を克服する方法はまだあります。これは、モバイル レジェンド ゲームで苦労しているジョンソン ビルド アイテムを選択することで克服できます。

彼に適したビルドアイテムを選択すると、このヒーローの欠点を最小限に抑えることができます.

したがって、Johnson に適したアイテムには細心の注意を払う必要があります。 Mobile Legends でのこのヒーローのプレイに影響を与えるため、間違った選択をしないでください。

また読む: Johnson Mobile Legends 2022を使用するためのヒント

ジョンソンMLBBの長所

ジョンソンMLBB

ジョンソン MLBB の欠点を知った後、このヒーローの長所について説明します。はい、敵のヒーローと戦うときに利用できる多くの利点があります。

以下は、ゲームにおけるジョンソンの強みです。どれどれ!

強力な防御

守備に関しては、ジョンソンを疑う必要はありません。また、チーム戦では常に最前線に立つタンク役のヒーローです。

ジョンソンには、彼が持っているスキルに基づいて信頼できる防御があります。

このヒーローを戦闘で使用するときは、躊躇する必要はありません。ただし、ジョンソンがゲーム中に強くなるために痛いビルド アイテムに注目してください。

また読む: Mobile Legends 2022での最高のHanzoゲームプレイのヒント

必殺のアルティメットスキル

このヒーローの究極のスキルは、彼を車に変えます。そのモードにいる間、彼は彼らに激突して大きなダメージを与えます.

それとは別に、ジョンソン MLBB の移動速度は、車に変形すると増加します。

また読む: Mobile Legends 2022での最高のエスメラルダゲームプレイのヒント

この究極のスキルを利用して、チームのヒーローとのコンボ攻撃を最適化することもできます.

なぜなら、あなたの 1 つのチームのヒーローが車に乗り込むことができるからです。次に、車を敵のヒーローに向けて衝突させることができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!