Mobile Legends 2022で最強のカウンターヒーローマチルダ

ビルドヒーローマチルダ

これは最強のマチルダ カウンター ヒーローのリストです。 モバイルレジェンド 打ち負かすことができる2022年。

Mathilda は、数か月前にリリースされたばかりの Mobile Legends で最初の Assassin-Support です。 Viciger の友人の何人かは、まだ対処に苦労しているかもしれません。それでも問題が解決しない場合は、これらの Mobile Legends カウンターのいずれかを使用してみてください!

今回リリースされた最新ヒーローは、他のヒーローとは異なる様々なアドバンテージを持っています。暗殺者としての役割だけではありません。

このヒーローにはサポート スキルもあり、ゲームプレイでチームメイトを助けることができます。もちろん、ヒーローが存在する場合、もちろん、彼はそのヒーローのヒーローカウンターを持っています。 

では、モバイル レジェンドで最強のマチルダ カウンター ヒーローは誰ですか?早速ですが、以下のレビューを見てみましょう。

カウンターマチルダMLBBヒーローのリスト.

Mobile Legends のすべてのヒーローには、独自のヒーロー カウンターがあります。特に、モバイルレジェンド初のサポートアサシンであるこのヒーローのために、YouTube でプロプレイヤーをプレイした経験に基づいて、以下を提供します。

わんわん

カウンターヒーロー マチルダ
わんわん

ワンワンは、黎明の地で彼女を麻痺させるために使用できる、マチルダの最初の最強のカウンター ヒーローです。

機動性の高いヒーローに対抗する 1 つの方法は、他の機敏なヒーローを使用することです。わんわんはスキルショットを難なくかわすことができるため、彼の良いカウンターになる可能性があり、わんわんは大きなダメージを与えることもできます.

それだけではありません。Wanwan には、CC を削除するために使用できる Needles In Flowers もあります。このスキルでは、わんわんにスロー効果が効かなくなります。

クフラ

カウンターヒーロー マチルダ
クフラ

クフラはバウンシング ボール (2) を持っているため、動きを簡単に妨げられるため、マチルダのような機敏なヒーローに対して最高のヒーローであることは周知の事実です。クフラは、マチルダ MLBB のヒーローに対抗するのに最適です。

それとは別に、Khufra は Tyrant's Rage (Ultimate) で優れた CC を持っているため、Khufra を倒すのはさらに困難です。

最高の移動速度でも、Khufra は Passive と Bounce Ball で彼女を遅くできるので、Mathilda を簡単に止めることができます。

チョウ

カウンターヒーロー マチルダ
チョウ

次に、現時点でマチルダの最強のカウンター ヒーローとしてチョウがいます。 Chou が彼のような機敏なヒーローを倒すのに最適なヒーローであることは周知の事実です。 The Way of Dragon (Ultimate) を使用すると、Chou はターゲットを蹴って数秒間麻痺させることができます。

それとは別に、Chouには截拳道(1)もあり、彼を悩ませるために使用できるため、彼の動きを妨げています.特にChouが戦車ではなく戦闘機として使われると大変なことになります。

バラット

カウンターヒーロー マチルダ
バラット

マチルダの次のカウンターヒーローはバラットです。タンクファイターは、デトナのウェルカム (アルティメット) で簡単に彼を支配することができます。

どんなに機敏な敵でも、バラットのデトナウェルカムで止められる。

Barats は、誰でも食べられるタンク ファイターのヒーローです。この1人のヒーローは、戦いに非常に効果的です.彼が究極のスキルで攻撃するときは、それを飲み込んで壁やチームメイトに投げてください.

また読む: Mobile Legends 2022 で最強のカウンター ヒーロー レスリー

セイバー

カウンターヒーロー マチルダ
バラット

セイバーはアサシンであり、マチルダのようなヒーローに対してトリプル スイープ (アルティメット) で非常に効果的です。これにより、彼女は巨大なダメージを与え、ターゲットの動きを一瞬麻痺させることができます.

セイバーはその後、オービティング ソードとチャージを組み合わせて、トリプル スイープで命中したターゲットにとどめを刺すことができます。

セイバーは非常に優れたスキルを持っており、相手を簡単に処刑できます。

ジョーヘッドのヒーローを倒すのは非常に簡単です。ヒーローが攻撃したときに簡単に倒すことができます。彼がセイバーヒーローをターゲットにすると、彼を閉じ込めて倒すことができるアルティメットを使用できます。

また読む: Mobile Legends 2022のヒルダの最強のカウンターヒーロー

上記のレビューが、特に ML ゲーマーにとって役立つことを願っています。

つまり、これらは Mobile Legends 2022 でのマチルダの最強のカウンター ヒーローの一部でした。これを読んだ後、試合で彼女と対戦する可能性が高くなります!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!