シーズン 28 で推奨される 5 人のジャングラー ML ヒーロー

ジャングラーML

ML ジャングラーのヒーローをランダムに選ぶことはできません。ゲーム Mobile Legends: Bang Bang でシーズン 28 に最適なジャングラーを推奨します。

MLBBに関する話題は尽きません。  モバ このモバイル向けオンライン プラットフォームは真にダイナミックで常に進化しているため、カバーできる余地は非常に多くあります。

もちろん選手全員 ML 「ジャングル」という言葉はすでによく知られています。はい、これは森林を意味する語源の「Jungle」に由来し、その後ろにある「r」接尾辞は活動を実行する主体を表します。

したがって、文脈的に解釈すると、ジャングラーとは森のポジションを埋める人々を意味します。

MOBA ゲームでは、森は野生のモンスターがたくさんいるエリアです。現実世界と同様、森では誰もが生きていけるわけではありません。そこでもゲーム内でも生き残るためには、別のスキルと装備が必要です。

ジャングラーは、散らばったモンスターからゴールドとバフを見つけることに集中します。

行動範囲が広いほど、より多くの「ガコール」を得ることができます。

したがって、森を支配できる者が最強であっても驚かないでください。

ヒーローの役割によってはジャングラーになれる人もいますが、もちろんどのシーズンでもそのポジションに適した優秀なヒーローはほんの数人だけです。

そのため、私たちはこのトピックについてさらに深く議論することに興味を持っています ビシジャーズ だからもっと理解してください。

今回はシーズン28で最も多く登場したジャングラーヒーローベスト5が表示されます。マッチを運ぶための推奨事項を実際に作成できるようにします。

ですので、今後の展開を見逃さないように注目してください。

また読む: 物理攻撃とは何か、そして MLBB におけるその機能を理解する

Jungler ML シーズン 28 パッチノート 1.7.82 ヒーロー 5 人

はい、それでは早速議論に入ります。 ヒーロー-このメタでの使用に最も適したジャングラーヒーロー。

免責事項として、これは非常に相対的なトピックであり、結果は観察とプレイ経験のみから得られたものであることをお断りしておきます。その一部を次に示します。

マルティス

マルティス
マルティス。出典: モバイルレジェンド

マーティスが今シーズン最高のジャングラーの一人であることには誰もが同意するでしょう。

「ヒット」戦闘機セットアップでゲーム序盤に大きなダメージを与える彼の能力は本当に恐ろしいです。

ハーレー

ハーレー
ハーレー。出典: モバイルレジェンド

メタピックオフに適した暗殺者ヒーローは、相手チームの体制を崩すのに適しています。

ジャングラー ハーレーを擁するチームは通常、チーム戦や大規模な戦争を避け、ガンクのみを好みます。非常に効果的!

フレイヤ

フレイヤ
フレイヤ。出典: モバイルレジェンド

次に、もう一つの戦闘機ラインナップ、フレイヤが登場します。そうは言っても、マルティスは別として、フレイヤは非常に強く、今シーズンチームのジャングラーとして維持することができます。

ムーントンによって改良され強化された彼のスキルは、彼を本当に圧倒させました。

アルカード

アルカード
アルカード。出典: モバイルレジェンド

はい、そうです、アルカードです!メタパッチ 1.7.82 のもう 1 つの非常にフレンドリーな「クラッシュ」戦闘機ヒーロー。長い間「洞窟に住んでいた」この英雄は、ついに立ち上がって暁の国を引き裂くことができます。著者によれば、アーカードはマルティスよりも恐ろしいです!

赤井

赤井
赤井。出典: モバイルレジェンド

「sawi」メタタンクの最後の代表は赤井です。 Moonton によってスキルが改良された後、Akai Tank sawi は、「メガ ファウナ」のランド オブ ドーン (カメ/ロード) のセットアップやチーム戦で使用すると非常に効果的です。

また読む: EVOS Tazz、Jungler が EVOS の伝説を MSC 2023 にもたらす

これらは、現在のメタでの使用に最も適した 5 人のジャングラー ML ヒーローです。おそらく、一部の副官たちは、ランスロット、アーモン、セイバー、その他数人の暗殺者ヒーローのような名前がなぜこのドラフトに登場しないのか疑問に思うでしょう。

答えは簡単です。現在のパッチでは、これらのコアを使用すると効果が低くなるように感じられます。これらのヒーローが良くないというわけではありません。しかし、高 Tier の「ハイオクタン」マッチでは、このヒーローに対抗するのは比較的簡単です。

スターロードは暗殺者ヒーローの動きを簡単に読み、彼らの弱点を探すことができます。その結果、勝つ可能性は最小限に抑えられ、獲得することは困難になります。

また読む: ONIC Sanz、Sky Hedgehog チームのジャングラー GG 主力

ぜひあなたもこの英雄たちを試して、暁の国を制覇してください。

モバイルレジェンドのダイヤモンドを安く、早く、安全に補充することを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!