Valorantの過小評価されている3人のエージェントがここにあります!

Valorantの過小評価されている3人のエージェントがここにあります!

こんにちはVicigers、この記事では、エージェントについて説明します ヴァロラント その存在は過小評価されています。 eスポーツとしてのValorantは、リリース以来指数関数的に成長しています。ファンは、ペースの速い戦闘と彼らが競う超強力なエージェントでそれを愛しています.

ただし、このゲームは、プレイヤーが同じエージェントを何度も選択することに悩まされています。 Sage、Sova、Reynaだけで満たされた非常に多くの競争的な試合。メタが少し古くなったところで、もう少し注目に値する過小評価されている3人のValorantエージェントを見てみたいと思います.

もうブッシュを打ち負かす必要はありません。議論に移りましょう。

Valorantの過小評価されている3人のエージェントがここにあります!

ブリムストーン

Valorantの過小評価されている3人のエージェントがここにあります!

Brimstone は過小評価されている Valorant エージェントであり、Brimstone は Valorant のコントローラーであり、すべての試合で非常に過小評価されています。Brimstone は今のところ Omen に負けています。 Valorantで4番目に高い勝率を持っているにもかかわらず、彼は非常にまともな21%ピック率を持っています.

この戦士は、人々が考えるよりもチームと関係があります。彼を仲間のコントローラーと比較すると、彼の勝率は 2 番目に高く、お気に入りの Omen よりも高くなっています。同様に、彼は最初の血の割合が 2 番目に高いです。

彼の能力は、チーム戦略とポイント コントロールを結び付けます。プレイヤーは、自分自身とチームを勝利に導くためにそれを使用する必要があります。

スカイ

Valorantの過小評価されている3人のエージェントがここにあります!

このエージェント ドルイドは、解放されて以来、自分の光を見つけるのに苦労しています。スカイの最大の弱点の 1 つは、チームの情報を見つけるためにすべての能力を使用する必要があることです。彼女は平均的なエージェントよりも脆弱です。

勝率はさほど高くありません。彼のピック率は 16% とひどいものですが、48.3% で、競技プレイで 5 番目に高い勝率を持っています。セージやレイナ、ジェットよりも背が高い。これは、Sentinels Tenz 自身をゲームで最高のエージェントと名付けたイニシエーターである Sova よりも勝率が高くなっています (ただし、差は 0.01% にすぎません)。これだけの勝率なら、もっと多くの人が彼の支援スキルを使うべきだ。

彼女のビジョンとヒーリング能力は、Sova や Sage よりもやや非正統的で直感的ではありませんが、彼女自身ではなくチームをサポートするために構築された多才なスキルとラインナップでこれを補っています。それがスカイが過小評価されているヴァロラントエージェントである理由です

フェニックス

Valorantの過小評価されている3人のエージェントがここにあります!

その可能性とゲームプレイの欠如を比較すると、フェニックスはゲームで最も需要の少ないデュエリストです。それは、彼女が最も協力的で自立しているという事実と関係があるかもしれません.彼のスキルはレイズ ボムやジェットのブレードほど刺激的ではありませんが、優れた生存性で多くのことを自分で行うことができます。

彼女の勝率は大きくはありませんが (45.8%)、ゲームで 2 番目に多く選ばれたエージェントである Reyna よりも 0.01% 少ないだけです。彼はまた、デュエリッツが最も多くのファーストブラッドを獲得したことになると、2番目に結ばれています.

ここで、敵にダメージを与えるのに優れたデュエリストが他にいないというふりをするつもりはありません。 Valorant は、完璧なエージェントを作成する素晴らしい仕事をしました。しかし、Phoenix はソロ プレイヤーにとって大きな利点となる可能性があります。彼は他のデュエリストにはない究極のマップ操作を持っています。フェニックスは、デュエリストの役割を持つ過小評価されているバロラント エージェントです。

また読む: Sakura Valorant: 新しい Valorant スキン 2021 年 8 月!

では、なぜ人々はこれらのエージェントを使用しないのでしょうか?

Valorant は、プレーヤーがクイックスコープとクイックキャストでヒーローになろうとするゲームであるため、楽しいです。 Brimstone、Skye、Phoenix は Valorant のエージェントであり、それぞれの役割に最適なエージェントではないため、過小評価されています。さまざまな役割を得意とする傾向があります。ブリムストーンは効果的にコントローラー/センチネル、スカイはイニシエーター/センチネル、フェニックスはデュエリスト/コントローラーです。彼らは期待される役割に適合せず、調整の取れていないチームに配置することをより困難にします。訓練を受けたプロのチームがそれを使用する可能性が高いのには理由があります。

たぶん今回の記事の議論はここで終わります。Valorant やその他のゲームに関する最新ニュースをお見逃しなく。 VCGamers.com

また読む: ヴァロラントのシュラウドは、ヴァロラントのプロプレイヤーがどれだけのお金を稼いでいるかを明らかにします.

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!