2024 年のベスト無料 Google ゲームのおすすめ

無料の Google ゲーム

Google ブラウザには、最初にダウンロードする必要がなく、無料でプレイできるゲームがあることをご存知ですか?

はい、このゲームは Google がユーザー向けに提供しており、気軽に遊べるゲームとして設計されています。

Googleが提供するゲームは気軽に遊べるため、インターネット通信量もあまり使いません。

それとは別に、Google が提供するゲームは通常無料でプレイできます。

そこで、無料でプレイできる Google ゲームを知りたくて仕方ない人のために、次の議論を見てみましょう。

また読む: 無題のボクシング ゲーム 2024 の隠された機能を探索するためのコード

ソリティア

ソリティア
ソリティア。出典: Google

このゲームにはいくつかの難易度があり、自分の希望に応じて難易度を選択して遊ぶことができます。

ソリティアをプレイするには、マウスの左右をクリックするか、ドラッグ アンド ドロップを使用します。 

また読む: 最初にリリースされたものから最後にリリースされた GTA ゲームの順序

スネークをプレイ

スネークをプレイ
スネークをプレイします。出典: Google

カラフルでかわいいビジュアルのヘビゲームです。再生するには、ナビゲーションにキーボードを使用するだけです。

このゲームの主な目的は、ヘビにできるだけ多くの食べ物を捕まえるよう指示することです。 

ただし、操作するヘビが壁や自分の体にぶつからないように注意する必要もあります。

○×ゲーム

無料の Google ゲーム
三目並べグーグル。出典:Youtube/ハローハイ

このゲームは一部のサークルでは SOS としても知られています。ゲームをプレイすると、3×3 のボードに直面することになります。勝つためにはパターンを作らなければなりません。

このゲームには難易度レベルがあり、難易度を調整するには、左上隅にある矢印メニューをクリックするだけです。 

また読む: ゲームレビュー スパイダーマン 2: アメイジング デュアル アドベンチャー

マインスイーパ

無料の Google ゲーム
マインスイーパー。出典: Google

このパズル ゲームでは、ボードの後ろに隠された爆弾に当たらないようにすべてのボードを開けることが求められます。

プレイするには、1 つのエリアをクリックし、爆弾のあるボードをクリックしないように、その隣の他のエリアに注意を払うことができます。 

爆弾のあるボードを開けるとゲームが終了し、このゲームに勝つことはできません。

ザーグラッシュ

このゲームをプレイすると、小さなボールに直面することになります。したがって、必ず中央に穴のある色付きの円を狙うようにしてください。 

狙いを定めるには、カーソルまたはコンピュータのマウスを使用できます。

また読む: 200 以上の小さいサイズの PPSSPP ISO ゲーム ダウンロード リンク

恐竜ゲーム

ゲーム恐竜
恐竜ゲーム。出典: VCGamers

このゲームをプレイするのにインターネット接続はまったく必要ありません。

ブラウジング中にインターネット接続が失われると、恐竜ゲームが自動的に表示されるからです。 

再生するには、ナビゲーションまたはキーボードの矢印を使用して移動します。 恐竜を走らせて障害物を飛び越えてください。 

Google アンダーウォーター

名前が示すように、このゲームには水のコンセプトがあります。このゲームをプレイすると、水中の景色が目の前に現れます。

また読む: 史上最も人気のある PS3 ゲーム 7

無料でプレイできる Google ゲームがたくさんあることは否定できません。このゲームをプレイして、その興奮を体験してください。

ぜひチェックしてください VCGamers ニュース ゲーム、テクノロジー、ガジェットに関するその他の最新情報については、

お気に入りのゲームを簡単、早く、安全に、そして最安値でチャージしたい方は今すぐチャージしましょう VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!