2021 年 4 月に禁止された 10 人のヒーロー モバイル レジェンド

モバイルレジェンド

4月に最もBANされたモバイルレジェンドのヒーローは? Moonton は毎月、各ヒーローのメタ ヒーローを常に表示します。これにより、ゲームプレイでのヒーロー ローテーションがより多様になります。

トップタイヤ、トップピック、各ヒーローの最高の勝率から始めます。たとえば、多くのヒーローが 2021 年 4 月に禁止されることがよくあります。一部のヒーローはメタ ヒーローで、一部はリリースされたばかりです。

今回は、2021 年 4 月に最も禁止された一連のヒーローに関する情報を共有します。特にモバイルレジェンドのプレイヤーにとっては、もちろん、これらのヒーローが誰であるかはすでに知っています。

Mobile Legends のほとんどのヒーローは 2021 年 4 月に禁止されます

  • ナタリア

1 位はナタリアで、このヒーロー ロールの暗殺者は 2021 年 4 月に最も禁止されたヒーローです。ナタリアはゲームプレイ全体を通して 62% で禁止されました。ナタリアが一番多くタイヤを買う理由を知っていますか?

 

この 1 人の英雄は非常に致命的であると分類されているため、戦闘の進行を妨害するサポートとして使用されることがよくあります。彼の消えるパッシブスキルは、彼がしばしば禁止される主な理由です.

 

  • ブロディ

当然のことながら、ブロディは序盤のダメージが高いマークスマン ヒーローであるため、ブロディ ユーザーは他のマークスマンのように多くのダメージ アイテムを追加する必要はありません。

 

Brody は 2021 年 4 月中に 53% 相当のタイヤを受け取りました。このヒーローが多くのタイヤを取得する理由は、彼の機動性とバースト ダメージであり、これは非常に致命的です。

 

  • ベネデッタ

2020 年 12 月に最初にリリースされて以来、ベネデッタはすぐに ML ゲームの禁止またはピックになりました。 2021 年 4 月、ベンデッタは 45% 相当のタイヤを手に入れました。

 

このヒーローは非常にインバであり、免疫を得ることができる 2 番目のスキル、チャージされた攻撃を持つ 4 番目のスキル、および迅速で致命的な攻撃コンボを可能にするスキル セットを持っています。

 

  • エスメラルダ

発売当初、エスメラルダは数か月間トップタイヤになりましたが、今でもエスメラルダの禁止は続いています。この1人のヒーローは、敵のシールドを一度に拾うことができる彼のスキルのために、選択するのが違法なヒーローです.巨大なダメージと強力な防御により、選択することは違法になります。

 

  • ヘルカート

他のヒーローに比べて特別なパッシブ アビリティがヘルカートのアドバンテージです。したがって、敵は沈黙効果を得て、彼を攻撃しにくくなります。ナタリアとほぼ同じように、ヘルカートは 2021 年 4 月に頻繁に禁止されるヒーローです。彼はすべての Mobile Legends ゲームで 32% 相当のタイヤを取得します。

 

  • パキート

2021 年 4 月、パキートは最新のエピック スキンを入手しました。改善されたものの 1 つは、この 1 人のヒーローが 4 月に多く禁止されたバフでした。パキートは、ゲーム全体で 30% 相当のタイヤを獲得しました。

 

  • ランスロット

Lancelot は、ゲーム全体で 27% 相当のタイヤを獲得しました。ランスロットはメタヒーローのリストに含まれており、ジャングラーやハイパーキャリーとして使用されることが多いため、これは当然です.ランスロットは、序盤から終盤まで機動力が高く、ダメージが大きい点で優れています。

 

  • わんわん

Wanwan は、ML シーズン 20 で非常に人気のあるピックとして分類される、マークスマンの役割を持つヒーローです。彼はすでに 26% のタイヤを受け取っています。わんわんのタイヤが多い理由を知っていますか?

 

Yi Sun Shin や Granger とは異なり、Wanwan はサイドレーナーとしての優れたスキルのために禁止されました。この 1 人のヒーローは、MDL や MPL だけでなく、複数のプロ プレーヤーによっても頻繁に使用され、Wanwan のすべての可能性を解き放つことに成功しました。

 

  • ベアトリクス

Beatrix は、この ML ゲームでさらに禁止を受けることが多いヒーローです。間違いなく新しいヒーローであるベアトリクスは、あまりにも圧倒されている [OP] ため、23% の禁止を受けます。ベアトリクスは 2021 年 3 月に正式にリリースされました。特に、それぞれがさまざまな攻撃を持つ 4 つの武器の形で独自の能力を持つベアトリクスのスキルのために、新しいヒーローが非常に OP であることが知られていることはもはや秘密ではありません.

 

  • ジョンソン

最後はジョンソンです。このタンカー ヒーローは、サイドレーナーの最高のメタ ヒーローとして取り上げられてから人気を博しました。彼は人気を博し、多くの人々から恐れられていました。

 

ジョンソンは、ゲーム全体で 18% のタイヤを獲得しました。彼はスーパーカーに変身できる非常にユニークなスキルを持っています。このタンカーのヒーローは、戦闘において非常に堅実で強い戦車です。

これが、2021 年 4 月に最も禁止されたモバイル レジェンド ヒーローの説明です。ヒーローのシリーズはあなたのお気に入りのヒーローより上ですか?タイヤを受け取ることが多いため、ランク モードでプレイするのは確かに非常に困難です。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!