Team Envy “Yay” が北米のベスト ジェット プレーヤー 3 人に言及!

Team Envy "Yay" が北米のベスト ジェット プレーヤー 3 人に言及!

こんにちは Vicigers, Team Envy Yay による、北米の 3 人の最高の Jett プレーヤーのリストを次に示します。私たちが知っているように、エージェントのジェットはすべての試合で需要があります ヴァロラント また、Jett エージェントも非常に使いやすいです。

Team Envy の Jaccob “yay” Whiteaker は最近、北米で最高の Jett プレーヤーに選ばれました。これらのスターは、間違いなく Valorant Champions Tour の最大の名前です。

これらの 3 人のプレーヤーは、VCT NA ステージ 3 チャレンジャーズ プレーオフ中に ONE Esports との独占インタビューで yay によって共有されました。

そして、北米で最高の 3 人の Jett プレーヤーをご紹介します。

Team Envy “Yay” が北米のベスト ジェット プレーヤー 3 人に言及!

センチネルズ TenZ

Team Envy "Yay" が北米のベスト ジェット プレーヤー 3 人に言及!

Yay の最初のプレイヤーは Sentinels の Tyson “TenZ” Ngo で、現在プロの Valorant で最高のプレイヤーと広く見なされています。

このエージェントを使用する Tenz の能力に疑いの余地はありません。彼の鋭敏さと素早い反射神経により、彼が使用するジェットは非常に滑りやすく機敏なウナギのように滑りやすくなります。 Tenz はまた、彼の YouTube チャンネルで、Jett エージェントの使用方法に関するヒントやコツを頻繁に共有しています。

Tenz は、彼の主力エージェントである Jett を使用して、ゲーム内でクレイジーなアクションを実行することがよくあります。テンツは通常の試合だけでなく、トーナメント戦でもクレイジーなアクションを披露し、多くの人々を驚かせました。

VCT NA Stage 1 Masters の Sentinels に参加して以来、TenZ はトップデュエリストとしてプロシーンを支配してきました。 Jett では、TenZ は NA の VCT ステージ 3 大会で平均 254.3 ACS (戦闘能力スコア) と 19/15/4.4 KDA を記録しました。

チーム・エンヴィー

Team Envy "Yay" が北米のベスト ジェット プレーヤー 3 人に言及!

Yay は、自分自身も北米地域で最高の Jett プレーヤーの 1 人であると信じています。 Yay はまた、北米で最もクレイジーな Jett ユーザーであると自称しました。

Yay が Tenz の競争相手であることは否定できません。Yayy は、彼がプレイするすべての試合で Jett を操縦するクレイジーなスキルも持っています。

Andbox を使用している間でさえ、VCT NA ステージ 3 大会で平均 ACS 305.3 および 22.5/14.5/3 KDA という非常に高い KD を生み出しました。

また読む: Valorantに最適なビデオグラフィック設定!

TSM Wardell と FaZe babybay

Team Envy "Yay" が北米のベスト ジェット プレーヤー 3 人に言及!

北米で最高の Jett プレーヤーのリストの最後の 2 人のプレーヤーについては、TSM の Matthew “Wardell” Yu と FaZe Clan の Andrej “babybay” Francisty を彼が見たいプレーヤーとして挙げました。

この 2 人のプレイヤーの能力を疑う必要はありません. Wardell は非常にクレイジーです. 彼が Jett エージェントをオペレーターと一緒に使用する場合, 彼はオペレーターと一緒に 5 人の敵と戦うことができます. Wardell は King Of Operator's Jett です.ニックネームは Wardell に非常にふさわしいものでした。

ベイビーベイは、ジェットのエージェントを使用するときも同様に怖く、ベイビーベイはジェットを非常にユニークな方法で使用し、彼の動きを予測するのは容易ではありません。彼は非常に速く、滑りやすく、機敏であるため、Team Envy Yay が彼を Tenz、Yay、Wardell とともに北米で最高の Jett ユーザーに指名したことは驚くべきことではありません。

私は babybay と Wardell の間で迷っています。なぜなら、Wardell は Jett と Operator を非常にうまくプレイしたと思うからです。また、Jett プレーヤーのユーザーとしては、babybay は完全に狂っていると思います。

サイード チーム エンヴィー イェーイ

Wardell は、TSM が北米の Valorant シーンに進出する上で重要な役割を果たし、チームが VCT NA ステージ 3 チャレンジャー プレーオフに出場するのを助けました。彼は印象的な 254.7 ACS と 19/12.4/2.6 KDA を持っています。

一方、Babybay のユニークなプレイ スタイルは、VCT の開始以来、人気が高まっています。特にステージ 3 の場合、平均 ACS は 252.2 で、KDA は 17.4/14.7/4.4 です。

また読む: ヴァロラントのシュラウドは、ヴァロラントのプロプレイヤーがどれだけのお金を稼いでいるかを明らかにします.

これが、Team Envy Yay による北米のベスト ジェット プレーヤー 3 人のリストです。エージェント ジェットを上手に使うヴィシジャーはいますか?あなたが本物の Jett プレーヤーである場合は、以下のコメントを入力してみてください。

たぶん今回の記事の議論はここで終わります。Valorant やその他のゲームに関する最新ニュースをお見逃しなく。 VCGamers.com


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!