MPLシーズン12、RRQ vs ONICの第1試合結果!

MPL ID S12 - RRQ 対オニック

MPL ID シーズン 12 の最初のビッグマッチの試合は、最初のマッチウィーク、正確には 3 日目に行われました。 「キング・オブ・キングス」チームをまとめた主な政党: RRQ、「空の王」部隊、ONICと対戦します!そう、RRQ対ONICの試合は多くの関係者が待ち望んでいたのだ。

もちろん、すべての MPL ID 愛好家はこのゲームを楽しみにしているでしょう。この 2 つは、インドネシアのプロ MLBB 大会で最大のチームであるだけでなく、最も強力なメンバーの動きも見ました。 RRQ ONICキャンプへ: アルバート・ニールセン.

観客はアルバートが自分を育ててくれた元チームと戦わなければならないときにどのようなパフォーマンスを発揮するかに興味を持ち、見たいと思っています。アルバートは全力を尽くしますか?それとも、彼はまだ「夢中になって」いて、自分の「魔法」を少し抑えているのでしょうか?

もちろん、このような質問は試合中に答えられることが期待されています MPL ID この時。それで、先ほどの試合のハイライトは何でしたか?は イエブコーチアディ RRQと戦うためにアルバートを擁立するつもりですか?上記の質問に答えることができますか?

それで、興味があって、RRQ vs の最初の試合を見る時間がなかった人のために。 オニック, 次の記事を見てみましょう!そのため、ヴィシガースはわざわざ YouTube で試合のリプレイを見る必要がありません。さあ、チェックしてみてください!

また読む: ONIC Esports ブランドアンバサダー、ONIC Vonzy のプロフィールと経歴データ

RRQ 対 ONIC のハイライト

他のレギュラーシーズンの試合と同様、今回のロイヤルダービーも「ベストオブ3」(BO3)形式で開催される。つまり、先に2勝したチームが勝者となります。

開幕戦ではRRQがホームでMPLアリーナを制し、ONICはアウェイチームとして臨んだ。それでもONICの存在がチャンピオンの称号をもたらした MSC 2023 視聴者とタレント側の両方から多くの人に好まれるようになりました。

試合が終了するまで、両チームは最大合計 3 試合を強制することができます。約2時間半後、両チームが返事を交わし、ついにこの試合は勝利をもたらすことに成功した!要点は次のとおりです。

RRQ vs ONIC 第1試合

RRQ vs.オニック
第一試合はRRQ対ONIC。出典: YouTube/MPL インドネシア

ロイヤルダービー初戦、初戦からONICが大活躍!今夜もMPLアリーナ会場でMSC2023のパフォーマンスを披露した。ヒーローパワー・クフラを手に入れたキーボーイは、とても攻撃的な姿を見せた。

コアファイターベースのヒットメタを使用することで、カイリと彼のパキートもパフォーマンスを維持することができました キボイ それは燃えています。その結果、RRQは試合開始わずか15分で逆転負けを喫することになった。 ONICのスコアは1-0。

第二試合

第二試合
2試合目。出典: YouTube/MPL インドネシア

今回のドラフト指名試合フェーズでは、RRQの戦略はジャングラーのパワーヒーローからの暗殺者を禁止することでカイリの動きを阻止しようとしているようだ。そして、そのアドバンテージにより、イエローハリネズミチームは自信を持って第 2 試合に臨みました。

これは、ヒーローピックのクフラを解放し、代わりにキーボーイの代わりにミノタウロスを選択することで示されます。このチャンスを逃さず、RRQ に所属する輸入ローマーのナオミが隙を突いて戦車の英雄を奪いました。

このメタでは、ONIC はゲーム後半に向けてプレイしたいと考えているようです。カイリも両コーチからグレンジャーを使うよう指示されていた。しかしRRQはONICが「売る」戦略を「買う」つもりはない。

ヒットしたメタタンクを活用し、バクシアを使うRRQフェルキシッチは相手チームのジャングルエリアで暴れ続けます。そして、RRQ が維持し続ける規律により、前の試合と同じ時間内に、「王様」チームがスコアを 1-1 に戻しました。

第3試合

3試合目
3試合目。出典: YouTube/MPL インドネシア

両チームの順位が拮抗した中、MPLアリーナはSONICとKingdomの両チームのファンの歓声で沸き起こった!両チームが見せたパフォーマンスは本当に上品でした。MPL ID の最強チームの称号は両チームに与えられるに値します。

今回3日目の最終戦、ONICはカイリが使用していたベイン・コア・ファイターをベースとしたヒットメタ・ファイターの使用に戻った。ユニークなことに、彼らはより早い段階で勝利を見つけたいと考えているようです。

これは、ゴールドレーナーのポジションを CW のロール メイジ (ハリス) に置き換えることによって示されます。ここでも、ONICのゲームに影響されたくなかったかのように、RRQは前の試合と同様にメタタンクをヒットさせて「堅実」を保ちました。

理論上は初期から中期フェーズでは ONIC が優れているはずですが、事実はそうではありません。試合開始からONICはかなり絶望的に見えた。 ONICを試合終盤に押し込むことに成功したRRQは、スカイラーが選んだゴールドレーナーヒーローとしてブロディを擁し、優位に立っているように見えた。

キーボーイの貫通と飛び込みは本当にひどいものでしたが、ローマーは最大限の結果を生み出すことができませんでした。彼が狙う相手チームの射手は他のチームメンバーによって非常によく守られているため、常にMSC 2023 MVPの動きを揺るがすことができます。

したがって、RRQ がしっかりと維持し続けている規律があれば、最終的には ONIC を押し続けて基地を破壊できることは驚くべきことではありません。

この試合の「ダークホース」として、RRQ チームがついに勝利を収め、ONIC の連勝記録を 26 回止めました。素晴らしい!

また読む: RRQに移籍するEVOSプロプレイヤー、フェルクシッチのプロフィール

安くて早くダイヤモンドMLスキンとトップアップを購入したい人は、すぐに行きましょう VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!