2023 年の最高のオフライン戦争ゲーム、とてもエキサイティングです!

銃戦争 ゲーム (1)

スマートフォンで遊べるさまざまなタイプのゲームは、特に戦争ゲームや 戦争ゲーム.このゲームは、両方のゲームのユーザーから需要があります オンライン そしてオフライン。

もちろん、ゲーマーにとっては、オンラインまたはオンラインゲームをプレイすることは問題ではありません。一部のゲーマーは、多くのクォータを費やす以外にオンライン ゲームが好きではありません。ネットワークが不安定な場合はもちろん邪魔になるため、プレイしたい場合はクォータを使用する必要がないオフライン ゲームを好みます。彼ら。

ゲーマーの需要が高いのは、オフラインの戦争ゲームです。割り当てを節約できることとは別に、このオフライン タイプのゲームは、プレイヤーに喜びと悲しみを与えることができます。

戦いに勝つ喜びは、同時に戦いに負ける悲しみをゲームに与えます。特に、この戦争ゲームがゲームに勝つために攻撃する戦略を持たなければならない場合.

このタイプのゲームは非常にエキサイティングで楽しいので、プレイヤーはやめられなくなります。それとは別に、柔軟にプレイできる、つまりいつでもどこでもプレイできます。

また読む: 2023 年におすすめのベスト PSP ゲーム ダウンロード サイト

2023 年のおすすめベスト オフライン ゲーム

オフラインの戦争ゲームについて議論してから長い時間が経ちました。以前、我々はについて議論した ゲーム これは2022年です。

ただし、ここでもう一度説明して確認します。さあ、時間を埋めるためにプレイできる最高のオフライン戦争ゲームをのぞいてみましょう。

コール オブ デューティ (2003)

Cod オフライン ウォー ゲーム 2003
コール オブ デューティ (出典: Tekno Kompas)

2003年にリリースされたこのオフライン戦争ゲームは、世界中に多くのファンを持っています。このゲームは、他のいくつかの Call of Duty シリーズの最初のゲームです。

アクティビジョンが発行するコール オブ デューティには 16 のメイン シリーズがありますが、スピンオフや他のバージョンのコール オブ デューティを含めると 44 シリーズになります。

コール オブ デューティの物語は、ソビエト連邦、アメリカ、イギリスにおける第二次世界大戦の状況を描写することです。

このゲームはファースト パーソン シューター (FPS) を使用していますが、ゲームはチーム ベースです。つまり、コール オブ デューティでは、プレイヤーは利用可能な 3 つのチーム キャンプ (ソ連、アメリカ、イギリス) から 1 つを選択し、マルチプレイヤーでプレイすることができます。

クラッシュ・オブ・キングス (2016)

オフラインの戦争ゲーム c..ok
クラッシュ オブ キングス (出典: Lintasgame.com)

2 つ目のオフライン ウォー ゲームは Clash of Kings です。この王国をテーマにしたゲームは、派閥間で敗北できない戦争があるため、非常に需要があります。

2016年にリリースされたクラッシュ・オブ・キングは、他の戦争ゲームと比べて非常にユニークなゲームコンセプトを持っています。

その理由は、Clash of King は、プレイヤーが都市を建設し、兵士のグループを募集して訓練し、最も近い地域と最も遠い地域をすべて征服して王国エリアを拡大できるリアルタイム戦略ゲームだからです。

この 1 つの戦争ゲームで非常に重要な概念は、王国の場所として首都を建設することです。 Capital City 内には、次のゲーム レベルに進むための条件として、いくつかの建物があります。

首都が強力な都市防御と優れた軍隊で準備ができたら、プレイヤーは攻撃を開始できます。

Clash of Kings マップを見て、プレイヤーは何を誰に攻撃するかを決定できます。他のプレイヤーの資本は、打ち負かすのが非常に難しいターゲットです。

Clash of Kings は、立ち往生したり、断食の時間を待っているときにプレイするのに最適な戦争ゲームです。このゲームは常に新しいものを提供するため、プレイヤーはスマートフォンから離れることはできません。

エルデンリング (2022)

エルデン リング オフライン ウォー ゲーム
エルデンリング (出典: Eraspace)

3つ目のウォーゲームは エルデンリング、 多くのプレーヤーがこの1つのゲームに驚かされます。

Elden Ring は 2022 年にリリースされた戦争ゲームで、George RR Martin の小説を基にしたもので、最高のオープン ワールド ゲームの 1 つになりました。

各プレイヤーは、かつての神のエルデンリングから破片を集め、プレイヤー同士がコミュニケーションできるようにすることを任務とする、かつての傷ついた騎士の役割を引き受けます。

Lands Between の陰鬱なビジュアルと息を呑むほど美しい風景で、 エルデンリング また、プレイヤーが訪れなければならないいくつかの美しい場所を提供するため、プレイヤーはさらに快適にプレイできるようになります。

この戦争ゲームをプレイすると、Lands Between での冒険と戦いにも招待されます。

忘れてはならないのは、Elden Ring にはシングル プレイヤー、協力プレイ、PvP モードもあり、Lands Between では多くの種類のモンスターや神々が敵として登場することです。

この 1 つの戦争ゲームは、プレーヤーが特定の領域をマークしたいときに手動の要素があるため、実際にはかなりの難易度レベルです。

また読む: エルデンリング 初心者向けプレイガイド、オートマスター!

VCGamers News で最新のゲーム ニュースをお楽しみに。で安く、速く、安全なゲームを補充することを忘れないでください VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!