Paquito Sidelane と Jungler の 5 つの違いを確認してください

パキート・シデレーン vs ジャングラー

今シーズンのパキートは、昨シーズンほど大規模ではないかもしれません。パキートは現在調整中で他のヒーローより弱いからです。ただし、Paquito Sidelane Vs Jungler を知る必要があり、これらの役割のいくつかは最も重要なオプションの 1 つとして使用できます。

モバイル レジェンド: バン バン は最高のゲームの 1 つであり、東南アジアの多くのプレイヤーによってプレイされることがよくあります。

この1人のヒーローが非常に優れており、用途が広いことを考えると.そのために、知っておくべきPaquito Sidelane Vs Junglerのレビューがあります.

概要 パキート

最も禁止されたヒーロー

Paquito Sidelane Vs Jungler の記事をフォローアップする前に。パキートが持っているスキルを探る必要があります。レビューはこちら!

パッシブ – チャンピオンスタンス

敵に命中すると十分なダメージがあり、これらのスキルのクールダウンを減らすのに十分な 3 つのスタックがあります。もちろん、この 3 スタックがいっぱいの場合も非常に優れています。

ヘビー左パンチ

プレイヤーが決定できる打撃の方向で 1.5 秒間シールドを獲得し、110% の物理ダメージを与えます。パッシブ スキルとの関連性が高いため、常にこのスキルを使用するようにしてください。

ジャブ

このスキルの効果は、追いかけたり逃げたりするのに非常に強力です。ジャブはパキートスキルで最高の物理ダメージを持っています。 280 の物理ダメージと、収集されたスタックからの 3% のクールダウン短縮があります。

ノックアウトストライク

このアルティメットは、敵を気絶させるか、7% で 1 秒間スロー効果を引き起こします。もちろん、このスキルは非常に危険なので、ダッシュして回避することは非常に良いことです。

また読む: 聞く!これらは、パッチノート1.6.58 MLBBの5つの最新のヒーローバフです

パキート シデレーンとジャングラーの 5 つの違い

パキートを建てる

このパキートは多才なヒーローです。彼は、ジャングラー、ローマー、さらにはオフレーナーとしても使用できます。しかし、パキート サイドラインとジャングラーの違いを知っておく必要があります。レビューはこちら!

また読む: 聞く!知っておくべき5ヒーローカウンターセシリオン!

イージーローテーション

offlaner モバイル レジェンド パキート ゲームプレイ

このヒーローが常に使用される簡単な理由は、かなり簡単なローテーションです。パキート ジャングラーを使用できるのは、この 1 人のヒーローの機動性が非常に高速で正確であるため、簡単に回転させることができるからです。

それからサイドライン パキートの場合は、入ってくるミニオン クリープをクリアしたときに使用できるかもしれません。次に、自分でローテーションを実行し、やりたいことをすべて実行できます。

違うのは、このパキートジャングラーがギャンクローテーションに使えることです。ただし、このサイドレーンのパキートはイニシエーターとして。

また読む: Mobile Legends 2022で最強のカウンターヒーロークロード

もっと痛いダメージ

パキート・シデレーン vs ジャングラー

パキート サイドレーンとジャングラーの顕著な違いは、その深刻なダメージです。ジャングラーはパキート サイドレーンに比べてダメージが大きい。通常、このパキート ジャングラーはファイターのエンブレムよりもアサシンのエンブレムを選びます。

パキートジャングラーも間違いなくジャングルとバフを取得し、もちろんダメージはより多く、クールダウンはパキートサイドレーンよりも高速です.もちろん、パキートの副業では、それを迅速に実現するためのメカニズム、ゴールド、および経験に焦点が当てられています。

また読む: モバイルレジェンド2022でのクロードの最高のゲームプレイのヒント

目的

パキート モバイル レジェンズ

客観的な観点から見ると、パキート サイドレーナーとジャングラーは明らかに大きく異なります。ジャングラー自体の目的としてはもちろん、バフやタートル、ロードをしたり、敵を倒したり、ギャンクを回転させたりとやることはたくさんあります。サイドレーナーよりも間違いなく難しいでしょう。

しかし、サイドレーナーは、メカニズムに集中してから開始する必要があるため、同様に困難です。もちろん、常に戦争を免れるわけではありません。パキートサイドレーナーになるためのコツを知れば、マクロの高い選手になれます。

また読む: Mobile Legends 2022のベストカジャゲームプレイのヒント

初期および後期のゲーム ヒーロー

パキート・シデレーン vs ジャングラー

どちらの役割も、チームの主要な武器の 1 つになるために非常に重要です。 Paquito Jungler は、レイト ゲームをプレイするプレイヤーにとって間違いなく選択肢の 1 つです。レイトゲームでは、他のレイトゲームヒーローとのメインカウンターの1つになることは間違いありません.

paquito sidelaner に対する防御と攻撃を台無しにすることは、このヒーローの責任の 1 つです。もちろん、タレットを押すなどの目標も達成することがよくあります。

また読む: 聞く!これは MLBB ジョンソン カウンター ヒーロー ロウです。

ヒーローキャリーを克服できる

ゲームプレイ パキート

可愛いキャリーヒーローじゃないのに。このパキートは信頼できるキャリーキラーになることができます。ジャングラーとサイドレーナーにとって、彼らは間違いなく異なるプレイ スタイルを持っています。

より多くのジャングラーが実行し、サイドレーナーが対戦相手を開始して戦争を開くために。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!