狙いを定めて精度を向上させるためのFF MAX設定

ソロランクFF

バトルロワイヤルゲームで照準精度を向上させるには、設定を知る必要があります FFマックス 目指して。これは、スキルを向上させるために非常に重要です。

Free Fire MAXは、世界中で発売されて以来、非常に人気があります.このゲームは、Google Play ストアで 1 億回以上ダウンロードされています。 Free Fireがインドネシアでリリースされて以来、インドネシアの数値も増加しています.

このゲームは多くのプレイヤーを歓迎しており、ゲーム内の競争も激化しています。したがって、ユーザーのエイム、移動、精度が優れていなければ、ゲーム内ランキングを最大化して次の報酬を受け取ることはできません。

ゲーム内のトレーニングモードでスキルを向上させることができますが、FF MAXの設定を変更して、自分自身を助けることを目指すこともできます.

したがって、以下は、敵への照準を高めるための最適な目標の FF Max 設定です。

ベストエイムのためのFF Maxの設定方法

Free Fire MAX には、試合中のパフォーマンスに影響する 3 つの設定があります。これらの設定は、コントロールの表示、感度、およびレイアウトに関連しています。

その中で、感度とコントロールの設定は、ユーザーがゲームで有利に使用できるものです。

表示設定は、フレーム レートとラグに関連する問題が発生した場合にのみ役立ちます。

この場合、可能な限り低い表示設定を選択する必要があります。携帯電話で許可されている場合は、可能な限り高い調整に設定できます。

コントロール レイアウトと照準の FF Max 設定の感度調整については、次のセクションをお見逃しなく。

コントロール

AimのFF MAX設定
FFマックス

ハンドルを利用して携帯電話を保持するには、HUD レイアウトを調整する必要があります。より快適にするために、発射ボタンやその他のボタンを指と親指の近くに配置する必要があります。

各プレイヤーは独自のハンドルを持っているため、HUD レイアウトを一般化することはできません。ただし、プロのゲーマーや YouTuber の人気のあるレイアウトをコピーして貼り付けてはいけません。代わりに、彼らのガイダンスを使用することができます。

2 本指のエイムの FF Max 設定は攻撃者の役割に適しているため、レイアウトもプレイスタイルによって異なりますが、よりバランスの取れたアプローチには 3 本指の爪グリップが不可欠です。

また、パーソナライズされたレイアウトから不要なボタンを無効にする必要があります。これにより、ゲーム内のキャラクターをより適切に制御できます.ガレナ フリーファイア MAX トレーニング モードを使用して、新しいレイアウトを練習できます。

照準感度の FF 最大設定

AimのFF MAX設定
FFマックス

コントロールに続いて、感度もプレイヤーが自分のキャラクターをよりよくコントロールできるようにする重要な側面です。次のように感度を調整して、ゲインを最大化できます。

  • 将軍: 96-100 
  • 赤い点: 93-97 
  • 2x スコープ: 83-87 
  • 4x スコープ: 54-58 
  • スナイパースコープ: 48-52 
  • フリールック: 78-82

最初の 3 つの感度を高く設定して、スコープの有無にかかわらず動きを改善する必要があります。

照準時の不安定性を最小限に抑えるために、次の 2 つのスコープの感度を大幅に下げる必要があります。最終目標の FF Max 設定はオプションで、自分の好みに合わせて調整できます。

また読む: 重要! FF 自動ヘッドショット感度 2022 年 3 月

Laura を使用して精度を最大化する

AimのFF MAX設定
ローラ

Free Fire MAX でプレイヤーが使用できるすべてのキャラクターの中で、Laura は精度の点で最良の選択です。彼のユニークなシャープ シューター アビリティは、スコープを覗いたときにプレイヤーにボーナス精度を与えます。

Free Fire MAX には多くの武器から選択できますが、事前に組み立てられた望遠鏡の照準器が付属していたり、照準スコープを装備できるものはごくわずかです。ストックアイアンサイトは序盤のゲームに最適ですが、武器にスコープがあることは大きな利点です.

さらに、射程の長い武器は、前方の地形を探索したり、敵の位置をよりよく把握したい場合にも役立ちます。

また読む: Free Fire MAXでヘッドショットの割合を増やすためのヒント

以上が、FFプロ並みの射撃精度を目指すためのFF Max設定ガイドです。この目的のための FF Max 設定がまだ不足していると思われる場合は、下のコメント欄で意見を共有してみてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!