これらは、2022年の最もクールなMinecraftの暖炉のデザインです

マインクラフトの暖炉

2022 年を通して、たくさんの暖炉のデザインがありました マインクラフト 選手が作った。しかし、見た目が眩しく、とてもかっこいいものもあります。

暖炉を作るとき マインクラフトもちろん、すべてのプレイヤーは、複雑な建物と生産的な建物のバランスを取りたいと考えています。

暖炉が場違いだと感じたり、環境に合わせて複雑すぎると感じる場合は、適切ではない可能性が高く、建物に合ったデザインを考え出す必要があります。

ゲーム内で暖炉を作るのが難しいプレイヤーもいるので、作り方を知っているプレイヤーは多くありません。以下は、あなた自身を作るように促すことができるいくつかのマインクラフトの暖炉のデザインです.ただ見てください!

2022 年に最もクールな Minecraft の暖炉リスト

Minecraft ゲームのすべての家には暖炉が必要です。これは、建物のクールなデザインを追加し、建物の魅力を追加するためです。

ラリー・オルセンのデザイン

ラリー・オルセン
ラリー・オルセン。出典:うわぁ。

2022 年に Minecraft で最高の暖炉の 1 つが、Redditor Larry Olsen によって作成されました。 ブロック これは非常にアクセスしやすく、ビルド時間が短いです。階段フレームと常緑の手すりを利用して、数秒でフレームを作成できます。

次に、フレーム内で、Vicigers は炎自体に小さなレンガの家を適用して、ヒノキの板ブロックを燃やさないようにしなければなりませんでした。 

レンガ造りの住宅が無事に建てられたら、あとは住宅にたき火を設置するだけです。このビルドはユニークで、このデザインを作成するのにそれほど時間はかかりませんでした.

MrCrayFishデザイン

ミスタークレイフィッシュ
クレイフィッシュさん。出典:ユーチューブ。

MrCrayFish によるこのマインクラフトの暖炉は、丸石とレンガでできたシンプルな煙突を特徴としていますが、その本当の魅力はレッドストーンの機能にあります。ネザーラックの小さな列の前にディスペンサーを配置することで、プレーヤーは石と鋼をディスペンサーにロードできます。

完了したら、Vicigers はレッドストーンを使用してディスペンサーをレッドストーン信号源に接続できます。ディスペンサーがこの信号を受信すると、下部の棚ブロックの上で火を起こします。

信号を見逃すと(多くの場合、レバーをひっくり返したり、ボタンを押したりして)、火を消すことができます。このビルドでは、プレイヤーは暖炉がいつアクティブになるかを決定できます。

オノクラムデザイン

オノクラム
オノクラム。出典:うわー。

Redditor Ohnocrumbs の好意による Minecraft の暖炉のカスタム ビルドは、暖炉自体はかなり単純ですが、かなり複雑です。暖炉と付属の煙突はレンガと鉄のインゴットで作られましたが、周囲はさまざまなブロックで作られていました。

ほとんどの場合、暖炉の外枠はトウヒの階段とスラブ、およびトウヒの落とし戸で構成されています。さらに、ビルダーは煙突の後ろに本棚ブロックを配置し、その右側には海草を備えた小さな水槽さえ配置しました.

フェイク引き出しがセットを完成させ、多くの材料を必要としないにもかかわらず、このビルドは非常によく装飾されています.

Minecraft家具のデザイン

Minecraft Minecraft家具の暖炉
マインクラフトの家具。出典:ユーチューブ。

より現代的な外観のために、Vicigers はこのモダンな暖炉の構築を検討したいと思うかもしれません.現代の高級住宅の多くは、非常に明るい梁または非常に暗い梁を使用しているため、暖炉を使用することができます。

たとえば、コンクリート ブロックやホワイト アイアンを使用すると、よりモダンな暖炉を作ることができます。コンクリートと鋼はどちらも耐火性があるため、これにより偶発的な火災の問題も防ぐことができます。

また、洗練された暗いブロックベースのアプローチを好む場合は、磨き上げられた黒い石が大邸宅のあるマインクラフトの暖炉に最適かもしれません.

また読む: Minecraft ブロックをラップトップに配置する方法、これを書き留めてください!

レッドレンジャー

マインクラフト レッドレンジャーの暖炉
レッドレンジャー。出典:うわー。

レッドレンジャーの暖炉は簡単に組み立てられ、見栄えがよく、さまざまな家やシェルターに適合します。石畳の壁、いくつかのレンガ、いくつかのオーク材の落とし戸があれば、Vicigers は優れた Minecraft の暖炉を作ることができます。

確かに、プレーヤーの頭蓋骨を暖炉に置くことは、プレーヤーのゲームモード (およびチートが有効になっているかどうか) によっては、常に可能であるとは限りません。しかし、それは他の装飾が機能しないという意味ではありません。これは、この特定の建物の最も優れた点の 1 つです。

以上が、2022 年に入手可能な最高で最もクールな Minecraft の暖炉のデザインの一部でした。どれがよりクールだと思いますか?以下にコメントを書いてください。

また読む: マインクラフトで車を作る方法、これを書き留めてください!

安価なゲームのトップアップについては、 でのみトップアップしてください VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!