Nintendo Switch のハーベスト ムーン ゲームのリスト、プレイしましょう!

ハーベストムーン Nintendo Switch ゲーム

ゲームの人気 中秋の名月 1996年に最初のシリーズがリリースされて以来、シリーズはまだ終わっていません。

『牧場物語』の美しく穏やかな田舎の雰囲気が懐かしいという方も、このゲームはゲーム機でも発売されているのでご安心ください。 ニンテンドースイッチ.

この記事ではリストについて説明します ゲーム Nintendo Switchのハーベストムーン。遊ぶ準備はできましたか?

また読む: 料理コンテストで優勝するための 5 つの Harvest Moon Back To Nature レシピ!

Nintendo Switch のハーベスト ムーン ゲームのリスト

現在、公式 Web サイトで入手できる Harvest Moon ゲームは 4 つあります ニンテンドーストア。ダウンロードする前に、以下の各ゲームの簡単なレビューを見てみましょう。

中秋の名月 希望の光

ハーベストムーンゲーム - 希望の光
Harvest Moon: Light of Hope 特別版。出典: ニンテンドーストア

このゲームは 2018 年にリリースされ、港町を舞台にしています。主な目標は灯台を活性化し、街を再建することです。

通常のハーベスト ムーン ゲームと同じように、作物を育てたり、家畜を育てたり、周囲に住んでいる人々から助けの要請を受けることができます。

Harvest Moon ゲーム - 希望の光のゲームプレイ
希望の光のゲームプレイ。出典: ニンテンドーストア

さまざまなクエストを完了するとアンロックできるエリアやアイテムが多数あります。それだけでなく、この街での日々を彩る個性豊かなお祭りも数多く用意されています。

このゲームでは、一人だけでなく、村の人々と知り合い、結婚し、家族を築くこともできます。

また読む: 3 つのゲームボーイ ゲームが Nintendo Switch Online で 2024 年 3 月にリリース

ハーベスト ムーン: ワン ワールド

ハーベスト ムーン ゲーム - ワンワールド
ハーベストムーン:ワンワールド。出典: ニンテンドーストア

前作の成功を受けて、Harvest Moon: One World が 2021 年 3 月 2 日に市場に発売されました。

豊穣の女神が姿を消してしまったので、彼女を取り戻すのがあなたの仕事です。旅の途中で、砂漠や火の山など、さまざまな興味深い場所に遭遇します。

消える前に、収穫の女神は、この世界のさまざまな果物や野菜が失われないように、小さな収穫のウィスプたちにさまざまな種類の種子に関する知識を与えました。

Harvest Moon ゲーム - ワンワールドのゲームプレイ
ワンワールドのゲームプレイ。出典: ニンテンドーストア

Harvest Wisps の力を借りて、このゲームを続けるとさまざまな種類のシードのロックが解除されます。

ただし、ハーベスト ウィスプはさまざまな時間にさまざまなランダムな場所に出現することが多いため、もちろん、ハーベスト ウィスプを見つけるのは簡単ではありません。

このゲームでは、それぞれの特徴を持つ 5 つのエリアを探索できます。 5つのエリアとは、カリソン、ハロハロ、パスティージャ、レープクーヘン、サルミアッキです。

ここでは男の子または女の子としてプレイできます。本作ではパートナーとなるキャラクターは全部で10人おり、それぞれに個性や背景ストーリーが異なります。

このゲームには興味深いコンテンツを含む合計 5 つの DLC があり、その 1 つはユニークな動物が含まれる Mythical Wild Animals Pack です。

また読む: 2024 年の Nintendo Switch ローグライク ゲーム ベスト 5 の推奨事項

ハーベスト ムーン: アントスの風

 アントスの風
ハーベスト ムーン: アントスの風。出典: ニンテンドーストア

The Winds of Anthos は、Harvest Moon が所有する最新のゲーム フランチャイズです。このゲームは 2023 年 9 月 26 日にリリースされました。

このゲームは、平和で調和のとれたアントスと呼ばれる島を舞台としています。この地域は豊穣の女神と豊穣の精霊によって統括されており、様々な災害からこの地域を守ってきました。

しかし、ある日、アントスはこの場所の存続を脅かす可能性のある非常に激しい火山噴火を経験しました。

豊穣の女神とハーベスト スプライトは、アントス島の人々と動物が生き残れるよう、残っている力を活用するために協力します。

これにより、周囲の村は互いに孤立してしまいます。村に戻ることすらできない人もいる。

いつか村と人々が再び結ばれると信じて、豊穣の女神は眠りにつく前に魔法の鍵が入った手紙の入った瓶を送ります。

Anthos の風ゲームプレイ
Anthos の風ゲームプレイ。出典: ニンテンドーストア

10年の時が経ち、ついに豊穣の女神からのSOSメッセージを見つけたあなたは、仲間とともに豊穣の女神と豊穣の精霊たちを助ける時が来ました。

このゲームでは、農業、家畜の飼育、採掘、さらにはトラなどの珍しい動物の飼育など、さまざまな興味深いアクティビティを行うことができます。

Anthos の住民の複数のキャラクターと結婚することもできます。だから、あなたが望む人を選んで、彼らの心を勝ち取ってください。

より現代的なテクノロジー要素を組み込むことで、写真を撮ったりセルフィーを撮ったりできるようになりました。

また読む: 2023 年に Harvest Moon ゲームをプレイする方法、注意してください!

シーズンズストーリー:ミネラルタウンの仲間たち

シーズンズストーリー:ミネラルタウンの仲間たち
シーズンの物語: ミネラルタウンの仲間たち。出典: 任天堂

自然に囲まれた魅力的な村、ミネラルタウンであなたの農業生活が始まります。物語は、亡くなった祖父の農場をかつての栄光に戻すために何年も経って戻ってきたところから始まります。

ここでは、さまざまな種類の果物、野菜、家畜に至るまでの植物の世話があなたを待っています。

それとは別に、フレンドリーな顔がいっぱいのミネラルタウンを探索することもできます。町に出て、贈り物をし、近所の人たちと友達になりながら、その人たちのことをすべて学ぶことができます。

このゲームでは、釣りに行く、新鮮な食べ物を作る、地元の温泉で泳ぐなど、できることが他にもたくさんあります。

また読む: ニンテンドーDSゲームベスト10のおすすめ

以上が、Nintendo Switch の Harvest Moon ゲームのリストです。どのゲームが一番興味がありますか?

さあ、最も安くて最速のデジタル製品を購入し、ゲームにチャージしてください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!