モバイルレジェンドでおすすめのカウンターベアトリクスアイテム

ベアトリクスのカウンターアイテム

このページをチェックして、ビアトリクス カウンター アイテムの推奨事項を確認してください。 モバイルレジェンド 2022.これを使えば簡単に試合に勝てます。 

Beatrix は、Mobile Legends でユニークで興味深い一連のスキルを持つマークスマン ヒーローです。彼には2つの異なる武器オプションがあります。もちろん、この武器のすべての能力は大きなダメージを与えるため、ベアトリクスは戦闘で勝つのは難しい.

彼女が Overpower のヒロインになり、非アクティブ化されたランク モードのサブスクライバー リストに常に登録されているにもかかわらず、常にプレイヤーの間で論争の的となっているのも不思議ではありません。

彼は多くのダメージを与えますが、適切なアイテムを使用して彼を倒すこともできます.彼の優れたネット コートと高いダメージは、着地フェーズやチーム バトルで常に脅威となります。特に後半の試合では、少なくとも 2 つのレイト パスを持つチームに対して準備する必要があるためです。

ということで、今回はビアトリクス モバイルレジェンドのカウンターアイテムをご紹介したいと思います。ビアトリクスのカウンターアイテムを知りたいですか?早速、以下の記事のレビューをご覧ください。 

ベアトリクス モバイル レジェンド カウンター アイテム

ブレードアーマー

ベアトリクスのカウンターアイテム
学士

ベアトリクスの最初のカウンターアイテムはブレードアーマーです。これは、毎秒のダメージに耐えることができる非常に高い未加工の鎧を引き起こす可能性があるためです。 Blade Armor アイテムは、追加で 90 の物理防御を提供できます. それとは別に、このアイテムには Bladed Armor と呼ばれる固有のパッシブもあります.

このパッシブ効果は、基本攻撃で攻撃されたときにアクティブになり、敵のヒーローが受けるダメージの 25% を残し、1 秒間に最大 15% の速度低下が可能です。

このようにして、戦闘でひどいダメージを回復することができます.彼は、使用できる DPS とブレード アーマーを車の攻撃に大きく依存しているヒーローです。

その理由は、このアイテムが非常に高い生の鎧を提供するという事実とは別に、非常に強力なパッシブ効果もあるからです. Mobile Legends で Beatrix のカウンター アイテムを攻撃し続けることで、彼女の迷惑なダメージを元に戻すことができます。

ドミナンスアイス

ベアトリクスのカウンターアイテム
ドミナンスアイス

彼女に対するビアトリクスのカウンターアイテムはドミナンスアイスです.このことはそれからの多くの損傷に耐えることができるからです。 Ice Dominance は 70 マナと 500 マナの追加の物理防御力と、追加の 5% の移動速度を提供できます。

それだけでなく、このアイテムには別の利点もあります。それは、クールダウンを 10% 短縮することです。 Dominance Ice には、Rain Beatrix のシールドと HP を 50% 削減できる独自のパッシブ (Arctic-Cold) もあります。

このパッシブ効果は、攻撃速度を 30% 低下させることもできます。もちろん、これで戦闘でこのヒーローと戦うことを心配する必要はもうありません。

Beatrix に対しては、ASPD とダメージを減らして PCB をより脆弱にする必要があります。アイス ドミナンスは、この 1 人のヒーローに対する主なヘルパーになることができます。

それだけでなく、常に医薬品を購入していたので、アイスドミナンスの治癒防止効果も非常に役に立ちました。もちろん、これで戦うのは簡単かもしれません。

自然の風

ベアトリクスのカウンターアイテム
自然の風

ベアトリクスのカウンターアイテムは 自然の風.こいつはベアトリクスの攻撃ダメージを受けないから。ウィンド オブ ネイチャーには固有のパッシブ (ウィン チャント) があり、ベアトリクスが 2 秒以内に受けたすべての物理的ダメージを無効にすることができます。

それとは別に、Wind Of Nature は追加で 30% の物理攻撃と 20% の攻撃速度、および追加の 10% の物理的盗難を提供することもできます。

そのため、バトルデュエルに簡単に勝つことができます。このアイテムは、ベアトリクスに対して持ち運ぶには非常に低いものでした.ベアトリクスの物理的なダメージと恐ろしい車の攻撃の原因は、これで克服できるからです.

Nature's Wind を使用すると、ブロックできる将来のダメージに対処できることに感謝することができます。特に、速い戦いに勝つことができるより鋭いプレイヤーとプレイする場合.

アンティークキュイラス

ベアトリクスのカウンターアイテム
アンティーク キュリアス

反対するもう一つのこと ベアトリクス アンティークキュイラスです。このアイテムは非常に高い装甲を提供できるため、物理的な致死率が低下します。アンティークのキュイラス アイテムは、54 HP と 920 HP の追加の物理防御力と、追加の 4 雨 HP を提供できます。

それだけでなく、アンティーク キュイラスにはユニークなパッシブもあり、ベアトリクスのスキルに当たると、物理攻撃が 8% 減少し、2 秒間持続し、3 回スタックすることができます。

アンティークのキュイラスは、その長い鎧を介して戦うための方法です.彼は非常にひどい生の物理的ダメージを持っており、これはそれを減らすことができます.

このアイテムは、特にベアトリクスが SMG を使用する場合、彼女の可燃性パッシブとも一致します。いくつかのヒットはすぐに山の頂上に達し、ビアトリクスのトークン アイテムよりも安定していました。

また読む: モバイルレジェンドのおすすめカウンターランスロットアイテム

ブルートフォースブレストプレート

ベアトリクスのカウンターアイテム
BFB

ベアトリクスを倒すために最後に使用できるのは、ブルート フォース ブレストプレートです。これは、ベアトリクスの攻撃に耐えるための非常に優れた統計を提供できるためです. Brute Force Breastplate は、追加の 45 物理防御と 770 HP を提供します。

それだけでなく、このアイテムには固有のパッシブ (ブルート フォース) があり、スキルを基本攻撃として使用すると、移動速度が 2% 増加し、4 ~ 4 秒でさらに物理的および魔法的になり、3 回スタックすることができます。

よりアグレッシブにプレイしたい一部のシューティング ゲームやウォリアーには、ブルート フォース ブレストプレートを使用できます。これは非常に優れた統計を提供するため、非常に便利です。

それだけでなく、Brute Force Breastplate は非常に受動的であり、MVSPD と継続性が優れているためです。ベアトリクスのアイテムカウンターで彼女と戦うのがより簡単になるはずです

また読む: カウンターナタン最強アイテムのすすめは、あなたを柔らかくします!

これらはモバイル レジェンドのベアトリクスのカウンター アイテムの一部です。重宝します!はい、ダイヤモンドを ML アカウントにチャージしたい場合は、MLBB ダイヤモンドを直接 VCGamers にチャージできます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!