2022年のFF MAXイベント景品ベスト5、クールブロ!

フリーファイア引き換えコード

ガレナ 多くの場合、本当にクールな賞品で大きなイベントを行います。したがって、このページでは、知っておく必要がある2022 FF Maxイベント賞品のベスト5について説明します.

イベントは、Free Fire MAX のプレイヤーに、ダイヤモンドを消費する必要のあるさまざまなアイテムを入手する絶好の機会を提供します。

ほとんどの場合、ゲームには、報酬を得るために一連の要件を完了する必要がある何らかの形式のイベントが用意されています。

このゲームは、今年の初めから多くのイベントで満たされ、プレイヤーはコンテンツで忙しくし、無料のプレゼントに対する欲求を満たしました。 

2022 年初頭以降にユーザーが利用できる最高の FF Max イベント報酬の一部を以下に示します。

FF Maxイベントで最もクールな賞品のリスト

フリーキャラクター

FF MAXのイベント
ジョタ

She Plays Free Fire はさまざまなサブイベントを提供します。そのうちの 1 つは、プレイヤーが無料で女性キャラクターを選択するために参加する必要があります。 2022 年 1 月 29 日にイベント インターフェイスにアクセスし、13 のオプションから利用可能な 1 つを選択する必要があります。

ユーザーがショップからこれらの女性キャラクターのいずれかを購入した場合、2000 から 8000 ゴールドまたは 199 から 499 ダイヤモンドを費やす必要があります。

焼けたバーベキュー

Burnt BBQ エモートは、今月初めに Top-Up Squad Beatz 2 で Free Fire MAX に入りました。合計 500 ダイヤモンドを購入すると、レジェンダリー エモートを獲得するチャンスがあります。伝説のエモートは、バーベキューを燃やして粉々にするキャラクターを示しています。 Burnt BBQ は賞品付きの最高の FF Max イベントの 1 つです。

ショップから購入したエモートごとに、少なくとも 199 ダイヤモンドの費用がかかります。ただし、専用のものは最大 599 ダイヤモンドの費用がかかるため、ユーザーはダイヤモンドを費やす必要がないため、FF Max のトップアップ イベントは非常に価値があります。

ウィンター アイス ランナー パッケージとフロスティ ビーチ バンドル

FFイベントマックス
ブヌーデル

FF Max イベントのその他の興味深い賞品は、ウィンター アイス ランナー パッケージとフロスティ ビーチ バンドルです。 New Era キャンペーンの登場に伴い、開発者はプレイヤー向けに新しい独自の FF Max イベント インターフェイスを追加しました。

リソース管理タイプのアクティビティでは、重要なリソースを使用してサプライ ランを完了し、ゲーマーが賞品の長いリストと交換できるニュー エラ コインを収集する必要があります。

これにはクラシック ストアのメンズ Frosty Beach バンドルが含まれ、プレミアム ストアにはウィンター アイス ランナーが含まれます。通常ショップは 12 月にオープンし、新しいプレミアムショップは 1 月にオープンします。

不思議な宝石バンドル

FFイベントマックス
ジュエルバンドル

ジュエル ミスティファイド バンドルは、FF Max イベントのドローン サプライの主な賞品です。ジュエル ミスティファイド バンドルは、今月初めに終了したスクワッド ビーツ イベントの一部です。ジェムシャッフルやビーツトークン-ルビーの交換など、さまざまな方法で一定数のスターを集める必要があります。

このバンドルは視覚的に魅力的な紫と白の配色で飾られており、多くの人がこの賞を獲得するために懸命に働いています.

スクワッド ビーツ シリーズのバンドルの 1 つは、この衣装を着た俳優としてカペラによって表される女性のバンドルです。

Jewel Mystified FF は、K-Pop ジャンルの音楽を提供するバンドルとしてここにあります。このバンドルは、Free Fire でコンサートを行う準備ができている K-Pop アーティストのように非常に美しくドレスアップします。

また読む: 2022年に使用する最も強力なSMGフリーファイア

イエティペット

FFイベントマックス
イエティ

私たちのリストの最後の FF Max イベント報酬はイエティ ペットです。イエティ ペットは、FF Max イベントの一環として、2022 年 1 月 1 日の最初の日にログインするためにプレイヤーに与えられます。

ストア内のこれらすべてがユーザーに 699 ダイヤモンドの費用がかかるため、各ペットは素晴らしい無料ギフトになります。

特別な FF Max イベント インターフェイスに入り、ペットを取得する必要があります。このペットは、150 秒ごとに爆発物から受けるダメージを 15% 軽減する Frost Fortress 能力を備えています。

また読む: 5 レアな 5 スキン グルー ウォール フリー ファイア MAX 2022

というわけで、これまでの FF Max イベント賞品の中で最もクールで最高の 5 つでした。 2022 年、Garena はプレイヤー向けに頻繁にイベントを発行しました。 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!