Mobile Legends はいつ閉鎖されますか?ここに完全な説明があります!

モバイルレジェンドはいつ閉鎖されますか

いつ モバイルレジェンド 閉鎖は、2022 年にバイラルになった噂、ゴシップ、問題です。この噂は、すべての Mobile Legends プレイヤーに影響を与え、多くの短所を引き起こしました。

では、実際にはどのように起こったのでしょうか。

また読む: M4モバイルレジェンドとは?解説をチェック!

モバイルレジェンドの閉鎖時期に関するニュース

モバイル レジェンド ゲームが閉鎖されたいのはなぜですか?
Mobile Legends ゲームが削除されようとしていました。

いつの質問 モバイルレジェンド クローズドは、2022 年 6 月 5 日という確実な日付の形で回答が広まりました。しかし、このニュースは実際には単なる想像の産物です。

Mobile Legends の公式メディアから提供されたと思われるソーシャル メディアのスクリーンショットから始めます。スクリーンショットには、Mobile Legends ゲームが 2022 年 6 月 5 日に終了するという結論の投稿が含まれています。

その理由は、ムーントンが同様の MOBA ゲームに属する知的財産権を押収したとして告発されたためです。 暴動ゲーム、つまり LoL または リーグ・オブ・レジェンズ. ムーントン Mobile Legends ゲームのヒーローに対して、LoL ゲームのいくつかのヒーローの外観またはスキルを「だました」と見なされます。

閉鎖のニュースは今まで一度もありませんでしたが、ムーントンが犯したなりすましやヒーロー盗作の事例は真実です. Riot Games はまた、そのようなことをしないように Moonton に対して訴訟を起こしました。

また読む: 2022 年のベスト 5 無料でクールな MOBA ゲーム

モバイルレジェンドが閉じられた原因

ML はいつ閉鎖されますか
ライアットゲームズからの訴訟。

ムーントンとの間でいくつかの論争が起こった 暴動ゲーム.最初の訴訟が発生した2017年に始まります。 Riot Games は Moonton が Mobile Legends ゲーム タイトルの著作権を侵害していると非難しています。

ライアットゲームズは当初連邦に対して訴訟を起こした 私たち ムーントンに説明責任を求めたが、訴訟は却下された。それだけにとどまらず、2018 年には親会社の Riot Games とともに テンセントホールディングス 中国政府に対する訴訟を進めます。

中国政府に対する訴訟は最終的に勝訴した。 Tencent Holding は 290 万ドルの裁判を勝ち取った。

それだけにとどまらず、2022 年 5 月 9 日に別の訴訟が継続されました。今回、Riot Games は、Moonton が LoL および Wild Rift ゲームからコンテンツとマーケティング戦略を盗んだと主張しました。

コンテンツの盗難には、ムーントンによって作成された LoL のヒーローの盗作が含まれています。 Moonton の盗作は、Riot Games にとって長い間懸念されてきました。 Riot Games が作成したゲームから、Mobile Legends によって模倣された 15 のヒーローとヒーロー スキンが存在することが知られています。

Game LoL からコピーされた Heroes Mobile Legends のリスト

Mobile Legends がいつ閉鎖されるかは、おそらく LoL ゲームからコピーされたヒーローのリストに由来する問題であり、 ワイルドリフト 以下。

スキン プール パーティー ファニー、ナナ、クリント、ジロン

スキン プール パーティー モバイル レジェンド
MOBAゲームのビーチテーマスキンの比較。

ヒーローのナナ、ファニー、クリント、ジロンが所有するビーチ パーティーをテーマにしたスキンを覚えていますか?どうやら、スキンのテーマは、プール パーティーと呼ばれる LoL ゲームのビーチ テーマ スキンを適応させた結果です。フルネームはこちら。

  • LoL's Party Jarvan IV with MLBB's Summer Waves Zilong.
  • LoL のプール パーティー ゾーイと MLBB のサンドレス ナナ。
  • MLBB の Sun n Sand Clint による LoL のプール パーティー グレイブス。
  • LoL のプール パーティー ビオラと MLBB のライフガード ファニー。
また読む: Beatrix M4 Primeスキンを無料で入手する方法

アルカードスキン

アルカード ライトボーン スキン
スキン アルカード ライトボーン。

Mobile Legends の驚異的なヒーロー Alucard のスキンも、LoL のヒーローの外観をコピーしたと考えられているガレンという名前のスキンを持っています。アルカードが真似する肌は肌」ライトボーン・ストライカーズ」。

ご存知のように、アルカードのスキンは 2019 年 12 月にリリースされましたが、ガレンという名前の LoL ヒーローは 2018 年 6 月から登場しています。

スキンバシア

スキン ML バシア
Baxia – バテンダー。

Baxiaスキン「Ba-Tender」には面白いことがあります。皮膚は、衣服、髪、口ひげ、身長、さらには皮膚の色の点で、LoL の Braum の「Crime City」ヒーロー スキンに非常に似ていると考えられています。

実際、モバイル レジェンドのヒーローやスキンは、LoL やワイルド リフト ゲームのヒーローやスキンと類似点が多くあります。ただし、これまでに非常に類似していると判断されたのは上記のリストです。

モバイルレジェンドが閉鎖されたときのニュースについてのマーシャの意見

Marsha または本名 Steven Kurniawan は、現在 Ax Gang チームの創設者である元プロの Mobile Legends プレーヤーの名前です。以前は、RRQ チームに参加して MLBB プロ選手としてのキャリアをスタートさせました。

マーシャは、バイラルになったモバイルレジェンドが閉鎖された時期の問題について、彼の意見と意見を述べる時間がありました.

マーシャ氏によると、MLBB のゲームには多くのファンがいるため、ゲームが終了する可能性は非常に小さいとのことです。より明確に、彼は、LoL ゲームに似た MLBB のヒーローとスキンは、最終的にはそれらをユニークにするためだけに刷新されるだろうと結論付けました.

この情報の流布に関係なく、Mobile Legends がいつ閉鎖されたかは、丸ごと飲み込めないデマ情報です。

また読む: おわらマーシャ!彼の時代の役割タンクのロバのライバル!

このように、2022 年 6 月 5 日に終了する Mobile Legends に関するニュースに関するディスカッションです。この記事がお役に立てば幸いです。

には、興味深いモバイル レジェンド ダイヤモンド プロモーションが常に用意されています。 VCGamers マーケットプレイス!今すぐページにアクセスして、定期的にチャージしてくださいね。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!