Aamon Mobile Legends ビルドの推奨事項

Aamon は Duke Paxley の息子であり、彼の最初の兄弟です。しかし、アーモンは長男で後継者として、幼い頃から厳しいしつけの訓練を受けてきた。

兄のグシオンほど自由奔放であることは許されず、幼い頃から勉強と雑用に明け暮れていた。

アーモンは、普通の貴族に必要なことだけを学んだわけではない。彼の父デューク・パクスリーはまた、家族の直系の子孫にのみ受け継がれる呪文を彼に密かに教えていました.

継承された呪文は狡猾で残忍であり、正直にも不名誉にも人を殺すことができます。アーモンはかつて、彼の家族の秘密の呪文が、光の主を信じてきたパクスリー家の由緒ある歴史と一致しないことに懐疑的でした.

役割のあるヒーローとして 暗殺者、アーモンが提供できる ダメージ 病弱で奇襲に長けている。このヒーローを使ってみたいヴィシジャー向け モバイルレジェンド、VCGamers は Vicigers に Aamon ビルドの推奨事項を提供します!

スキル分析

アーモン
アーモン

アーモンは、パッシブスキル1つとアクティブスキル3つの合計4つのスキルを持っています。 見えない鎧、魂の欠片、スレイヤーの欠片、エンドレスの欠片。 それらを1つずつ議論しましょう!

また読む: Mobile Legends のメカニックとは?解説はこちら

パッシブ スキル - インビジブル アーマー (隠蔽、バフ)

アーモン
アーモン

アーモンが 2 番目のスキルを使用するか、1 番目と 3 番目のスキルで敵を攻撃するたびに、彼は半不可視状態になります。この特別な状態では、彼はターゲットベースのスキルで攻撃することはできませんが、 不可視あらゆる種類の範囲ベースのスキルでキャンセルできます。

この状態になると、彼は 25(+15% 合計 魔法の力) 一時的に 0.6 秒ごとに +4% の HP を失う 移動速度60% が増加しますが、次の 4 秒で減少します。

透明化状態が終了してから2.5秒以内に、アーモンは対処します 基本攻撃 これは強化され、55 (+100% 合計 物理攻撃) (=合計65% 魔法ダメージ)。アーモンが敵に命中するたびに 基本攻撃クールダウンスキルは0.5秒。

カモフラージュ状態のアーモンが積極的に敵を攻撃すると、 基本攻撃 彼の最初のアップグレードは 120% 増加します。

また読む: モバイル レジェンドにおけるヒーロー サイクロプスの 5 つの利点、注意してください!

スキル 1 – ソウル シャード (ダメージ、バフ)

アーモン
アーモン

このスキルには 2 つのフェーズがあります。と一つ スタック そして別のなし スタック.このスキルでできること スタック 5回まで;アーモンがスキルをキャストするか、スキルで敵を攻撃するたびに、または 基本攻撃 彼に破片を与えるアップグレードされたもの。

彼も稼ぐことができます 破片 しばらく見えないようにすることで。

  1. の状態で スタック、 彼が最初のスキルで敵を攻撃した場合、彼は合計 150(+60% 合計魔法ダメージ)/180/210/240/270/300 を与えます。 魔法ダメージ;プラス毎 破片ができる スタック 追加で 40(+15% 合計 魔法の力)/52/64/76/88/100カウント 魔法ダメージ 敵に。
  2. ステタスはありません スタック、秒アーモンが最初のスキルで敵を攻撃するたびに、150(+60% 合計魔法ダメージ)/180/210/240/270/300 合計魔法ダメージを与えます。

スキル 2 – スレイヤー シャード (隠蔽、ダメージ)

アーモン
アーモン

このスキルをキャストすると、アーモンは指定された方向にシャードを投げ、120(+50%合計)を与えます 魔法の力)/140/160/180/200/220カウント 魔法ダメージヒーロー 最初の敵を攻撃し、50% で 2 秒間減速させます。

破片敵に当たるか当たらないか、ブーメランのように機能します。 破片nya はこのヒーローに戻り、半透明の状態になります。彼が2番目のスキルをキャストした場合 破片 持っている スタック、 次に、各シャードも敵を攻撃し、 魔法ダメージ 彼らへ。

また読む: 1 つの ML の推奨事項による最もクレイジーなヒーロー、薬物はありません!

アルティメット スキル – エンドレス シャード (バースト)

アーモン

アーモンがこのスキルを使用して敵に命中すると、敵は 30% で 1.5 秒間遅くなります。その過程で、彼女の ult は地面に横たわっているすべての破片 (25 に制限) を収集し、作成することができます ダメージ 特定の敵に最大 90 (+24% 合計 魔法ダメージ)/100/110 – 150(+40%合計 魔法ダメージ)/165/180 カウント 魔法ダメージ.

クラフトエンブレム

魔道士の紋章

Vicigers はカスタム メイジ エンブレム セットを使用して集中することができます。 移動速度魔法の浸透.最後に、Vicigers は使用できます 魔法崇拝の才能 余分に提供する 焼損 コンボを行った後。またはVicigersも使用できます ミステリーショップ 商品を素早く購入する。

また読む: モバイル レジェンドのヒーロー セシリオンの 5 つの利点、購入する必要があります。

Aamon ビルドの推奨事項

ビルドアーモン

Vicigers はこのヒーローで多くのビルドを試すことができますが、すべての Vicigers が注意を払う必要があるのは次のとおりです。 選ぶ 敵での役割を決定する 戦場.戦場に適したアーモンのビルドは次のとおりです。

  1. アーケインブーツ: たす 魔法の浸透。
  2. カラミティ・リーパーズ: 為に 真のダメージ 終えた 基本攻撃 彼がスキルをキャストした後は毎回。
  3. 天の羽: 最大限に活用するために 基本攻撃スキル発動後2.5秒間強化される
  4. ホーリークリスタル:スキルは本当に依存するので 魔法の力、ホーリークリスタルは彼に非常に適しています
  5. 天才の杖:天才の杖で敵の魔法防御力を下げることができるので、スキルセットがより苦痛になり、これにより魔法のペンが+10与えられます
  6. 不死: お気に入り 暗殺者 そうしないと、非常にもろいので 不死 彼に追加のHPを与える 殺す 入っているほど 戦場.
  7. 彼のパッシブは彼に移動速度を与えることができるので、 ゲーム後半 Vicigers はブーツを販売して、交換することができます。 ブラッドウィング また ディバイングレイブ 状況に応じて。

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!