モバイルレジェンドシーズン20のカウンターヒーローハナビです。

モバイルレジェンドシーズン20のカウンターヒーローハナビです。

 

こんにちは Vicigers の友人、Hanabi はゲーム後半で非常に病気になっている Marksman のヒーローです。放っておくのは間違いでした。もしそうなら、モバイルレジェンドでハナビに対抗する必要があります。

ハナビには、HP の再生に役立つパッシブ スキルがあります。そのため、相手のヒーローを 1 つずつ使用すると、より速く上達することができます。

終盤までゲームを続けなければならない場合、ハナビと戦うのは間違いなく難しいでしょう。でも心配はいりません。この記事ではハナビのヒーロー カウンターについて説明します。

オーロラ

モバイルレジェンドシーズン20のカウンターヒーローハナビです。
ソース:UHDペーパー

ハナビに対抗できる最初のヒーローはオーロラです。このヒーローは、そのスキル セットによるバースト ダメージにより選択されます。オーロラのスキル効果でハナビの動きを遅くすることができます。

ハナビは素早いスキルとスタン効果を持っているため、ファイターのヒーローとのバイワンに強いことで知られています.しかし、敵の待ち伏せから逃れるスキルは持っていません。

したがって、オーロラは花火の動きを遅くし、動けなくするための正しい答えになる可能性があります.

Mobile Legend: Lunox のハナビのカウンター ヒーロー
ソース:UHDペーパー

ハナビと戦う最善の方法は、大量のダメージを与えることです。したがって、ルノックスからのダメージは非常に役立ちます.

さらに、ルノックスには必殺技があり、花火のスキル攻撃を回避し、カウンター攻撃を実行できます.

次のヒーローはナタリアです。ナタは、姿を消し敵を後ろから仕留めることができる彼のスキルから、誘拐の王として知られています。

彼女のアルティメットを取り出す時間がないので、ハナビはサイレントスキルを持つナタリアと戦うのに苦労するでしょう.

はやぶさ

ソース:UHDペーパー

はやぶさは、彼の究極のスキルである扇:シャドウキルによってバーストダメージを与えています。さらに、彼は忍術と呼ばれる 2 つのスキル、クワッド シャドウを持っています。

この2つのスキルで、ハナビはハヤブサと戦うのに非常に圧倒されます.ハナビが油断しているなら、彼女をとどめる絶好のタイミングです!

Mobile Legend: Helcurt のカウンター ヒーロー ハナビ
ソース:UHDペーパー

このアサシンのヒーローの役割には、Land of Dawn マップに暗い効果を与えるアルティメットがあります。ハナビが周りを見渡せなくなるように。

ハナビが彼女のスキル、特に彼女のアルティメットスキルをキャストすることを困難にするヘルカートのパッシブのサイレント効果は言うまでもありません.

モバイルレジェンドでハナビのヒーローカウンターについて話し合った後.結論として、ゲーム後半までハナビに勝たせないでください。このヒーローのラインは、ハナビの正しいカウンターです!

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!