最もリアルな Oculus Quest 2 の最高のゲーム

ベスト Occulus Quest 2 ゲーム

今のところ、ゲーマーの注目は発売に集中しています。 PS5 ただし、最高のゲームは、Xbox X で利用できます。 オキュラスクエスト2 試してみるのも同様に興味深いです。 

この VR ヘッドセットは優れた解像度とプロセッサを備えています。品質が向上した Oculus Quest 2 は、最高のゲーム グラフィックスをアクティブにした場合でも、より高速なゲームプレイを約束します。 

Oculus Quest 2は、仮想世界を探索してゲームをプレイしたい人に最適です。 Air Link 機能により、ケーブルを使用せずにプレイできます。 

そうすることで、特に気に入った場合には、より自由にプレイできるようになります ゲームプレイ 以下のような動きの多いゲーム。 

また読む:MLBB 2024 の新しいヒーロー 2 人、タンクとメイジがリークされました!

ウォーハンマー 40,000: バトルシスター

ウォーハンマー 40,000 - バトルシスター
ウォーハンマー 40,000 - バトルシスター。出典: VRのアップロード

あなたはさまざまな種類の武器にアクセスできるファンタジー ゲームのファンですか? 

Oculus Quest 2 でウォーハンマー 40,000: バトル シスターを今すぐプレイしてください。このゲームでは、敵であるモンスターを走って撃ちます。 

ハーフライフ: アリックス

半減期 - アリックス
半減期 - アリックス。出典: YouTube ナシー

Oculus Quest 2 での最高の VR ゲームの推奨事項は次のとおりです。  ハーフライフ: アリックス。 2020年にリリースされたこのゲームは、特にゲーマー愛好家の間で非常に注目を集めました FPSゲーム

このゲームは驚異的な解像度を持っており、FPS VR ゲームに慣れていない人でも体験できます。 乗り物酔い 試してみると。

また読む: ジャングラーとしてバルモンドMLがEXPレーナーよりもOPである理由

ファーポイント

ファーポイント
ファーポイント。出典: YouTube ナシー

Impulse Gear の Oculus Quest 2 ゲームは 2017 年にリリースされました。当初、このゲームは Knso Playstation 4 VR で利用可能でした。 

Farpoint も素晴らしいグラフィックスを備えています。これはその使用のおかげです アンリアル エンジン 4.

Farpoint ゲームは FPS をテーマにした VR ゲームで、このゲームの仕組みは非常に魅力的で、試してみるのがエキサイティングです。 

このゲームのもう 1 つの興味深い点は、提供されるオーディオ品質です。このゲームは 2018 年まで、The Webby Awards の VR ゲーム部門で最優秀音楽賞を受賞していました。 

このゲームを最高の解像度でプレイする前に、問題がないことを確認してください。 乗り物酔い。

リッチーのプランク体験

リッチーのプランク体験
リッチーのプランク体験。出典: YouTube トースト インタラクティブ

ゲームの臨場感を味わいたいなら バーチャルリアリティ それはスリル満点です リッチーのプランク エクスペリエンスは正しい選択です。 このゲームでは、エレベーターに乗って超高層ビルの頂上に到達します。 

それから小さなボードの上を歩き、時々下を覗きます。このゲームは非常にスリリングで興味深いものです。 

また読む: アバター ザ ラスト エア ベンダーの Tier リスト チーム Aang のキャラクターの強み

ベイダー・イモータル

ベイダー・イモータル
ベイダー・イモータル。出典: YouTube VR オアシス

あなたはスター・ウォーズのゲームのファンですか?あなたがファンで、VR を使用してスター・ウォーズの世界を探索したい場合、Vader Immortal は Oculus Quest 2 でプレイするのに最適です。 

Vader Immortal には長いストーリーはありません。しかし、このゲームではダース・ベイダーと出会い、ライトセーバーを握る体験をすることになります。 

ウォーキング・デッド: 聖者と罪人

ウォーキング・デッド - 聖者と罪人
ウォーキング・デッド - 聖者と罪人。出典: アップロードVR

ウォーキング・デッド: 聖者と罪人s はソロアドベンチャー VR ゲームです。 この VR ゲームは、ゾンビの大発生が街を襲った 1 年後のニューオーリンズを舞台としています。 

プレイヤーは生き残り、ニューオーリンズの街から抜け出す方法を見つけるために奮闘します。邪魔なゾンビに対処するために、さまざまな種類の武器を使用して戦うことができます。 

さらに興味深いのは、仮想世界で探索できる新しい場所がいくつかあることです。 『ウォーキング・デッド: セインツ・アンド・シナーズ』の新しいロケーションとは別に、冒険を脅かす新しいゾンビが多数登場します。 

また読む: ヴィンランド・サガ: 絶対に観るべき7つの理由

マーベルのアイアンマン VR

マーベルのアイアンマン VR
マーベルのアイアンマンVR。出典: マーベル

Oculus Quest 2でプレイできる最高のゲームは次のとおりです。 マーベルのアイアンマンVR。 

このゲームでは、あなたは超リアルなグラフィックで建物の中を飛び回るアイアンマンとして行動します。 ソニー・インタラクティブエンタテインメントによるこのゲームは、PS4 コンソールでプレイできるように作られています。

しかし今では、Oculus Quest 2 ですぐにプレイできるようになりました。このゲームでは、さまざまなミッションを戦って完了することができます。 

また読む: 最も素晴らしい天性の才能を持つ7人の最高のハイキューキャラクター

スターウォーズ:スコードロン

スター・ウォーズ - スコードロン
スター・ウォーズ - スコードロン。出典: YouTube ナシー

Star Wars: Squadrons は、Oculus Quest 2 でプレイできる最高の VR ゲームです。このゲームには次のものが含まれます ゲームプレイ 壮大で挑戦に満ちています。 

Motive Studios が作成したこのゲームは 2020 年にリリースされ、最優秀 VR ゲームとして賞を受賞しました。 

Star Wars: Squadrons は PC、PS4、Xbox One ゲームだけで利用できるわけではありません。 Oculus Quest 2 経由でプレイできるので、VR 経由でスター・ウォーズの世界を探索できます。 

また読む: 最も完成度の高い 30 人の鉄拳 8 キャラクターとその強み

ファントム秘密作戦

ファントム秘密作戦

ゲーム Phantom Covert Ops では、あなたは秘密軍事基地に潜入することを任務とするエリートエージェントとして行動します。 

潜入ミッションでは、双眼鏡、いくつかの武器、その他の軍事装備を装備することになります。 

このゲームの背景は潜入ミッションであるため、秘密裏に移動し、冷静に敵を処刑するか、葦の中に隠れる必要があります。 

Oculus Quest 2 でこの最高のゲームをプレイするには、たくさんの動きができる必要がありますが、同時に冷静でいなければなりません。 

また読む: 初心者向けの最も簡単な鉄拳 8 キャラクター

ザ・クライム

Oculus Quest 2 のベスト ゲーム ザ クライム
ザ・クライム。出典: YouTube ザ・クライム

名前が示すように、ゲーム「The Climb」では、VR 世界のフレーム内でさまざまな山を登るように招待されます。 

このゲームのゲームプレイは、現実世界のロック クライミング アクティビティに非常に似ています。 Oculus Quest 2 でこのゲームをプレイしても、同様の感覚を感じることができますが、登山時に着用する保護具がないだけです。 

このゲームは、プレイヤーのアドレナリンを刺激するゲームのカテゴリに含まれます。ただし、ザ・クライムは、最も高い建物の頂上にある小さな板を渡らなければならないリッチーのプランク・エクスペリエンスほど怖くありません。 

対句! 

Oculus Quest 2 Bait のベストゲーム!
対句!。出典: YouTube 不気味な妖精

Bait は、Oculus Quest 2 でプレイできる釣りゲームです。このゲームでは、訪問できる 7 つの湖から 60 匹以上の水生生物を見つけることができます。 ロッド、餌、リール、浮き、その他の釣り道具を変更できます。 

Bait は 4 ~ 12 人のプレイヤー向けのマルチプレイヤー機能を提供しているため、このゲームでは他の友達と競争することもできます。 

対句!また、トーナメント モード ゲーム、崖ジャンプ、ボート レースなどのミニゲーム、その他いくつかの興味深いインタラクティブ ミッションも提供しています。 

また読む:Oculus Quest 2をPCに接続する最も簡単な方法

体育の授業のバスケットボール

Oculus Quest 2 で最高のジムクラスバスケットボールゲーム
体育の授業のバスケットボール。出典: デジタルサイニクス

Gym Class Basketball は、Oculus Quest 2 でアクセスできる最高の VR ゲームです。 

このゲームでは、ダンクやシュート、他の人との1対1のプレイなどを体験できます。 

このシミュレーター ゲームは、Oculus Quest 2 で無料でプレイできます。それとは別に、Gym Class Basketball もかなり高い評価 (4.9/5) を持っています。 

このゲームは、Oculus Quest 2 を使用した非常にリアルなスポーツ ゲームです。パス、ドリブル、シュートなどを行うことができます。 たくさんの動きを必要とする VR ゲームが好きなら、このゲームをプレイするのに非常に適しています。 

これらは、今すぐプレイできるOculus Quest 2の最高のゲームの推奨事項です。




Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!