モバイルレジェンド 2022 でザビエルの最強のカウンター ヒーロー、ターン ザ レーザー!

ザビエルのカウンターアイテム

新しいヒーローとして、彼に対処するのに苦労していますか?ならば最強のヒーローカウンターザビエルをオススメします。 モバイルレジェンド 2022.このヒーローでレーザーを回すことができます。 

Xavier、Defier of Light は、Mobile Legends: Bang Bang でリリースされる最新のヒーローです。メイジとして、彼は遠くから莫大な魔法ダメージを与え、終盤に 1 つのコンボで誰をも破壊することができます。

特に彼女のグローバル アルティメットである Dawning Light をよく理解している場合は、彼女と遊ぶのがとても楽しいです。逃走スキルは持っていませんが、距離が長いため捕まえにくいメイジヒーローです。彼に対して着地するのは難しく、彼の壊れたゲームの最終結果は恐ろしいものです。

Mobile Legends: Bang Bang 2022 で使用できる Xavier のカウンター ヒーローの推奨事項をリストしたので、心配しないでください。

ヒーローカウンター一覧 ザビエルMLBB

ロリータ

カウンターヒーロー ザビエル
ロリータ

Lolita を Defier of Light に対して完璧なものにしているのは、ガーディアンの防壁です。これは、彼女の Transcendence パッシブを満たすために使用される重要なスキルである Infinite Extension をブロックできます。

Lolita には 2 つのクラウド コントロール スキル、Charge と Noumenon Blast もあり、広い範囲で多くの敵を気絶させます。

このスキルにより、レーザーヒーローがコンボを効果的に配置するための適切な位置を見つけることがより困難になります。一般的に、投射スキルを持つ遠距離メイジのヒーローの迅速なカウンターを探しているなら、ロリータは素晴らしい答えです.

ヘルカート

カウンターヒーロー ザビエル
ヘルカート

Helcurt が手ごわい敵である理由は、彼が敵を沈黙させ、短時間スキルの使用を禁止できる数少ないヒーローの 1 人であるということです。彼は戦闘スキルに大きく依存していたため、これは彼にとって悪いニュースでした.

Helcurt の Dark Night Falls、Shadow Transition、Deadly Stinger のコンボは、ほとんどの場合、すべてのスクイーズ ヒーローに対して無料でキルできます。機動性を奪われたヒーローメイジとしてこれに対抗する唯一の方法は、ウィンタートランチョンを購入するか、ヘルカートが他の誰かにそれを使用するのを待つことです.

ファニー

カウンターヒーロー ザビエル
ファニー

新しいヒーローのスキルは着地するのが難しく、プレイするのが難しい場合があります.ファニーは、コードでチームの戦いに出入りできるため、誰もがスキルショットを取得するのが非常に困難になるため、この事実を利用するためのザビエルの完璧なカウンターヒーローです.

それを止める唯一の方法は、コードを使用して単一のターゲットを気絶させないようにすることです。これは、このウィザードに欠けているものです.ファニーは直面する最も厄介なヒーローの 1 人であり、あなたにできる最善のことは、対戦相手がミスを犯すことを願うことです。

セイバー

カウンターヒーロー ザビエル
セイバー

Mobile Legends で最強のザビエル カウンター ヒーローの次はセイバーです。他のヒーローと同様に、セイバーは Ulti Lock One Hero を持つタイプのヒーローです。マークスマンやメイジのようにHPが少ないヒーローに向けた場合、セイバーはかなり有効です。まあ、Ulti Saberを使ってXheroを終わらせることができます.

彼の剣を使用して、皮膚を彼に向ける必要があります。トリックは、芝生の周りに落ち着くことができます。 Ulti Saberは特別なダメージを持っています。したがって、彼はすぐに基地に戻るので、1つのウルティで。

リン

カウンターヒーロー ザビエル
リン

Mobile Legends での Xavier の次のカウンター ヒーローは、十分な機動性を備えたアサシン ヒーロー、つまり Ling です。リンは後列の敵、特にメイジとMMに到達できます。それならリンは簡単に終わらせるのにとても効果的です。

この暗殺者はユニークな能力を持つヒーローで、壁を登ることができ、他の壁にも飛ぶことができます。彼のダメージをさらに致命的にするために、リンのビルドがいくつかあります

また、HPが低く、まばたきだけで逃げる。ただし、問題は、Ling を使用するには特別なスキルが必要なことです。かなり制圧が難しい英雄に分類されるリンを制圧するには、地道な訓練が必要です。

また読む: 最も致命的なザビエル MLBB コンボ ヒーロー 6 人をご紹介します。

フランコ

カウンターヒーロー ザビエル
エスメラルダ

新しいヒーローに対して使用できる最後のヒーローはフランコです。たぶん、彼はこのタンクの特別なスキルをすでに知っています.そう、フランコはフックウェポンで面白いアピールをするヒーローです。

この能力を使えば、彼を引き寄せてチームに参加させることができます。しかし問題は、フランコのフックを的中させるのは簡単なことではなかったということです。新しいヒーローにフック スキルを使用するには、特別なスキルが必要です。

戦車のヒーローであるフランコは耐久力が高く、防御力と HP が高いため、どんな攻撃にも簡単に耐えることができます。特定のアイテムを使用すると、フランコは堅実なタンク ヒーローになることができます。

フランコはタンクヒーローとしては難易度が高いです。その理由は、フランコが相手を引っ掛ける必要があり、的を射る適切なタイミングが必要だからです。

また、フランコの攻撃力は非常に高く、アイテムダメージがなくても相手にかなりのダメージを与えることができます。場合によっては、Franco のプレイヤーは Blade of Heptaseas を使用します。

また読む: Mobile Legends 2022 の Minsitthar の最強のカウンター ヒーロー

以上が、Mobile Legends 2022 で最強のヒーロー カウンター Xavier の推奨事項でした。どれを使用しますか?彼を倒したい自分のヒーローがいる場合は、コメント欄に書き込んでください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!