Minecraftの喫煙者の機能と作り方

喫煙者 Minecraft

喫煙者はブロックです マインクラフト 食べ物を2倍の速さで溶かすことができる ただし、他の物体を溶かすことはできません。

ブロック 肉屋が働く場所としても機能し、さまざまなツルハシを使用して採掘できます。

このブロックを素早く採掘したい場合は、ネザライトとゴールデン軸を使用するのが最善の選択です。

この記事では、マインクラフトにおけるスモーカーの機能と作り方について解説します。好奇心旺盛?さあ、最後まで見てください!

また読む: 初心者必見のマインクラフトで黒曜石を作る方法!

Minecraft の喫煙者機能

燻製器にはいくつかの機能がありますが、主な機能は食べ物を調理できるツールとしてです。 Minecraft のすべての Smoker 機能は次のとおりです

より速い調理器具

喫煙者は Minecraft で食べ物をより速く調理します
喫煙者は食べ物を2倍の速さで調理します。出典: JayDeeMC/Youtube

燻製器は、通常の炉よりも迅速にさまざまな食品を調理するために使用されます。このブロックは高炉の一部です。

スモーカーを調理に使用すると、高炉でさまざまな鋼材、鉄鉱石、鎧を製錬できます。

食品と燃料のアイテムがスモーカーに置かれると、ブロックのステータスが「LIT」に変わり、アイテムは調理されます。

このブロックは食品をより速く調理するため、通常のストーブの 2 倍の燃料を使用します。

加工されたアイテムはスモーカーの「使う」ボタンを押して拾うか、ホッパーを使って拾うことができます。

料理に使うものでも、スモーカーでは処理できないものもあります。こちらの商品はコーラスフルーツです。

村人の職業変更と光源として

光源
スモーカーはレベル 13 で光源になることができます。出典: OMGcraft – Minecraft Tips & Tutorials!/Youtube

喫煙者は村人の職業を変更することもできます。この状況は、村に村人が要求していない喫煙者がいる場合に発生します。

まだ仕事を選んでいない近隣の村人には、肉屋に転職する機会が与えられます。

それとは別に、スモーカーは他の通常のかまどのように、つまりレベル 13 で起動すると光を生成することもできます。

Minecraft で喫煙者を作る方法

Minecraftで喫煙者を作る方法
スモーカーの作り方。出典: JayDeeMC/Youtube

その機能を理解したら、次は Minecraft で喫煙者を作成する方法を調べます。

スモーカーを作るには、2 つの基本的な材料、つまり炉と、アカシアの木やジャングルの木などのさまざまな種類の木材が必要です。

すべてを集めたら、3 x 3 の製作メニューを開き、炉を中央のスロットに配置します。次に、炉の上下左右に丸太を詰めます。

手動で作る以外に、肉屋の職業を持つ村人の家でスモーカーを入手することもできます。

Minecraft で名前を変更して喫煙者をロックする方法

名前を変更する
Minecraft でスモーカーの名前を変更します。出典: OMGcraft – Minecraft のヒントとチュートリアル!/Youtube

デフォルトでは、スモーカーには「スモーカー」というラベルが付けられますが、名前ラベルはプレイヤーの希望に応じて変更できます。

Smoker 名のラベルを変更したい場合は、このブロックで /data コマンドを使用して変更できます。

名前を変更するだけでなく、コマンド /data でロック ルールを変更することで、Smoker をロックすることもできます。

スモーカーの「ロック」タグが空でない場合、「ロック」タグと同じ名前のアイテムを持たないとスモーカーを開くことができません。

たとえば、Smoker を (0,64,0) でロックする場合、「Smoker Key」という名前のアイテムを保持し、コマンド /data merge block 0 64 0 {Lock:”Smoker Key”} を使用してロックを解除する必要があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!