Nexus Mod Manager をダウンロードして使用する方法

ネクサスモッド

Nexus Mod Manager (NMM) は、手間のかからない改造体験を提供するアプリです。同じ機能を持つ他のどのアプリよりも多くの人がこのアプリを使用しています。 

これは、提供される品質と切り離すことはできません。 NMMi を使用するために特別なスキルは必要ありません。レイアウトや機能がわかりやすいので、使い方に困ることはありません。

多くのファン コンピューターゲーム またはゲームを変更する際に Nexus Mod を使用する PC。テキストの詳細度が上がり、ゲーム AI が向上し、新しいキャラクターが登場し、ゲームの面白さが増します。 

機能と使い方の面では、初心者にとって非常にフレンドリーです。使いやすさは、この mod の利点の 1 つです。

Nexus Mod をダウンロードして使用する場合は、この記事の説明を参照して方法を確認してください。

ネクサスモッドとは? 

ネクサスモッド
ネクサス モッド マネージャー。出典:Youtube/まさびー。

Nexus Mod Manager (NMM) は、いくつかの mod のダウンロード、インストール、および更新を可能にするオープン ソース ソフトウェアです。 人気のゲーム.

NMM サービスは問題なく動作し、すべての手順は数回のクリックで実行されるため、ユーザーはさまざまな手順から解放されます。 

以前にインストールした mod を非アクティブ化 (削除) するのは簡単ではありません。これにより、ゲーム本体で対応するファイルを見つけて削除する時間を無駄にすることを避けることができます。

目的の mod をインストールするには、それを選択するだけで、Nexus Mod Manager がこの mod を PC 上の目的のゲーム ディレクトリにダウンロードしてインストールします。 

NMM を使用すると、ゲームを簡単に変更できます。インストール プロセスでは、NMM を 1 回ダウンロードするだけで、すぐにアプリケーションをインストールできます。 

また読む: Minecraft Optifine 1.19 の機能とダウンロード方法

NMMのダウンロード方法と使い方 

ネクサスモッド
NMM アプリケーション。出典: Youtube/アッパー エシュロン。

mod をインストールするには、安定したインターネット ネットワークを使用する必要があります。ウェブサイトを使用できます Nexusmods.com NMMをサポートするゲーム用のMODがたくさんあります.手順の一部を次に示します。

  1. Nexusmods.com にアクセスし、[ファイル] タブをクリックして、[ファイルの参照] をクリックします。 
  2. 目的のモードを選択し、開いたモードの説明ウィンドウで、[ファイル] タブに移動します。
  3. 次に、[ダウンロード マネージャー] ボタンをクリックし、[\\"Nexus Mod Manager\" ユーティリティを使用してダウンロード] を選択し、[リンクを開く] をクリックします。選択した mod は NMM を使用して PC にロードされ、プログラムの mods ディレクトリに表示されます。 
  4. 有効にするには、それをクリックしてから、左側にある大きな緑色のアイコンのボタンをクリックします。 
  5. MOD をコンピュータに手動で追加するには、NMM のメイン ウィンドウで緑色のプラス記号をクリックし、プログラムをハード ドライブ上の目的の MOD にポイントします。
  6. ダウンロードして利用可能なモッドのリストに表示されたら、緑色のアイコンをクリックしてアクティブ化します。選択したモードでゲームを開始するには、左上の大きなボタン「Launch (game name)」をクリックします。
  7. 以前にインストールした mod を無効にする場合は、目的の mod をクリックし、左側で [選択した mod を無効にする] を選択するか、この mod をダブルクリックします。 
  8. 終わり

Nexus Mod Manager プログラムを使用するには、Nexusmods.com サイトに登録してから、PC に NMM をダウンロードしてインストールする必要があります。 

この mod の使用は非常に簡単です。インターフェイスはシンプルで簡単です。プログラムを制御しても、ユーザーに特別な問題は発生しません。 

Nexus Mod を使用して mod を操作します。操作がはるかに簡単で、非常に使いやすいです。

NMM アプリをサポートする他のゲームのリストの詳細については、Nexus Mod Manager Web サイトで確認できます。 

また、NMM をダウンロードする場合は、最初にアカウントを持っていることを確認する必要があります。そうでない場合は、アカウントを作成する必要があります。そうしないと、Nexus Mod Manager をダウンロードできません。

また読む: PC 2023でRobloxをダウンロードする方法、これに注意してください!

とても簡単ですよね?すぐにゲームにチャージして、毎日たくさんのボーナスを手に入れましょう。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!