Wafa Taftazani は、Web3 と暗号資産はすぐに金持ちになる方法ではないことを強調しています。

クロスチェーン 2 - 暗号資産

Web3、Non-Fungible Token (NFT)、メタバースへの暗号資産は、誰かをすぐに金持ちにできるものではありません。

これは、VCGamers の共同創設者兼会長である Wafa Taftazani によって伝えられました。 CNBC インドネシアでの経済見通し 2022 プログラム.

「覚えて理解する必要があるのは、WEB 3、NFT、Crypto Asset、Metaverse などはすぐに金持ちになる方法ではないということです」と Wafa Taftazani 氏は番組で述べています。

また読む: 
WEB 3.0 の存在がインドネシアのデジタル経済の発展を促進
Web 3.0 とはここに完全な説明があります!
聞く! Wafa Taftazani による WEB 3.0 とメタバースの質問の説明です。

彼は、暗号資産へのWEB 3.0の存在により、グローバルレベルでデジタル経済に積極的に参加できるようになると説明しました。

「しかしこれは、新しいテクノロジー(ブロックチェーン、 暗号資産)」とCNBCインドネシアのYouTubeチャンネルから引用した。

Wafa は、Raffi Ahmad の Metaverse と呼ばれる RansVerse という、構築中の Web3 の例を挙げました。

Metaverse メガプロジェクトは現在準備中です。

その後、現実世界に存在するあらゆる種類の作品が RansVerse に取り込まれます。

ワファ・タフタザニ
ワファ・タフタザニ
また読む:
RansVerse Raffi Ahmad で土地価格へのアクセス方法が流出
Raffi Ahmad がインドネシア初のメタバースである RansVerse プロジェクトを正式に発表
ランズバース、メタバースの概要 Raffi Ahmad

「VCGamers の Web3 プロジェクトは、Raffi Ahmad および RANS Entertainment と協力して RANSVERSE メタバースを開発しています。このメタバースでは、物理的な世界であらゆる種類の作業 (アーキテクト、トレーダー、または MSME) が行われる予定です」と Wafa 氏は述べています。

彼は、一般の人々が Web3 の存在を将来の有用な投資機会と見なすことを望んでいます。

ただし、一般の方も注意が必要な点が多いです。

同様に、時間枠、ファンダメンタルズ、および経済的価値に注意を払います。

「したがってWEB3は 解き放たれた その使用が実際の経済学に関連しており、実際の利益をもたらすことができるかどうか。人々が Web3 を常に目にすることが望まれます。 投資機会 いつもメガネで 長期、 常にファンダメンタルズを見て、常に 実質経済価値彼女」と彼は言った。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。