これはあなたが集めなければならない MLBB Epic Ling スキンです

リンエピック

リンのエピックスキンを購入することは、プレイヤーにとって当たり前のことです モバイルレジェンド.もちろん、これらのプレイヤーは各ヒーローをより良くするためにスキンを収集するのが好きです。 

リンは現在ユーザーの間で人気のアサシンヒーローです モバイルレジェンド.実際、このヒーローはハイパーになる特別な能力を持っているため、通常はタイヤのディーラーです。したがって、Mobile Legends で壮大な Ling スキンを収集する必要があります。

これまでのところ、Ling には合計 6 つのスキンがあります。リリースされたばかりの新しいスキン、つまりスキンはすでにご存知かもしれません Mワールド リン。これらのスキンとは別に、このヒーローにはあなたのコレクションに値するエピック スキンが 1 つあります。

モバイルレジェンドでヒーロー・リンについて知る

M-Worldの最新のLingスキン
ヒーローのリン MLBB を知りましょう。ソース: Deviantart/newjer53

リン アサシンとして行動するモバイルレジェンドのヒーローです。このヒーローは、最初のリリース以来、非常にまれではありますが、Mobile Legends プレイヤーの主力の 1 つになりました。 

物語では、このヒーローはその強さからシアン フィンチまたはブルー フィンチと呼ばれています。彼はどこへ行っても飛ぶことができます。彼には、Zilongという永遠の友人と敵がいます。 

グレートドラゴンが選んだとき、彼は悪役になりました 子龍 代わりに。リンは存在を予測できない細い剣です。そのため、彼は Mobile Legends で最高の動きをするヒーローの 1 人です。 

精神として、リンは青功と剣術に長けています。彼が最もミステリアスな東洋の戦士であるのも不思議ではありません。それだけでなく、彼はゲームで最も偉大なヒーローの 1 人です。 

特にゲームが1v1の場合。その理由は、与えるダメージが非常に高く、短時間で敵を落とすからです。

これにより、プレイヤーがLingを制御することが難しくなります.実際、スキルとその適用方法を知っていれば、このヒーローに頼ることができます。

このヒーローは、ある壁から別の壁に簡単に移動できるファニーとほぼ同じ能力も持っています.ファニーとは異なり、リングは壁に入り、無敵になることができました。これが、リングがファニーよりも価値がある理由です。 

壁に向かって静止している間の彼の無敵は、彼とチームに大きな利益をもたらすでしょう.ターゲットと交戦または攻撃する前に、ターゲットがどこにいるかを知ることができるからです。 

この能力により、リンはチームの戦いに簡単に出入りすることもできます.ある通りから別の通りに行くのも速いです。これらの能力により、彼はモバイル レジェンドで最も人気のあるモバイル ヒーローの 1 人です。

スキンリンエピック(ナイトシェード) 

リンエピック
ナイト シェイド エピック ヒーローのリン。出典:ユーチューブ。

Night Shade は Ling Epic のスキンで、Dragon Tamer チームの一員です。これが、このヒーローの登場が紫色のドラゴンの要素に関連付けられる理由です。ヴィシガーは、頭にある 2 本の角と背中にある竜の翼を見ることができました。

アート効果は黄色のちらつき効果を示しますが。このスキンは、敵を止める能力を持つキャラクターに適しています。竜使い隊でナイトシェイドの称号を獲得し、竜を剣で倒す英雄と呼ばれた。使用時のリンの見た目もとても良いです。

頭の紫色の角と顔の特徴と相まって、彼をさらに醜くしました。彼が着ていた服には黄色い鱗がありました。

この肌には紫色の翼もあり、クリスタルのような色さえしています。ドラゴンの力によって形成された剣があることを忘れないでください。このLing Epicはその象徴となっています.入手するには、約899個のダイヤモンドまたはIDR 300,000以上を準備する必要があります.

また読む: Stealing Enemy タレットでの 5 人の最高のモバイル レジェンド ヒーロー

MLBB で Epic Ling スキンを購入する方法

コスモガードの最新リンスキン
Mobile Legends でエピック スキンを購入する方法。出典: MLBB デザイン。

制限時間を過ぎたリン エピックのスキンを購入するには、大量のモバイル レジェンド ダイヤモンドが必要です。ビシガーはこれらのダイヤモンドをイベントボックスで使用できます モバイルレジェンド 限定スキンをプレゼントします。  

数量限定のスキンを購入するには、ダイヤモンドモバイルレジェンドを大量に用意する必要があります。ご存知のように、モバイル レジェンドのエピック リミテッド スキンは非常に高価で、入手するには少し運が必要なので、たくさんのダイヤモンドを集める必要があります。 

たくさんのダイヤモンドを獲得すると、Vicigers はそれらを使用して、限定スキン報酬を含むイベントに参加できます。たとえば、515 Box Party イベント、Valentine Mobile Legends イベント、Halloween Mobile Legends イベント、および限定スキンを獲得できるその他の多くのイベントから限定スキンを購入できます。 

通常、エピック スキンを渡すには、ボックスを購入して開封する必要があります。購入して、必要なスキンが得られるまで開いてください。

また読む: 最悪の Terizla Explane のヒント、これを適用してください!

そのため、モバイル レジェンドのダイヤモンドを安くて迅速に補充するには、 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!