宇宙で最も短い期間の 12 のビデオゲーム! - パート1

世界についての議論 ゲーム 常に多くの人々の注目を集めています。さらに、 ゲーム 今や有望な産業の一つです。好むと好まざるとにかかわらず、産業技術が ゲーム 実際、現時点ではすでにハリウッド映画のような視覚化が行われています!

複数の動画の場合 ゲーム 一般に、非常に長い期間であることがわかります。 ほら いくつかの ゲーム とみなされる ゲーム 最短の期間で、それが道路とストーリーの短い焦点によって引き起こされたかどうかにかかわらず、少なくとも サイドクエスト、 また ゲーム-コンセプトが直線的でストレートすぎる。

実際、どのくらいの長さかについての基準はありません。 ゲーム 作成する必要があります。間隔 ゲーム 希望に応じて、数百時間まで可能です。 開発者 誰がそれを作った。愛好家にとって、この短い時間は確かにゲームが悪いという汚名を与えませんその価格で価値があるかどうか?一般的に、価格は何らかの形で品質を示し、一般にデザイン、コンセプト、 ゲームプレイ、ストーリーなど。 今、、ここにビデオのタイトルがあります ゲーム できる最短の宇宙 終わり いつ 横たわっている、食べる、そして まったり !

#1 – アブズ

このゲームはかなりなじみがなく、多くの人が過小評価することがよくあります。 Eits、しかし待ってください 、 期間が最も短いゲームとしてエントリーされていても、プレーヤーにとっては違法です ゲーマー ABZUを過小評価。 ゲーム これは約2時間続くことができます ゲーマー 楽しい。

短いですが、2時間以内にパラでした ゲーマー このゲームは満足できるでしょう ほら. ゲーム 1 これは実際に ゲーム 誘うダイオウイカが作った ゲーマー 人生を探求する 水中 小魚からクジラなどの大型魚まで、海洋生物が豊富。

さらに、サンゴ礁や海中植物など、鮮やかで美しい色彩が目を楽しませてくれます。為に さわやか, ゲーム これはもちろん非常に適しています。 リラックス など 眠いです.技術的には、ゲームの長さは 2 時間ですが、アイテムの収集に費やす 4 時間は含まれていません。 ゲーム これ。

#2 – 命令: 1886

ゲーム これには非常に興味深いストーリーの前提があります。の上 ゲーム この人たち ゲーマー アーサー王の治世からイギリスを忠実に守ってきた秩序組織の騎士(宇宙中の男性を嫉妬させる口ひげを持つ)であるガラハッド卿の役割を支配します。

タイトル通り、 ゲーム この話は産業革命時代、正確には 1886 年を背景にしていますが、誤解しないでください。さらに、 ゲームプレイ-それは非常に短く、約5〜6時間です。入ってきたばかりの話からすれば許せない長さで、 エンディング彼の まだ終わっていません.

#3 – ドレッドアウト

ゲーム 次に来る最短期間で ゲーム なれ-ジャンル ホラー。から見ると カバーゲーム彼の とりあえず, ゲーム それは明らかにによって開発されたインドネシアから来ています 開発者 デジタルハピネスという国で弾き心地を味わいたい方へ ゲーム これはちょうど立ち寄っています 蒸気.

ゲーム 所要時間はわずか3時間で完了するほど短いことに注意してください ほら, 彼ら.しても 満杯 探査、 ゲーム 完了するのに 5 時間しかかかりません。 DreadOut は、Linda という名前の女子高生が彼女の学校の素晴らしさを探求する旅についてです。彼らはここでカメラを強力な武器として悪魔を追い払っています。

サイズについて ゲームゲーム 「現在」は簡潔ですが、確かにパラです ゲーマー 表示されたプレゼンテーションのおかげで、誰がそれをプレイするかが満足されます ゲーム ほんとに いいね.怖いかもしれませんし、ビジュアルの質ももちろんあります。 ゲーム これはインドネシアです とても 示されている悪魔はインドネシアの悪魔だからです。

あ、3回目だった ゲーム 最短の期間で。それを楽しみに待つ 継続-パート2です!以前は、忘れないで、忘れずに、いつでも手に入るように アップデート に関する最新かつ完全なニュース ゲーム.から始まる ゲームレビュー ニュース、ヒントとコツなど。に向かってまっすぐ 従う アカウント インスタグラム VVカメラと チャネル ユーチューブ はい。 来て!でコミュニティに参加 不和 VCゲーマー、コミュニティ ゲーマー インドネシア最大。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!